Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


捨てていい???

今日はお休み。。。(=^_^=)

花の遊び場が見事に散らかってるから、
少し片付けようと思って掃除を始めました~~♪
100821-b-2.jpg

気配を察した花

ボロボロの段ボール、
そこら辺が段ボールの切れ端だらけ。。。。。(´・_・`)
掃除しても、掃除しても切れ端がアチコチに~~~
100821-b-5.jpg

ダンナさんが留守なので、思い切って捨てよう!!!!
と思って、段ボールを取ろうとしたら ・・・・・・・
100821-b-1.jpg

花パンチで抵抗してくるし(-_-) 


(_ _|||) 。。捨てるのあきらめました~~~

taisho : この汚い段ボールのどこがいいのぉ ただのゴミじゃん

: ゴミじゃないです!!!花の宝物です

。。。だそうです(T∇T)

この汚い物体のどこがいいのか???
ニャンコの考えてる事って理解に苦しむワ~~~~



=====最近の花の大好きなオヤツ===

モンプチ“クリスピーキッス”~♪100821-b-3.jpg
100821-b-4.jpg

これを食べる時はナゼか手の平から食べるのヨ

クリスピーキッスの袋の
「カシャカシャ~~」って音がするだけで、
何処にいてもすっ飛んで来ます

当分これにハマってしまいそうですネ



フフフ。。。今度こそ段ボールを捨てるわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん、ちゃんと解ってますね(笑)
大事な段ボールも掃除機でキレイにしてあげたくても
吸ったらまたゴミが出ちゃいそう.....
ああ、でも上目遣いでお願いされたら捨てられない~

花ちゃんにとって、クリスピーキッスも特別ね☆
手から食べさせてもらうと、増々美味しく感じるとか?

●かわいい

ホント、見事にボロボロダンボール♪
そんなにお気に入りとは。。。
花ちゃん可愛い

お掃除が大変なtaishoさんの気持ちもわかるし
花ちゃんの気持ちもわかる
複雑な心境のシフォンちゃんですi-229

クリスピーキッスをお手手であげるなんて
ラビ男さんと同じだ
あまり、好きではないドックフードを
手に乗せてあげると、食べるんですよ
お互い手がかかる、お嬢様とお坊ちゃまですよねi-232

●★mogu07さんへ♪

もう大変よ!
掃除機で吸っても吸っても、次から次へ~~~
。。。そうなの~、
このお顔で阻止されたら捨てられないのヨ!
・・・いつかこのボロ段ボールに代わる物が現れてくれるかな???

クリスピーキッス、もう大好物♪
何でお手々で食べるのかは謎です(笑)
美味しく感じるのかなぁ。。。

●★シフォンさんへ♪

見事なボロでしょ~?
もっといい爪とぎがあるのに。。。
変な花ですi-238
毎日の掃除が大変よぉ!
掃除してる側からガジガジして散らかしてんだから~
でも、本当に気に入っちゃってるからねぇ・・・
もう少し捨てないであげようかな?

ラビちゃんもお手々で食べるの?
ラビちゃんは好きじゃないモノなのね。。。
ナゼ花は大好きなモノを手から食べるんだろ?
謎多き女だわネ・・・(笑)

●NO TITLE

花ちゃんはダンボール好きなんですね^^
ボロボロになってくると確かに捨てたくなってくる・・・;;
1つ一番ボロボロなのを捨てて、そのかわり新しいのを1つ追加してあげるとか??
結局そんなに片付かないか;;

●きゃわいい~(^u^)

2枚目の上目づかいの顔なんて特に
可愛くて可愛くてどうしましょう、って感じ。
これで、段ボール捨てたら、taishoさんはオニだわ、オニ!

●★ksm56さんへ♪

はい、段ボール大好きなんです♪
あまりにもボロボロだから捨てたいんですよネ。。。
一度新しい段ボールを置いてみたんですが・・・
見向きもしないのです(_ _|||)
この汚いボロの何処がいいんでしょうねぇ~~^^
花にしかわかりませんです(笑)

●★珊瑚さんへ♪

(〃^∇^)o 可愛いいんですよぉ~~~笑
親バカ街道まっしぐらです!
あまりにも器量良しで困っちゃう(激バカ親。。。)
・・・・・私、オニになります!
って言っても、きっと捨てられないですよぉ~
だって、お願いポーズが可愛い過ぎるんですものi-233
(バカな親だと呆れないで下さいませ・・・e-466

●捨てないで。

こんばんは。
きっとこの場所が大好きなんですね。
ママも好きなスペースってあるもの・・・。
落ち着くんだね。
だから、捨てないで。
ママも花ちゃんを応援したいです。
お片付け大変なtaishoさん。
お察しします。
花ちゃんが癒されるなら多少の汚れは見えないことにしましょうよ!!v-22

●★みちこママさんへ♪

そう、この場所が大好きなんんですよ!
落ち着くのかしら?
こんな汚い段ボールじゃない所でくつろげばいいのに。。。
・・・たぶん捨てられないですねv-15
毎日コロコロ片手にお掃除頑張りますヨi-234
(掃除機よりコロコロの方がいいのよね)

何か他に変わる物ないかしらね???
一生懸命何か探してみますワ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
