fc2ブログ

Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

花・雑技団~♪

花・雑技団~~(=゚・゚=)ニャン♪

。。。うちの花さん、暴れ始めたらもう止まらない
まるで暴走特急


まず最初は~~~~~
お風呂に入ってるパパさんを可愛く呼んで。。。
100809-b-5.jpg


パパさんがお風呂から出たら、
悩殺?ポーズで遊びに誘う(=^・^=)
100809.jpg


 「じゃあ花、遊ぼうか。。。」 
とダンナさんが言うと・・・

準備運動を始める
中国の雑技団のような準備運動~~(*´∀`)クスクス
100809-b-2.jpg
「さあ!準備OKですぅ~♪

・・・
と、これからが暴走特急!!!!!
廊下の端から端まで大運動会(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
taishoの事なんぞ目に入ってない花は、
taishoをジャンプ台代わりにしてtaishoの足は傷だらけ。。。(;´Д`) うぅっ。。


最高潮に達したボルテージ!!!
100809-b-3.jpg
これぞ 花・雑技団

いつもtaishoに怒られてる“カーテン登り” !!!
怒られても、怒られても懲りない奴

おかげ様で我が家のカーテンはボロボロ(´_`。)
夏用のカーテンに取り替えたかったんですが ・・・・・・
諦めましたハァ━(-д-;)━ァ...





暴れて走ってよじ登って~~~
最後は疲れてヨレヨレの花。。。ハイハイ (´。` ) =3
100809-b-9jpg.jpg



~~~~~~今日もお疲れ様ですネ、花さん~♪



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん、やっぱり自分が「アイドル」だってわかってるねぇ。
旦那様をメロメロにする悩殺ポーズから甘え声まで・・・(笑)
カーテン登りもお見事!!すごい!
やっぱり背の高いタワーが必要???(笑)

******花ちゃんへ*******
花ちゃんもキャットベースを買って貰ったと聞いたニャ。
パパさんが大きいやつをポチっとしたらしいニャ。
届くのが楽しみだニャ!!
はるも花ちゃんとお揃いで嬉しいニャ。
  Byはる

●★shiromedakaさんへ♪

マジ、私とダンナさんとでは態度が全然違うのよ!
本物のブリッコだワ!
同姓に嫌われるタイプ??(笑)
・・・shiromedakaさんたら~!ダメよ~~~~~
<<やっぱり背の高いタワーが必要???>>
な~んて言っちゃぁ。。。
おバカ親父が買って来ちゃうわよぉi-237

花:はるお姉さんへ[絵文字:e-343
  はい!パパさんが買ってくれました!
  今日の夜届くってtaishoが言ってました♪
  はるお姉さんとおそろいですぅ~~~
  花も嬉しいです!!

●雑技団

そうそう、ニャンコって何かを連想させると思ったら、雑技団だー。花ちゃん、すごい、身体柔らかい~。
ウチはやらないのですが、カーテン登り、ちょっとツライですね。カワイイから許しちゃう?
花ちゃん、いつも美人さんですね~。

●32cloverさんへ♪

そうなんです、まるで雑技団のようです♪
身体がとっても柔らかい花。。。
どのニャンコさんも身体は柔らかいですが、
花は特に柔らかいんですよね~~~^^

・・・カーテン登り、困ってますe-1
でもダンナが甘やかして、
「いいんだよ、花は何しても~」な~~んって言って怒らないのですよ!
全く困った親子?です(笑)

。。。ウフフ・・・花、美人さんですか?
ありがとうですe-266

●NO TITLE

花ちゃん、ほんとに元気ですね~
アピールがとっても上手でメロメロになっちゃうわ。
雑技団・花ちゃん、かわいいな~
見事なV字だわ(笑)

●taisho さんへ

おはようございます。
花ちゃんってすごく身体が柔らかいのね。
動けますね。
相変わらずパパさんにべったりね。
いろんな表情があって写真撮っていても楽しいね。
花ちゃんは、夏バテ大丈夫そうね。
元気が一番です。
ママは、最近疲れ気味です。

●★mogu07さんへ♪

はい、本当に元気な子です♪
朝から晩まで遊びまくってますよ~^^
全くアピール上手・・・と言うか可愛い子ブリッコなのよぉ。

雑技団・花。。。
毎日見事なポーズを見せてくれます~
V字開脚・・・見事でしょ?(笑)

●★みちこママさんへ♪

身体がとっても柔らかいのよ♪
色々なパパさん悩殺ポーズでおねだりしてるワi-235
毎日写真撮ってます~
もう溜まっちゃって整理が大変ヨ!

花に夏バテ・・・と言う文字は関係ないわね!
起きてる時は走り回ってます。。。
すぐに電池切れちゃうけどね(笑)
体力あるのか無いのか???

ママは体調大丈夫なの?
お休みが無かったから疲れちゃうね。
大事にしてネ♪

●NO TITLE

ウチのカーテンや座椅子もすごいことになってますよ~v-406

「猫に反省を求めるほど、愚かしいことはない」
という格言?もあるようなので
あきらめてます。
結局、なにされても可愛いんですよねぇ。
しかし準備運動のポーズがすごい・・

●★珊瑚さんへ♪

<<ウチのカーテンや座椅子もすごいことになってますよ~>>
・・・やっぱり~~~~!
我が家も花1人でボロボロですv-15

その格言、全くその通りじゃありませんかぁ♪
私もあきらめていますi-238
そうそう、何をされても可愛いのよ。。。

準備運動ポーズ・・・凄いでしょ?
毎日何かしら面白ポーズで楽しませてくれてます♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム