Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


安上がりな遊び♪

最近の花のお気に入りは~~~

。。。皆さん、
梱包用の白いビニールのヒモってわかりますか
そう、あの新聞紙を縛ったりするヒモです ( ̄ー ̄(_ _そうそう

いっぱいジャラシを買ってあげてるのに。。。。。

花ったら一番楽しそうに遊ぶのが、
壊れたジャラシの棒にヒモを縛って作ったチョー安上がりな
手作り猫ジャラシ

手足を器用に使って・・・・・
100728-b-6.jpg


興奮して立ち上がり~~~100728-b-4.jpg


まるで“あやとり”してるみたいo(*^▽^*)o~♪あはっ
100728-b-5.jpg


止まらない花の興奮が最高潮!!!
花のふんばり


暴れすぎたから取り上げようとしたら・・・・
100728-b-3.jpg



^^^^^そして夜にはいつものパターン

。。。。。。ダンナさんのとなりで眠くてフラフラに~~~(。→∀←。) 100728-b-7.jpg


今日は花さんの可愛いお顔は1枚も無かったネ



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん前脚も後ろ脚も器用に使ってる~
後ろ足立ちで踏ん張ってる姿、可愛いな~
いっぱい遊んで、夜にはちゃんと眠たくなるってお利口さんだわ。
買ったオモチャよりも食い付きが良いのは、ちょっと寂しいけど(笑)

●taisho さんへ

花ちゃん楽しい遊び道具発見ですね。
身近なものって案外おもしろいんだよね。

家の娘達って幼い頃の遊びがこれに近かったんです。
普通は、女の子だと「お人形」とかで遊ぶんだけど・・・。
うちは、違っていました。
意外性のあるもので遊ぶのが好きでした。
その辺にころがっているものがあそぶ道具だった気がします。

おもちゃなんて買わなかった気がします。
ひどい時は、頂いた人形の髪の毛全部ハサミで根元からカットしちゃうの。
あれには、びっくり。
これは、確かお姉ちゃんの仕業かな?

花ちゃんもいろんな経験で毎日を過ごしているんだね。v-209
旦那様の隣でラブラブなのね。
幸せな花ちゃん。

●mogu07さんへ♪

そうなんです、花ったらとっても手足が器用なんですよ~♪
手がとっても長い子で、
遊んでる姿が面白いですi-235

・・・夜はちゃんと私達の寝る時間に寝るんですよ。
きっと自分も人間だと思ってるのかしら(笑)

。。。いつもコメントありがとうです~♪

●みちこママさんへ♪

全く、変な物が好きで笑ってしまいます!
お金出して買ったジャラシよりも全然盛り上がちゃうんだから~~
ニャンコって遊ぶン物は何でもいいみたいi-236

お姉ちゃんたら~~~
人形の髪の毛を切っちゃったの???
楽しい子供だったんだね!

。。。はい~~!
ダンナと毎日ラブラブでtaishoは仲間はずれだよi-240

●おもしろいですね。

期待していないものに食いつきがいいってありますね。
真剣に遊んで、ちょうどいい加減に眠くなる、いいニャンコちゃんですねー!

●32cloverさんへ♪

訪問&コメントありがとうです♪

そうなんですよ!
全然期待してなたっか物が気に入ったり、
こりゃ絶対に喜ぶだろう。。。
ってのが全然食いつき悪かったりv-15
ニャンコって気まぐれですからね~~

睡眠時間を私達に合わせるって事だけはいい子ですね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
