Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の個室♪キャット・ベース!

水曜日から(いつもお休みしてる花さんを除いて)我が家もお盆休み。。。

今年は花がいるのでお墓参り以外、
特別何処かに行く予定は全然ないんです。
(今年の猛暑。。。出掛ける気もなくなりますよネ(_ _|||) ・・・

それでも初日の今日は、朝から忙しい。

まずは車のオイル交換に出発。
馴染のディーラーさんで、のんびり30分お茶している間に出来上がり ・・・
車が快調になったところで、いつものホームセンターで
猫砂・花のご飯とおやつ・洗剤・洗顔・飲み物・etc・大量まとめ買い。

いつもの猫砂が期間限定セールで20%割引!!
来月分まで買っちゃいました(笑)

お腹も空いたのでパン屋さんでパンをゲットして一旦帰って、遅~いお昼御飯。
食べたらなんと全員で(花も)1時間お昼寝

目が覚めてから慌ててスーパーへ
明日も休みなんで今晩の食材を仕入れて
スーパーを歩いていたら ・・・・・
“フレッツ光”のキャンペーン中。

偶然、ケーブルのネット接続料金が高くて、しかも速度が遅いので昨日の夜
ダンナさんと他に乗り換える相談してました。

そんな訳で・・・申し込み。
申し込んだらくれた“イチローグッズ”
100811-b-1.jpg




そして。。。。
家に帰ってゆっくりしていたら ・・・
「ピンポ~ン」
来た!!

先日 shiromedakaさん  のブログで一目ぼれした

“キャット・ベース”
!!

ダンボール大好き女の花には最高の家(部屋)になると思い購入決定したんです

さっそく花さんのチェック~~
100811-b-3.jpg
100811-b-4.jpg

ダンナさんが組み立てて ・・・・・・出来上がり~~!
・・・果たして臆病な花が入るか????

すぐに入りました~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

100811-b-5.jpg
100811-b-7.jpg
どうも気にいったようで、中々出て来ません(=^_^=)
100811-b-6.jpg
ダンナさんに得意のブリッコ顔でお礼を言う花 表札代わりの肉球シール

よかったネ、花*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
花も自分のお部屋が出来たね。。。。。

shiromedakaさん、いい物教えてくれてアリガトでした~♪

:はるお姉さ~~ん!
  快適なお部屋が出来ました♪
  ヘヘヘ、お揃いですねぇ。。。。


という感じで、
お休み一日目を過ごしてました



テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

COMMENT

●NO TITLE

おぉぉ~!
届いたのね!
さすがLサイズ・・余裕の広さね。
「パパさ~ん ありがとぉ」の花ちゃんが
またまた超アイドル顔で可愛すぎ~!!!

その後の我が家のキャットベースの様子
今日の記事でアップしてます
見に来てくださいね~。

taishoさんお盆休みなんですね!!
ほんと外は暑いし。。。
インドアでゆっくりしてくださいね。
私はお盆休みナシで仕事です(悲)
今日から通勤電車も空いてるんだろうな・・。

****花ちゃんへ*****
別荘到着おめでとニャ!
気に入ったみたいで良かったニャ。
左上の穴に猫じゃらしの棒を刺してもらうと
一人遊びが楽しめるニャ。
やってみてニャ。
  Byはる

●taisho さんへ

花ちゃん自分のお家ができたのね。
かわいいお家です。
肉球のシールもかわいい!!
とっても気に入ったみたいね。
さすがパパさん。
幸せな花ちゃんだわ。
taishoさんは、お休みに入ったんですね。
楽しい休日を過ごしてね。v-10

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●★shiromedakaさんへ♪

届きました~~♪
・・・ダンナさんが組み立ててる間中
ず~~~っと邪魔しまくりi-237
目いっぱいのブリッコ顔でパパさんを見つめるのよ・・・
ダンナはメロメロになるはずだワ(笑)

お休み・・・家で涼んでます♪
暑くって外に出るのはイヤになっちゃうものねぇ。。。
若さが無いですネi-179
花と寝て過ごしてます^^

花:はるお姉さんへ
  別荘到着しましたぁ~♪
  左上の穴に猫じゃらしですね!
  わかりました~~すぐにtaishoに着けさせますです!
  。。。花も自分のお部屋が出来て嬉しいでしゅ・・
  おっと~~嬉しいとすぐに赤ちゃん言葉になってしまうんです^^

●★みちこママさんへ♪

自分のお家が出来て喜んでます♪
表札代わりの肉球シール。。。
可愛いでしょ~?
ダンナは“花”て書いて・・・
って言ってましたが無視しましたv-15
何でもおねだりして買ってもらえて~~
花は幸せだよね!

この休みは疲れを取るのにもってこいよ!
花とダラダラ寝て過ごします♪
・・・でも主婦ってさ、色々やる事あるのよね。。。。

●NO TITLE

お出掛けは楽しいけど、やらなきゃいけない事って
腰が重くなっちゃうから、早めに済ませたいですよね。

キャットベース良いな~
私も友達の所で見かけて、丈夫そうだし良いな~って思った!
花ちゃん良かったね~
すごく嬉しそうだわ~

●毎日、お疲れさまです!

主婦業、1日でもお休みとれるといいのになぁ、と母も言ってました。毎日、お疲れさまです!
花ちゃん、あいかわらずアイドル顔で、カワイイですね~。
お気に入りの場所が増えて、いいねー、花ちゃん!

●★mogu07さんへ♪

そうなんですよね~。。。
お出掛けは楽しいけど、
やる事済ませないと動くのイヤになっちゃいますもんね!

キャットベース、いいですよぉ♪
とっても丈夫よ!
ニャンコって段ボール大好きですからネ~
・・・花は嬉しそうに入って遊んでます♪

●★32cloverさんへ♪

本当~~~主婦って一日でもお休み取れたら
最高なんですけどね。。。
あ~~~ぁ、全く疲れます(笑)

アイドル顔・・・ってか、
本当にブリッコ顔が板に付いちゃったワ♪
自分の部屋?が出来てルンルンで遊んでます~^^)

●NO TITLE

マネっこ猫のモモニャ。

花ちゃんいいニャ~段ボールハウス!!

俺も、主人におねだりしようかニャ。

きっと、買ってくれると思うが、
その代わり、主人のランチが、おにぎり1個になるニャ。

言おうか、言わまいか…ギリギリの選択ニャ。

●モモちゃんへ♪

こんにちは、モモちゃん♪
大丈夫よ~~きっとご主人は買ってくれるわよぉ。。。
ランチのおにぎり1個(笑)でも、
モモちゃんの為なら平気って言ってくれるわよ^^

花です!
モモ先輩こんにちは!
このお家とってもいいですよぉ~~
絶対におねだりした方がいいでしゅ!
・・・パパさんはtaishoに黒い袋(お財布)から紙(お札)を取られて、
「エグッ!エグッ!」って泣いてましたぁ~!
パパさんを泣かせた悪い奴taisho!!!
だから花はtaishoに花パンチをしてやったんです!!
その後taishoに。。。ほっぺたグリグリの刑されましたけど・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
