Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


怒りんぼ女・・・花♪

最近の花は。。。

私がチョット叱ると、すぐに怒り出すのです (-д-;)

得意のカーテン登りを始めたので、
「コラッ!!!」 ・・・と叱ると。。。。。。
100824-b-2.jpg
「ムカつくtaishoの奴めぇ~~。。。

。。。家中駆けずり回ってその辺の物を落として運動会してる花に
「コラッ!!!」 ・・・ って叱ると。。。。。
100824-b-3.jpg
「腹立つtaishoです!!!

。。。。そして、取り込んだ洗濯物の上に来てグシャグシャにしてる花に
「いい加減にしなさい・・・って叱ると。。。。。
100824-b-10.jpg
ジャラシに八つ当たりするしぃ~~~(o´_`o)ハァ・・・


ボロ段ボールの上で遊んでて、段ボールの切れ端が足に付いて ・・・
100824-b-6.jpg
必死で段ボールの切れ端をセッセと取ろうとしている花(^-ェ-^).oO ( バーカ )



私の編み物の棒をカジッて怒られた花は~~~~
100824-b-5.jpg
歯が痒いんですから仕方ないんですぅ!!!!
と、段ボールを食いちぎる( ̄ロ ̄lll)



やっと怒りが治まった花さん~♪

100824-b-11.jpg
キャットベースで1人遊び

こんな風に1人で普通に遊んでくれればいいのに ・・・・・(o´_`o) 



一通り暴れて・走り回って一段落したかな??
と思ったら、今度はどこかにいなくなっちゃった!!!?


***探してみると~~~

~~~い出窓にある、花さん専用ベッドに行って寝てました
暑くないのぉ?????
100824-b-9.jpg

100824-b-8.jpg

~~~ぁ、今日もうるさかった( _ _ )..........o


・・・ちなみに私は今日は半休で仕事から帰って来たのです


家でゆっくり掃除してノンビリしよう~~って考えてたら、
超誤算だったワ
。。。仕事してれば良かったかな?(o´д`o)=3





テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん超元気ですね~^^
逆にうらやましいけどな~、ちゃまって全然運動しないので;;
カーテンのぼりは一度もしたことないんです;;お母さんに教えてもらう前に離れちゃったからかなぁ?それとも運動ニガテなの自分でわかっててやらないんでしょうか?(絶対落ちる;;)
ヤツあたりがモノに対してならよいじゃないですか^^
私なんてさっき、全然関係ないのに、母がちゃまを叱ったら、いきなり私に飛びついて齧ってきましたよ;;
なんで私に八つ当たりを~;;;

●NO TITLE

taishoさんが帰って来たから嬉しくて仕方が
なかったんでしょうね~
八つ当たりしながら様子を伺ってるわ(笑)
段ボールをしっかり押さえながら、足のゴミを
とってる姿も可愛い~

●NO TITLE

あはは、八つ当たりボード、すごいコトになってますね。
ウチも、トーマが、カジカジ趣味なんです。齧るのは、段ボールだけにしておいて、欲しいのですが…。
花ちゃん、今日も元気でいいねー!

●★ksm56さんへ♪

元気過ぎて困ってます!
若さって凄いわ~~(笑)
今年の11月で1才になるんですが・・・
まだまだ赤ちゃんで大変ですヨ♪
花は4ヶ月まで母猫といたそうですが、
遊ぶ事は無かったようです。。。
いっぱい猫がいる中で育ったんですって。
どこでカーテン登りなんてのを覚えたのかしら?
・・・八つ当たり~~
毎日怒られて何かに八つ当たりしてます^^
ちゃま君たら~~
お姉ちゃんに八つ当たりしちゃったのぉ?
きっと甘えてるんだよねi-233

●★mogu07さんへ♪

そうそう、八つ当たりしながら私の顔を見てるんですよ!
何か訴えてるのかしらね?
私が帰って来た時、ほんの数分歓迎のお出迎え儀式・・・
ゴロンと寝てウニャウニャ言ってスリスリ~~
少しは嬉しいようですが、
ダンナさんが帰って来た時は、
10分以上のお出迎え儀式よ!
・・・差があり過ぎ。。。。。。。

段ボールのカスがそこら辺中にあるから
手と足にくっ付いて頑張って取ってますヨ♪
~可愛いですねぇ、、、、親バカと笑って下さい(笑)

●★32cloverさんへ♪

八つ当たりボード。。。
アハハ~~いい名前付いちゃったワ♪
カジカジ・・・って、歯が痒いのかしらね???
段ボールは特にカジカジするんですが、
やっぱりトーマちゃんと一緒よ!
色々な物を齧ってますi-240

毎日が運動会です。。。
メッチャ元気印の花です♪
少しは女の子らしくしてくれないかしら~~^^

●taisho さんへ

花ちゃん元気ですね。
たくさん運動してたくさん食べて花ちゃんも夏を乗り切ろうね。
ガジガジも応援してます。
かわいい!!
ちゃんとカメラ視線してる・・・・。v-10
お休みは、ゆっくり過ごしてね。


●★みちこママさんへ♪

はい、元気いっぱいで飛び回ってます!
毎日運動会やってますよ~
疲れないのかしらネ???

歯が痒いのか、カジカジをそこら辺でやってます。
私のお気に入りの木製の鍋敷きが~~~
花の歯型でギザギザに・・・v-15
全くダンナさんが甘いから、
わがまま女で大変よぉ。。。
私が何怒っても全然ムダ!!!

・・・又、お腹に炎症が出来始めてるんだ!
病院かなぁ~~?
花は身体を舐めすぎるんだよね、困ってしまうi-238

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
