Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新米と花♪

日曜日の夜、宅急便が届きました♪y(^ヮ^)y

みちこママさんからの届き物でした~~!

ヘヘヘ~~新米でした~(≧∇≦)キャー♪100913-b-2.jpg
さっそく花さんチェック~~!

100913-b-3.jpg
念入りなチェックですねぇ。。。。

そして、可愛いハロウィングッズ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
100913-b-4.jpg
・・・・花には絶対に見せられません!!!

ママ、いつもありがと~ ★o(´▽`*)/♪Thanks♪



==============

次の日の朝、新米の袋をキッチンに持って来たら。。。
お米の袋をガジガジはじめた花さん
「こら~~~!!! とtaishoに怒られて。。。。。

キャットベースに逃げました
そしたら~~~~~100913-b-11.jpg
生意気に怒った顔で反抗的な態度~(-_-)


そして怒られた腹いせに ・・・・・・
100913-b-14.jpg
キャットベースの上に穴を開けちゃって、
ガジガジ花さん~~~♪

「花いい加減にしなさい と怒ると。。。。。
100913-b-15.jpg
そっぽ向いちゃうしぃ~ハァ━(-д-;)━ァ...

手の付けられないおてんば娘~~~

100913-b-17.jpg
本人は気に入っているようですが ・・・

taisho : 「花、もう壊れたって買わないからね
花   : 「・・・・・・・・・・・


~~~~って言ってるところへダンナ半休で帰って来ちまった

パパさん帰宅にブリッコ花は
100913-b-13.jpg
得意のおねだり顔~~~♪

ダンナさん : 「又新しいの買おうね、花

。。。。。。。。il||li(つд-。)il||li

そこまで甘やかすかい!!!

あ~~~ぁ、可愛いって特ね(✪ฺܫ✪ฺ)



~~~~~~そして夕飯
100913-b-10.jpg
ピッカピカの炊きたての新米
メチャ旨!!!!!
オカズいらないよぉ~♪

新米ってマジ美味しいですからね。。。。。

注: ****花は食べられません
(当たり前です 



オマケ********100908-b-2.jpg
さんざん遊んで暴れて疲れた花は、
お誘いポーズでパパさんを誘ってました~~~♪


・・・・・私の存在って?????【T__T】



 

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

taishoさんと花ちゃんは永遠のライバルだわね。
旦那様を取り合って・・・(笑)

しかし花ちゃんのアイドル顔は日に日にプロになってるね。
でもパッカーンっておっびろげでパパさんを誘っちゃだめよv-356
アイドルはそんなコトしちゃいけないのよぉ(笑)

新米美味しそう~!
taishoさんちに食べに行きたい~(笑)
新米の炊きたておにぎり(塩だけ)とかも
美味しいよね~

●NO TITLE

ご飯おいしそう^^お茶碗も猫ちゃん柄ですか??
花ちゃんぶりっこちゃんしちゃって^^かわいいな^^
でも、わかります;;お世話人って嫌われてしまうのですよね;;
いろんなことやってるのにぃ;;でもかわいいから許しちゃう^^

●NO TITLE

ウチもガジガジ、コーンフレークメーカーが約一匹おります。
いい加減、くたくたになってたので、捨てたところ。新たな物件を探さなくちゃいけません。
花ちゃん、今日は怒られてばっかりね。
でも、アイドル顔はしっかりキープなのね。
新米、おいしそうですね~。

●taisho さんへ

花ちゃんお得意の「ガジガジ」だね。
どんどん、お家が・・・。
でも、花ちゃんにとってはすごく住みよいのかも?
人間だってそうだよね。

住み心地がきっといいんだよね。
新米炊いてくれたのね。
チョド キッポヨ!!
(ママもうれしいです。)
この時期がおいしいんだよね。
新米は早い時期に食べなくては・・・。
なぜなら、新米ですから。

花ちゃんの旦那様に対するアピールお見事ですね。
taishoさんもいつも以上にアピールジュセヨ!!
旦那様は、いいな・・・。
かわいい奥さんと娘がいるんだから・・・。
ママがお会いしたいと言ってましたとお伝え下さい。
それでは、そろそろ眠ることにします。
アンニョヒ チュムセヨ。
(お休みなさい。)

●NO TITLE

ああ~ピカピカに光ってる!
美味しそうだな~
花ちゃんの反抗的なお顔、可愛い~
taishoさんに甘えてるからでしょうね。
旦那サマには違う甘えだけど(笑)

●★shiromedakaさんへ♪

そうねぇ~~ライバルだわよねぇ。。。
でも今のところ私が負けてるねi-235

アイドル顔がプロ!!
な~~んて事をダンナが聞いたらその気になっちゃうわよ^^
パッカーンのおっぴろげ~~~はイカンよ・・・って
花によく言っておきますネ(笑)

新米~~~!
もう最高に美味しかったわよ~~♪
炊きたての新米に塩シャケとお新香とお味噌汁でどう???
高級料亭“taisho亭”で食べられるわよぉ~(笑)

●★ksm56さんへ♪

お茶碗に気が付くとは~~~するどい!
そうです!ニャンコ柄です♪
・・・大と小だと思うでしょ?
でもねぇ。。。
小さく見えるのって男の人が使う大きさなんですよ^^
大はほとんどドンブリです!
その小さく見える方で2杯食べる私って・・・・・
凄い大食い女なのよ~

・・・世話人って損な役よね~~!!!
全部面倒みてるのに嫌われちゃうぅぅぅ............
でもぶりっこ花さん~~~可愛いのよねぇ(バカ親 笑)

●★32cloverさんへ♪

お~~~!!!ミニクロさんちにもいましたかぁ!
新しい物件探し、頑張って下さいネ(笑)

全く!!!
毎日何回怒られてるか。。。。。
それでも全然懲りないんですからi-238
私を何だと思ってんのかしら!!?
ダンナさんにだけするアイドル顔~~~
・・・やっぱブリッコですね^^

。。。新米、最高に美味しかったですヨ♪

●★みちこママさんへ♪

そう!得意のガジガジですよ!
あと何日で完全に破壊されるのか???
今の状態が一番気に入ってるみたいi-233
花が言うには・・・住みやすいらしい(笑)

新米、もう最高にマジ美味しかった♪
炊きたて~~~激旨!!!ママ、ありがと~~!
・・・私達夫婦の夕飯って、2人で3合食べるの。。。。
食べ過ぎ?????
回りの人に言うと驚かれるんだけど・・・
やっぱよく食べる夫婦なのかね???

花とダンナ~~~
もうおバカでしょうがないわ!
花のアピール。。。誰も勝てませんワi-235

●★mogu07さんへ♪

そうよ~~ピカピカのご飯よ♪
本当に美味しかったです!
スーパーの新米なんてダメね~~~
つくづく思いましたワ^^

・・・最近反抗的な顔をするのよ!(私にだけ。。ムカッ)
甘えてるのかしらぁ???
ハハハ~~!
確かにダンナと私とでは甘え方が違うね!
それを使い分ける花って~~~
二重人格???(笑)

●NO TITLE

がんばれ、taisho☆
負けるな、taisho☆

みちこママさんからの素敵な新米~♪
(先日の記事での連呼がバレませんように!単なる偶然なので!!)
新米は美味いんだろうな~うまらやしいぞ~♪ギョクリッ!喉がなっちゃう!

それにしても、反抗的な態度の娘さんですな。
指導が必要ですよ。
京は元々、興奮しやすい凶暴系だったけど、おちびの頃に
まいんち、まいんち『指導』してたら、ママの言う事だけは
聞くようになった子ですよ。
やはり、言い聞かせるのが一番ですな。

●★みやのじさんへ♪

taisho!頑張ります~!!!

。。。お米・・・美味しかったですよぉ~^^
もうほっぺた落ちそうでした・・・ムフフ~♪

そう!私にだけ反抗的な娘!
指導したってダンナが甘やかすから全くダメよ。。。
まいんち、まいんち指導して行くしかないですね!
・・・でもね、ダンナの言う事だけはちゃんと聞くからあまり指導も出来ないんっす・・

これからまいんち言い聞かせてみますワ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。