Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


旨ラー油♪

超オススメの一品~~♪(☆▽☆)

これ!!!
100814-b-5.jpg

スーパーで何気なく買ってみた“ラー油”
今、ラー油のブームで色々売っているけど、
これメチャ旨!!・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

保存料無添加。。。
具がいっぱい。。。(フライドガーリックたっぷり~)
田中油糧工業株式会社 ・・・ ってとこの“ラー油”

これあればオカズ要らないワ
猛暑で食欲減退した時に最高のラー油ですよぉ~~

ぜひ食べてみて欲しい一品です ( ̄ー ̄)




*****我が家の元気いっぱいの花さんは~~~
注:14日(土)の話です~♪

100814-b-4.jpg
このまえ買ってあげた“キャットベース”が大好き

私が冗談で、
「花~、taishoも入っていい??」って聞くと ・・・・・100814-b-3.jpg

困ったようなお顔でお家を死守してるしぃ~(*≧m≦*)

:「花のお家だからダメですぅ!!!
taisho:「入れる訳ないじゃんか~~~~
:「あ~~~!花の事バカって言いましたねパパさんに言いつけちゃうです
taisho:「じゃあ、このボロ段ボール捨てちゃう

100814-b-2.jpg
今度は中に入って少しでも捨てる素振りを見せようモンなら
花パンチが飛んで来そう



。。。夜まで散々遊んで暴れて~~100814-b-6.jpg

眠くなると、パパさんに“一緒に寝ようコール”で甘える花

このお誘いにダンナさんはメロメロで
「花ちゃ~~ん、さあネンネしようね。。。

・・・ オヤジ。。。。バッカじゃない


~~~疎外感を感じるtaishoでした~(∥ ̄■ ̄∥)



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●taisho さんへ

さすが、花ちゃんパパさん大好きなのね。
パパさんにくっついて眠るのね。

パパさんは、ラッキーですね。
なんか、おもしろいっていうか楽しい家族だね。

意志表示が得意な花ちゃん。
taishoさんも負けてたらだめよ!!
パパさんにアピールよ!

ラー油飼いウシさんも大好きよ!!
「脂肪」が刻々と付いてます。
ネットで買うくらいだからよっぽど好きみたい。

taishoさんは、しっかり食べて栄養つけてね。
夏を乗り切ろう!!v-10


●NO TITLE

花ちゃん、キャットベースすごく気に入ってくれたみたいね。
良かったわぁぁ。
一人で入れるようになったかしら??(笑)

花ちゃんの眠いコール。
メロメロの旦那様をしら~っと見るtaishoさんの様子を
想像しちゃった。
ごめん、、、ぷぷっと吹き出しちゃったわ。
taishoさん、疎外感に負けずに旦那様と花ちゃんの間に
割って入ってね!!!

食べるラー油ってすごいブームですね。
きっかけは何だったんだろう?
私は買った事はまだないんだけど
この間、モスバーガーで「ざくざくラー油バーガー」を食べたんだけど
すごい美味しかったデス!

taishoさんお勧めのラー油、見つけたら買ってみます♪

●ラー油

ラー油、今は色んなメーカーからのラー油沢山
出ているよね♪
桃屋は手に入らないけど、色々あって、どれにしたら
良いか、迷っています
taishoさんのおすすめこのラー油、売っていたら即買うわ
売っているかが心配だが・・・

花ちゃん、パパさんにホント良いお家作ってもらえたよね
猫は、ダンボール好きなのですね
ラビもダンボール好きよ
ただ、彼は食ってしまうんですけどね。。。i-229

●★みちこママさんへ♪

ホントに意思表示が上手な花ですv-22
私に甘えた声を出すのは・・・
ご飯が欲しい時だけ!!!
あとは私の事なんか知らんぷりよ!
ダンナさんの後をストーカーのようにくっ付いて歩いてるワ~
家では“ストーカー女”って呼んでます(笑)

ウシさんもラー油が好きなのね♪
脂肪を燃焼させるのにいいんじゃないかしら???
・・・脂肪がある~~って意味じゃないよ。。。
くれぐれも誤解の無いようにi-235

ママも暑さに負けずに頑張って~~!

●★shiromedakaさんへ♪

はい~!
キャットベース。。。メチャ気に入ったみたいです♪
いい物教えてもらってありがとですe-466
もう1人で入ってルンルンで遊んでますe-282

マジ、花ったら凄い可愛い顔して~可愛い声だしてダンナさんに話しかけるのよ!
全くパパさん子で参るわ。。。e-464
。。。負けずに戦いますよ(笑)

このラー油、とにかく美味しいから、
見つけたらぜひ買って食べてみてネ♪

●★シフォンさんへ♪

ラー油・・・桃屋のも食べたけど、
私はこっちの方が美味しいって思いましたよ♪
売ってたらぜひ買って食べてみて~~
メチャ旨いよv-233
・・・ちなみにこっちでは
あの、20日・30日お客様感謝デー。。。
をやってるスーパーで売ってたよ。

ホント、段ボール大好き女ですよ!
まぁ、確かにニャンコは段ボール好きなんですけどね~~
。。。ラビちゃんも好きだったの???
でも食っちまうんかい(笑)
その食ってる姿・・・想像しちゃったヨ♪
ラビ男さんたら~~~可愛いねぇe-266

●NO TITLE

色んな会社が食べるラー油を販売してるけど、自分好みのを
見つけるのも楽しいだろうな~
私はまだ食べた事がないけど、海外組は手作り!
皆さんのレシピで迷ってる(笑)

花ちゃん嬉しそうに寛いでる~
お気に入りだけど、使い倒した段ボールはキープしたいのね(笑)
そろそろ....って思うけど、捨てられないんですよね~

●★mogu07さんへ♪

海外組は手作りですか~♪
レシピ、いっぱいあって悩んじゃうわネ!
美味しいラー油を作ってね~~i-234

ホント、嬉しそうに寛いでるでしょ??
・・・お気に入りのボロボロ・グチャグチャ段ボール、
捨てたいんですが~~
何よりも気に入っているので捨てられないのですよ。。。
。。。確かに!
そろそろいいだろ~?????って思いますよね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
