Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


おみやげと花♪

31日の夜遅く、ダンナさんが出張から帰って来ました♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

倉敷に1泊で行ったんです。
新幹線から電話で
「お土産は明日の宅急便で届くよ。。。」との事(☆▽☆)

花と2人で楽しみに待ってました~^^


そして今日、宅急便到着

おみやげが我が家へ届きました
一挙に公開~~~~

まずは岡山名物の“桃”。桃太郎で有名な所ですからね
100831-b-4.jpg

珍味色々
100831-b-5.jpg

当然の“スティッチ・グッズ” ご当地シリーズ
100831-b-7.jpg

これは有名なお菓子なんですって
100831-b-9.jpg

いっぱい買って来てくれました。。。。。。

ダンナさんも出張の翌日なのでお休みでした
花は大喜びなんだけどぉ~~~~~~~

・・・と、よく見ると花のおみやげ が一つもありません。。。
我が家の娘さんは~~~

100831-b-10.jpg

パパさんに一生懸命に聞いてました

ダンナ 「・・・花のは売ってなかったんだよぉ~~

  花 「ガ~~~~~~


それからの花さんは~~!!!

100831-b-11.jpg
100831-b-3.jpg

もうイジけちゃって大変 ハァ━(-д-;)━ァ...
キャットベースに八つ当たり( ̄ロ ̄lll)
カジりまくってボロボロに・・・・・・・


。。。。。ず~~とふてくされて暴れてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それでもダンナさんと一緒に昼寝してましたよ



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

旦那サマ、出張お疲れさまでした~
沢山のお土産嬉しいですね!
名物を押さえててすごい!
岡山のモモ、良い香りがしそう~
花ちゃんは残念だったね....
でも、旦那サマが帰って来て、1日お休みなのが
花ちゃんにとって一番のお土産じゃ(笑)

●沢山

凄い沢山のお土産ですね
しかも、よく奥様の好みが解ってらっしゃるぅi-184
これで、ご機嫌のtaishoさんですね♪

シフォンちゃんも同じだけど
買ってくる量が違うわi-195

徳島、そんな遠くへは行った事ないな
シフォンちゃんもどっかに行きたいです
毎週のように行事(草むしり)
があって何処へも行けないんです。。。
つまんないですi-241

花ちゃん残念だったね
花ちゃん好みのお土産売っていなかったんだね

●シフォンちゃん。

あの・・・岡山県の倉敷なんです。
一応仕事なので、結構つらかったんですよ(笑)。

家で花とのんびり遊んでるのが、今の一番の癒しです。
ラビ君も夏バテしてませんか?

●NO TITLE

旦那さんやさし~!!!こんなにたくさん、しかも1泊なのに?!
うちじゃ1泊ごときの出張、いや、単身赴任してたってお土産なんて買って来てくれたことないですよ!!!!(旦那じゃなくて父だけど;;)
花ちゃんいじけちゃって(笑)キャットベースに齧りついてるし^^
いいなぁ、岡山~、と、いうのも、単にフィギュアスケートの高橋大輔選手が好きなので、出身地である岡山ってイメージと、桃太郎ってイメージしかないんですが;;
花ちゃんはパパがお休みだから、お土産なくても我慢してね~^^

●お帰りなさい!!

出張お疲れ様でした。
たくさんのお土産いいですね。
暑かったから旦那様は、疲れたのでは?
出張も遠いと大変ですよね。

花ちゃんのお土産は、なかったんですね。
また、旦那様と一緒だから花ちゃんはいいのよね。
taishoさんの大好きグッズがいっぱいですね。
好みを良く理解している旦那様です。
家宝ですね。
これからも、仲良くね。
美味しい物、いっぱいあっていいな・・・。




●★mogu07さんへ♪

たくさんのお土産と、たくさんの洗濯物を持ってきてくれました(笑)
桃はメチャ旨でした♪
お味も香りも最高でしたよ^^
。。。花は、まさか自分にお土産が無いなんて思ってなかったようで、
イジケも半端じゃ無かったです!
・・・多分、お土産を出してダンナさんと私が楽しそうに会話してたのが
気に入らなかったんでしょうけどネ~♪

そうそう、花にはパパさんが一日家にいる事が
一番のお土産なんですよ~~
一日中超ベッタリとストーカーやってました:笑
・・・私の事は無視よ!!

●★シフォンさんへ♪

そうなのよぉ~~
私の好みがわかってんのよi-233
何か企みでもあんのかね???
久し振りの出張だったから、
見るもの全部欲しくなったんだってさ♪

ムフフ~~シフォンちゃん、
Les Paulさんからツッコミ入ってたよi-235
徳島じゃないよ、岡山だよ。。。って♪

私も最近何処も行ってない。。。。。
花がいるから長く家を空けられないよぉ~~
ダンナは花をペットホテルになんぞ預けるのはダメ!!!って言うんだもの!
しばらくは何処へも行けそうもないよi-240

。。。花には内緒だけどさ、
花のお土産の事は忘れてただって(笑)

●★Les Paulさんへ♪

シフォンちゃんへのツッコミのコメント・・・ありがとね♪

ハイハイ、出張お疲れ様でしたねi-236


●★ksm56さんへ♪

やさしい~~~と言うかなんと言うか。。。
・・・やっぱやさしいんかな???(笑)
ただ、出張が久々だったんで
色んな物が欲しくなったみたいみたい^^
花はイジケ女で大変だったわよ~~!
アチコチを破壊しまくってました。

そっか~~高橋選手って岡山だったんだっけねぇ。。。
私もフィギュア大ファンなんですよ♪
真央ちゃんの大ファンなんですけどねe-266

イジケてても、ダンナさんをストーカーしてました ムフフ
おみやげ・・・じゃなくて、きっと私にやきもちやいたんですね!
なんたって愛人ですから(笑)

●★みちこママさんへ♪

疲れて帰って来ました。。。
お土産ワンサカ~~~~
何か悪い事考えてんのかしら???
でもまぁ、今回は純粋に嬉しかったですよ♪
私好みの物ばっかり・・・メッチャ喜んじゃいました!

花には無いのよ~~e-464
そうそう、花はパパさんがいる事が一番の幸せなんだからいいのよネ!
機嫌が直って昼寝を一緒にしてたわよぉ。。。
私の事は・・・無視v-15
参っちゃうわよ我が家の2人には~

●NO TITLE

あああ、花ちゃんのアイドル顔が…。
いつも可愛がってあげてるんだから、いいですよね。
花ちゃん、次の機会を楽しみにしようね。

●★32cloverさんへ♪

アイドル顔がワイルドギャル子に変身です(笑)
・・・そうですよぉ~~、
いっつもメチャ可愛がってもらってんですからネ!
次の機会。。。。。
阻止してやるワ(・-・*)ヌフフ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
