Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


プロバイダー替えました~♪

今日は午後から、プロバイダーの工事がありました
前から考えていたんですが、やっぱり替えました

今までは、テレビと一緒にネットの契約していたんですが、
ネットの接続は一番速いやつより(うちは2番目)、
今回のプロバイダーの方が速いし安い!!!
我が家は2台繋いでいるんですが、
今までは1台増えると割増料金取られてました
今度のは4台まで同じ料金!!!
しかも、4台までウィルスチェックが無料~~!! ・・・ってみんな知ってるわね(笑)

本当の理由は、イオOで契約したから30000ワオンポイントサービス~~~
。。。空気清浄機狙ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ


ダンナさんが帰って来て、やっと今設定が終わってネット再開が出来ました~~!
。。。花が邪魔して大変(; ̄д ̄)

うるさいからジャラシを投げると ・・・・・・

100821-b-6.jpg
100821-b-9.jpg

今度は暴れてうるさい(。´-д-)

何をしてもお邪魔虫な花さん



***花とtaishoの今日の会話~♪

taisho : 花、アンタ最近お腹に肉が付いちゃったねぇ。。。。
花   : 何言ってるんですか!!!花はデブじゃないですよ!!!
100821-b-8.jpg
taisho : だって花のお腹たっらさ、まるで“ツチノコ”みたいだもん( ´∀`)ギャ―ハハ八
花   : ・・・taishoのバカ


taisho :お腹に肉が付いちゃったからすぐ疲れるのよ~!
100824-b-7.jpg
  :少し休んでるだけです!!!!!




。。。風邪を引いて、ドアの向こうでコンコン咳をしているパパさんに~~~
100821-b-7.jpg

taisho : 花・・・・taishoが具合悪い時心配してくれたっけ???
   :・・・・・・・(-_-)忘れました


====ネットがようやく繋がって更新出来ました~♪




皆様の温かいコメントが私の励みになり、平均的なペースで更新出来るようになりました。。。
コメント下さる皆様・・・ありがとうございます。
そして、これからもヨロシクお願いします♪




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん、まだ1歳未満だし、お腹のお肉はまだ気にしなくていいと思うけどな^^
ちゃまの様に、病院の先生に言われてしまったのならばヤバイけど;;

うちはこのPC,家族で一台、みんなが使ってるので、そういうのは父と母しか分からないんですが、たぶんうちもケーブルTVのと一緒の回線です
やっぱ違うほうがいいのかな~、おそかったり、トラブル多いんです;;

でも、やっぱよくわかんない;;(笑)

●taisho さんへ

プロバイダー変わったんですね。
設定等お疲れ様でした。

今は、サービスがいいからいろいろ考えてしまいますね。
我が家でも4台もパソコンあるんだよね。
ない生活なんて考えられません!!

花ちゃんのお腹全然大丈夫。
暑い夏を元気に過ごして欲しいですよね。
こちらこそ、宜しくお願いします。v-10

●NO TITLE

プロバイダーを変えると全然違いますよね~
これでネット環境、サクサクっと軽くなりますね!

花ちゃんのお腹はまだまだですよ。
小梅みたいに垂れてないもの(笑)

旦那サマの風邪、早く良くなります様に!

●★ksm56さんへ♪

お腹・・・大丈夫ですかねぇ???
結構ポッコリなんですよ~~
顔が小さいからとってもバランス悪いの。。。

うちもケーブルだったんですが、
接続遅いし、対応悪いし・・・
解約したんです。
とってもトラブルが多いんですよね!

よく考えて、替えてみるのもいいかもですネ♪

●★みちこママさんへ♪

そうなんですよ!
プロバイダーで全然違うのよ~~!
我が家は2人で向かい合って毎日遊んでます♪
パソコンの無い生活・・・
考えられないわよねぇ。。。

そう?花のお腹大丈夫?
マジで“ツチノコ”か太いナマコ・・・って感じだよ(笑)
手足が細くて顔が小さくて、メチャ可愛いんだけど、
お腹がボヨ~~ンなんですものe-330
。。。よく食べるからかねぇ~~~??

●★mogu07さんへ♪

ネット環境最高になりました~♪
早く替えれば良かったです。。。
サクサクッと軽くなって、バンバン更新しますよぉ^^

花のお腹~~
まだ垂れてないけど、危ないワネ!
お腹の肉が、ビヨ~~ンて伸びるんですから(笑)

ダンナさんの風邪はもう大丈夫♪
今日も花と2人で運動会やってますよ~
・・・ご心配おかけしました!

●NO TITLE

はるニャ!
花ちゃん、お腹のお肉~!!
はると一緒ニャ!
はるも最近、ちょっとお腹が気になるニャ・・・。

今日は、突然病院に連れて行かれて
注射を2本もチクっとされちゃったニャ・・・
それで病院で体重計ったら、ちょびっとダケ増えてたニャ。
注射は打ったけど元気ニャ。
  Byはる

☆☆☆☆

回線快適になって良かったですね。
taishoさん 花ちゃんが家族になってから
イロイロと調子良さそうだし!

うちもケーブルテレビ回線だけど
ストレスなく調子いいですよぉ。
以前はADSLだったんだけど切断ばかりで
超ストレスでしたi-201
場所によって違うんですね~。

●★shiromedakaさんへ♪

e-312花です!
はるお姉さん大丈夫ですか?
お腹こわしちゃったんですね。
注射も打ったんですか!!!???
凄いですね~~~痛く無かったですか。。。
花は注射の時ギャーギャー騒いじゃいました。。。
早く良くなってください!
。。。お腹のお肉~~~
taishoったら見た事も無いのに“ツチノコ”~なんて言うんですよ!
花は頭に来てます!
でも、ホントは少しお肉がフニュフニュしてるんです・・ヘヘヘ

==回線~~快適よ!
同じケーブルでも違うんですね!
我が家ではあまり良く無かったんだ。

そうなの・・・花が来てから心身共に調子いいのよ♪
やっぱり私にはニャンコが必要だったんだわ~~
・・・ってつくづく思いましたe-465

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
