Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


報告です~!

皆様。。。。

色々子猫の件では、
コメントありがとうございました ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

翌日の夜、とりあえず寝床になれば・・・と思って段ボールを置きに行ったら~~~
親猫らしき猫が探して迎えに来たようで、
チビニャンコはお母さんと帰ったみたいです。。。

チョット寂しいけど、一番いい報告が出来たかしらネ

花の子分?に・・・と夢見ていたんですがね~~(☆▽☆)

ま、お母さんと一緒が一番いいよね


===花は~~~

100726-b-1
外の子猫が気になったようで ・・・・・
いなくなったら寂しそう
。。。。。外で鳴いてた時は知らんぷりだったのにぃ。。。


・・・と、元気が無かったのも少しだけ
100726-b-3
100726-b-2

新しい遊びを覚えちゃって(★ ̄∀ ̄★)

カーペットはボロボロです


~~~~そして、夜
ダンナさんと夕飯を食べてゆっくりしてたら ・・・・・・
「ピンポ~~~ン」と、ドアチャイム

宅急便屋さん

そうです、みちこママさんからのお届き物~~!
100726-b-4
taishoの大好きな、
千葉県飯岡市の“貴味メロン”~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
さっそく花さんのチェック~~~

丁度食べ頃???
すぐに冷蔵庫に入れて冷やして、寝る前のデザートにしました+.(´∀`*).+゚.

ありがと、みちこママさん 



。。。。。。子猫事件
何とかいい結果が報告出来て良かったです

お騒がせしました~~~

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●よかったね!

お迎えが来たんだね。
taishoさんは、寂しかったかな?

とても良い結果で良かったです。
これからも、花ちゃんとtaishoさんのブログ
楽しみにしてます。
ファンが多いんですからね。

いろんな種類のメロンがあるんですが・・・・。
いつも食べてるのにしました。
少しですが良く冷やして食べてね。

●NO TITLE

親ネコさんが迎えに来たんですね~
寂しいけど、まだ親ネコさんの側にいた方が良いのかな?
花ちゃんも実はすごく気になってたのね。
でも新しい遊びで吹っ切れそう(笑)
上手に潜り込んで楽しそう~

ああ、メロン美味しそう!!
水っぽい大味のフルーツしかないから羨ましいよ~

●みちこママさんへ♪

お迎えに来たみたいです。。。
一番良い結果なのかな?
チョット寂しい気もするんですe-330
でも、花は甘えっ子で、1人で愛情独り占め出来ないと、
子猫が来たらイジけちゃうと思うんだ。
子猫の件はとりあえず一件落着ですね♪

メロン、美味しかったワ~~e-343
食べ頃で最高に甘かったよ!
ありがとうでしたe-466

。。。毎日暑くて干乾びちゃいそうですよv-15

●mogu07さんへ♪

迎えに来ました!
確かに親猫と一緒が一番いいよね。。。
寂しいけど仕方ないですネ~
花は何事も無かったように大暴れしてます!
少し女の子らしくなってくれないかしら???
・・・小梅ちゃんはそんなに暴れないでしょ?

メロン、最高でしたよ♪
やっぱりフルーツは日本が美味しい~~って妹も言ってました。
例で言うと・・・
サクランボ(佐藤錦)とアメリカンチェリーの差かな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
