Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


代役???

花はダンナさんにしか
「遊ぼうよ~~」って誘いません

花 パパさ~~ん遊んで~~100802-b-3.jpg

可愛いお顔でダンナさんを誘う花さん(o^∇^o)

・・・「今忙しいから後でね」・・・と言われちゃった花。。。

taisho :じゃあ、私と遊ぼうか 
100802-b-5.jpg

taisho :。。。。。。。 (-_-)

。。。と言ってもまだ赤ちゃん花~♪ジャラシですぐに食い付き~~~~
100802-b-2.jpg

100802-b-4.jpg

花 しまった~~~!!!ついつい釣られてしまったですぅ


アハハ~!!
ジャラシに弱い花でした~♪



===オマケ===

太った錦鯉~アハハ(´∀`)ノノハハハ 
100802-b-6.jpg



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

甘えて誘う花ちゃん、可愛い!!
これは遊ばずにはいられないのに~
旦那サマの遊びの方が好みなのかしら?
taishoさんと遊ぶつもりじゃなくても、食い付いちゃって(笑)
そんな所が面白くて可愛いですよね。

●NO TITLE

太った錦鯉って・・・・(笑)
でも花ちゃんの柄とってもキレイよね。
三毛猫っていいな~

花ちゃん、旦那様を誘う時はアイドル顔なのね(笑)
男心をきゅんi-176ってつかんじゃうんだね。。
あ、でも今回は花ちゃん振られちゃったんだ(笑)

●錦鯉。

パパさんがスキな花ちゃん、釣られちゃいましたね、あはは。
ママさんと遊ぶのも、実は好きなのでしょう。

きれいな錦鯉ですね~、毛色がとってもキレイ。

●花ちゃん!!

花ちゃんは、相変わらずおませさんですね。
旦那様がきっとやさしいから・・・・・。e-272
羨ましいですね。
とってもいい環境にいるからストレスなんてないわね。

taishoさんは、大丈夫?
人間社会は、毎日ストレスでいっぱいだわ!!
ストレス溜まってしまうわね。
花ちゃんは、とってもかわいいライバルです。

ママも花ちゃんに会ってみたいです。
今度遊びに行こうかな?v-209

●NO TITLE

あら、ぴちぴちの錦鯉が(笑)!
花ちゃんずいぶんおねえさんになりましたね。
遊び相手はダンナさまなのね・・・って、
じゃらし振ってくれれば誰でもいいのね、むふふふ。
ホントはtaishoさんとも遊びたかったにちがいない。

●mogu07さんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。。。
チョット急な仕事でお出掛けになってしまいました~

甘え上手なんですよ!って、ダンナさんにだけです・・・i-238
ダンナはトコトン遊んであげるから、
花はダンナが大好きなのよ!
でもジャラシさえあれば私とも遊ぶ単純なニャンコ♪
可愛いですね~~~(超バカ親 笑)

●shoromedakaさんへ♪

お返事遅くなってスイマセンです~~!
仕事で出掛けちゃったもんでして・・・i-183

上から見ると錦鯉に似てるでしょ?
チョイト太めですけど(笑)
顔が小さくて、お腹がまん丸だからメチャ笑えますよ♪
きれいな三毛模様でしょぉ~~?
模様だけは自慢の花です・・・(臆病でチョットおバカさんなんだけどネ)

shiromedakaさんが「アイドル顔~~」なんて言ってくれちゃったから。。。
おバカなダンナさんは「花のアイドル写真集作ろうか」
ってマジ顔で言うんですよ(爆笑)

●32cloverさんへ♪

コメントありがとうございます♪
チョット返事が送れてしまいまして。。。スイマセン!

パパさん大好きで困ってしまいます~^^)
ダンナがお風呂に入ってても、トイレに入ってても
その場でず~~と待ち続けてるんですよ!
・・・私とは仕方なく遊んでるみたいです(笑)

フフフ、きれいな錦鯉でしょ?!
花は模様しか自慢出来ないのよぉi-235

●みちこママさんへ♪

全くおませなニャンコです♪
ダンナも花には特別甘くて優しいからさ!
花にはストレスなんて無いよね~
私はストレス溜まりまくってるのにさぁ。。。

遊びにおいでよ!・・・
でもね、うちの花って“幻のニャンコ”って呼ばれてるのよ!
私達以外の人の前には絶対に隠れて出てこないのv-15
近くの友人が来ても、私の兄が何回来ても、
絶対に隠れて姿を見せないのよぉぉおぉぉぉ!!!
ドアチャイムが鳴ると電光石火の速さで何処かへ逃げちゃうe-282
何とか人馴れさせなくちゃ。。。。

●OOさんへ♪

ごめんなさい~!チトお名前が分からなくて。。。。
コメントありがとうございます♪

ずいぶん立派な錦鯉になったでしょ?(笑)
ムチムチでピチピチの鯉です( ´∀`)

ダンナ命の花ですから・・・
私の事なんて家政婦と思ってるわヨ・・・(_ _|||)
・・・でもジャラシ振れば誰でもいいのは確かですよ、ムフフ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
