Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ひねくれ女?

毎日暑い。。。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
梅雨は明けたし湿気は減ったけど暑すぎる

16日、taishoは研修に行って来ました
暑い日だったけど研修場所は涼しかった~~( ̄ー ̄)

だけど研修ときたら ・・・
午前9時から午後5時までビッチリ!!!!!
仕事してた方が全然楽
一緒に研修を受けた仲間も、
「こんなにキツイと思わなかった・・」だって。

ここで研修しました。
市の公共の研修所みたいで、
駐車場がチョー少ない
駐車場を確保するのに研修が始まる1時間も前に着いちゃった。。。。。100718-b-1.jpg

建物は新しくて綺麗だったけど ・・・

中庭にメチャ変なオブジェがあった
100718-b-2.jpg

何の意味があるオブジェなんだろう????・・・
(ダンナに聞いたら、オブジェって「元々意味の無い物」って意味らしい)

。。。。。一日研修で楽をしようと思っていたのに ・・・ 疲れた研修でした




そして、。。。連休突入!!!夏突入!!!

連日の猛暑(∥ ̄■ ̄∥)
他では大雨のニュースばかりなのに、
こっちは全然降らない。。。

この暑さの中夫婦で出掛けてると、花は家で1人(当たり前 笑)。
暑かろう ・・・ と思って買っておいた
花用 “冷んやりシート” 

お出掛けから帰ってみるといつも寝てないしぃ。。。100718-b-3.jpg

“冷んやりシート”の脇にあるボロボロのお気に入りの段ボールで寝てるし!!!
超ひねくれ女
わざわざ汚い段ボールで寝る事は無いじゃん

この段ボール。。。。。
お気に入りで毎日爪とぎとカジカジをしてるから捨てられないのよ

taisho:「ねえ花~~~
100718-b-4.jpg

taisho:「なんで冷んやりシートで寝ないの???
100718-b-5.jpg
:「じゃあ手だけ乗せます

・・・全く“ひねくれ女”だよ ( ̄□ ̄」)」☆


夜になると運動会を目いっぱいやって~~~

低いタワーの一番上でチョー威張ってるしぃ
100718-b-6.jpg


暴れるだけ暴れて ・・・・・・・眠いのに私達がまだ布団に行かないから、
ダンナさんの側に行ってフラフラ顔~~~
100718-b-7.jpg

メチャ変顔の花(´▽`*)アハハー

ちょっとブスじゃありませんかぁ、花さん


・・・ひねくれ女  変顔女、 “花” 




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

ひんやりシートって冷たいんでしょう?
やはり、いつものお気に入りの場所にはかなわないって感じかな?
ママもシートの上で寝たいです。

最近、すごく暑いよね。
研修もお疲れ様でした。
とっても長時間って疲れるよね。

ママは、実際の職場にいた方が家にいるより楽だけど・・・。
自宅にいると仕事が次々湧いてくる感じだから。

今日は、仕事です。
それでは。

●NO TITLE

taishoさん、研修おつかれさま~。
仕事してた方が楽ってわかる気がするな~

ところで、花ちゃん!
タワーの頂上で得意気な顔が可愛い!
taishoさんに
「いいでしょ~ 高いところだよ!」って言ってるね。
最初はあんなに怖がってたのにねぇ(笑)
そのうち背の高いタワー買っちゃいそうだね、旦那様が・・(笑)

眠いのに我慢してる花ちゃんもいいな~
一緒に寝たいんだね♪
うちはもう眠かったらさっさと寝ちゃうのよぉ~

自分でカスタマイズした段ボールが超お気に入りなのね。
手だけ乗せちゃって・・・(笑)
花ちゃんの段ボールの半分に冷んやりシートを乗せて
慣れさせてみたらどうかしら?
うちも去年買った時、使ってくれるまで
1カ月無視されたもの・・(笑)

●NO TITLE

ひんやりシートの方が気持ちイイのにね~
こっちの思うように動いてくれないところが、猫の猫たるゆえんですか。
かわいいし、腹も立つし~

オブジェ不気味ですね・・

●みちこママさんへ♪

そうよ~、
冷んやりシートって、ヒヤッ~~って気持ちいいんですよ♪
花が使わないから私が足なんかを乗せて冷やしてるんだよi-235

毎日暑すぎ!
これじゃこの夏越せるか心配だわ。。。。。
夜なんて、身体が熱くてアイスノン使ってるしさ!

研修・・・・ただただ疲れましたv-15
厳しい研修でさ、
質問バンバン来るから真面目に聞いてないといけないし。
あ~~~、仕事疲れるe-282

●NO TITLE

コメントありがとうございました!

研修お疲れさまでした!
仕事中よりも気が抜けないですよね。
花ちゃん気持ち良さそうに寝てますね~
自分の匂いが付いてて安心するのかしら?
いっぱい遊んでウトウト、可愛い!
健康的な生活、花ちゃんを見習わなくちゃ.....

リンクの件、とっても嬉しいです!
私もリンクさせてくださいね~

●shiromedakaさんへ♪

そう!全然仕事してた方が楽だったわヨ!
疲れきってしまったです。。。

・・・ダンナが、「いいタワー見つけたんだ」 だって!!!
まだ早い!って言ってあるんだけど、
買って来そうな予感が~(笑)

眠いのに、私達に付き合って?頑張ってる花・・・
可愛いですi-237
眠くて目が焦点合ってないでしょ?

ボロ段ボール、ナゼか気に入ってしまってね~
~ダンボールの上に乗せてみたのよ。。。。
見事にどかされちゃったワi-240
そっか~、はるチャンも時間かかったのね!
花も、気長に待ってみますネ♪

●珊瑚さんへ♪

でしょ~~!
冷んやりシートの方がメチャ気持ちいいはずなのにサ!
・・・確かに!
ニャンコってこっちの思うように動いてくれないですね~~
ホント、可愛いし腹立つ~e-282

オブジェ。。。超ヘンテコだったわよ!
(作った方・・・スイマセン)
色も私好みじゃなかったしネ。
ま、オブジェですから(笑)

●mogu07さんへ♪

コメントありがとうです♪

はい~~、仕事って疲れる事だらけです(笑)
一番嫌いな勉強をしちゃったから、
知恵熱が出ちゃいましたi-235

花。。。健康的かしら???
確かに私達に合わせた生活を送ってますね♪
毎日目いっぱい遊んで、最後はフラフラ~~
ワンパターンなんです^^)

リンク、ありがとうございます!
・・・小梅ちゃんのクリクリお目々の大ファンなんです~~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
