Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ボロ屋敷??

今日も寝てる私。。。

ダンナが出掛けて一眠りして起きてみたら~~~

何じゃこりゃ???
100910-b-1.jpg

これじゃただのボロ屋敷じゃんハァ━(-д-;)━ァ...

taisho : 「花どうしたのこれ!!
   : 「・・・・・・・

何か寝てる時にガチャガチャ・ドスドス・・・
って音がしてたみたいですけどぉ~~~
こんな惨状になってるとは思わなかった (-_-)

速攻片付けちゃいました
100910-b-2.jpg


taisho : 「もう、静かにあそんでよね

怒られた花さん ・・・
100910-b-3.jpg


~~~いつものふてくされ花に変身((*´∀`))
100910-b-5.jpg
100910-b-6.jpg


taisho : 「こりゃ花、キャットベースがボロボロじゃん

また怒られた花さん
100910-b-7.jpg


もうキャットベースはボロボロ~o(TヘTo)

taisho : 「もう買ってあげないからね
花   : 「パパさんに買ってもらうからいいです!!!

・・・と開き直り~(´゜∀゜`)ムカ ムカ

そして・・いつもの八つ当たり!
100910-b-8.jpg
。。。可哀そうなネズミさん~~~



・・・ほんと、我が家ってただのボロ屋敷にしか見えないじゃん~~~!

最近の花のパワーは凄いです
片付ける私は ・・・家政婦さん~~( ´∀`)ヵヵヵ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●動けるね!!

花ちゃんガジガジがお得意なのね。
大丈夫!!
taishoさんは、優しいから平気だよ。
花ちゃんも自由奔放な感じでいいね。
ストレスためてはだめよ!!
ママみたいになってしまうよ・・・。
体調は、どうなの?
何か食べた?
少しずつでも食べないと元気でないよ!!

●NO TITLE

犯人は現場に戻る....
おもちゃを選んでたらひっくり返っちゃったのかしら?
キャットベースも破壊されてますね~
破壊出来るのが増えたし、マット状の段ボールはもう
いらないんじゃないかな(笑)

●NO TITLE

なんだかんだいっても花ちゃんまだ子猫ちゃんだし、遊び盛りですもんね~^^;;
元気なのはいいことよ~^^
うちの場合、おもちゃ箱は蓋つきじゃないと、自分であさってヒモとかゴムの部分とか食べてしまうのです;;

花ちゃんの首から胸にかけての白い毛・・・^^!!輝く白さ!キレイ~^^
きっとつるつるなんだろうな~^^いいなぁ、私からだの一部に白い部分のある猫ちゃん好きなんです^^
特にのどのとこから胸のあたり^^
花ちゃんは理想的^^!(先代のルビさんがそうだったんです、靴下もはいてました^^)

●NO TITLE

はるニャ。

花ちゃん、キャットベースをカスタマイズして
いいセンスしてるニャ。
最終的にどんな形になるのか楽しみニャ。
でも入口の所、両側から齧ったらバランス崩しそうだから
気をつけてニャ。
あ、でも壊れたらまたパパさんが買ってくれるから安心ニャね!!

taishoさん、週末はお仕事だって聞いたニャ。
体、無理しないでニャ。
shiromedakaは草津温泉に行ってしまったニャ。
一人で留守番で退屈してるから花ちゃん遊びに来てニャ♪
  Byはる

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★みちこママさんへ♪

ガジガジ・・・花の得意技よ~~!
もう何でもガジガジ。。。。。。
花にストレスなんてないわねi-234

体調はほぼ回復です♪
たっぷり食べてるわよ~~~^^
ママは精神的に疲れてるんじゃない??
あまりストレス抱え込んじゃダメだよ・・・

●★mogu07さんへ♪

犯人は現場に戻って来たわよ~(笑)
オモチャのカゴの中に
花のお気に入りがいっぱい入ってるから
それを取ろうとしてカゴが倒れちゃったんだわね。。。
キャットベース、破壊に入りましたよ!

・・・あの爪とぎ段ボール~~~
実はオニューなのよ♪
一週間くらい前にダンナさんが新しいのを作ったの・・・
でも、すでにボロボロですぅ~~

●★ksm56さんへ♪

そうよね。。。遊び盛りですよね♪
でも日に日に過激になって行くのよ~!
うちもオモチャ箱はフタ付きにしないとダメかしらネ^^

そう!
花の首から胸のところ・・・フワフワで超気持ちいいんです♪
真っ白で触ってると癒されるのよ~~~~

そう・・・先代のニャンコさんが同じだったのね。。。
これから花の首から胸の所の写真いっぱいのせるわよぉ~!

●★shiromedakaさんへ♪

はるお姉さん、こんにちは~花です!!
はるお姉さんは夜のお留守番が出来るんですね!
凄いですぅ~
花はまだ夜のお留守番は出来ません・・・・・
。。。そうですか、キャットベースって入り口をガジガジしちゃうと
壊れちゃうんですね!
でもtaishoがすぐ花を怒らせるから、
花はガジガジしちゃうんです。
ヘヘヘ~~そうなんです!
パパさんがまた買ってあげるからね、って言ってくれました~♪

はるチャン、taishoです♪
体調は大丈夫よ!
心配してくれてありがとe-266
はるチャン、1人でお留守番してるのね~
エライわねぇ。。。
お土産いっぱい買って来てきれるわよi-235
・・・草津ですか、shoromedakaさんたらいいとこいってるわね♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
