Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の休日(・・毎日)♪

今日はお休み。。。

花と一日過ごしてました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最近、熱中症気味でダウンしてブログを更新出来ませんでした
やっと体調も戻り、家でゆっくり休養を取ってます

して、今日の花のお気に入りは~~~~

知り合いからの頂き物 “ピーチパイナップル” 
普通のパイナップルと違って小さくて桃の匂いがします・・・100714-b-9.jpg
・・・さっそく花さんチェック(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

100714-b-8.jpg
オモチャにして遊ぼうと思ったらしい(* ̄∇ ̄)・AHAHA
しかし・・・こんな重い物で遊べる訳が無い


パイナップルとの遊びをあきらめた花は。。。


100714-b-4.jpg
やっと最近入れるようになったトンネル(超短い)・・・・・・・

慣れちゃったらこれよ
100714-b-5.jpg
メチャえらそうじゃん!!!


夕方からは一人で遊ぶだけ遊んで暴れて~~~
100714-b-11.jpg



遊び疲れた後は。。。。。。
100714-b-10.jpg
大あくび~ ((*´∀`))ヶラヶラ



恒例の電池切れ。。。。。
布団の上の自分用のシーツに行って。。。。。。
100714-b-2.jpg


。。。。。花の一日って ・・・・ 遊ぶだけじゃん

taishoは今日はあまり掃除もせずに、のんび~~り過ごしてました

皆さん!!!熱中症には気を付けてくださいね(゜ー゜*)ネッ!
・・・明日もお仕事お休みします



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

モモニャ。

いつもコメントありがとニャ。

taishoさんは病気か?
早く治るように、ニクキュウパワーを送るニャ。

それと、花ちゃんに忠告ニャ。

猫はパイナップルを食べられないと思うニャ。

では、またニャ。

●モモちゃんへ♪

こんにちは、モモちゃん♪

こちらこそいつも遊びに来てくれて
コメントありがとです~v-22

軽い“ねっちゅうしょう”ってのになっちゃったのよ。。。
大事をとって連休をもらったのです。
もう回復したから大丈夫よ♪

花 : モモ先輩!
    エ~~~ッ、花はパイナップル食べられないなんて知りませんでした。
    だからtaishoのケチ!!!って言ってふてくされちゃったですぅ。
    ・・・仕方ないからtaishoにあやまりますです。
    これからも色々教えて下さい!

●taisho さんへ

ブログ再開ですね。
この時期、おいしい果物がたくさんありますね。
パイナップルもおいしいよね。
花ちゃんは、お気に入りですね。

暑い時は、無理はだめです。
ゆっくり、身体の回復するのを待ちましょう。
花ちゃん、眠くなると寝ちゃうんでしょう。
しつけがいいんだね。

ママも最近、お姉ちゃんの帰りが遅くて眠るのが日付が変わってからなんです。
暑い時は、体力がないとだめね。
水分とって頑張ろう!!

●みちこママさんへ♪

モモの匂いのするパイナップルなのよ♪
初めて見ました~~
ナゼか花が気に入ってしまって、抱え込んで放さないのよv-15
何が気に入ったのかはナゾですが(笑)

今日は一日研修でクタクタです!
暑かったけど、研修場所はエアコン効いてたから良かったワ♪

全く暑くてイヤになっちゃうね。。。
頑張って体力つけないと!!!
我が家で元気なのは花だけi-235
眠くなると必ず自分のシーツの上で寝るのよe-261e-261
それが可愛いんです~e-266

●NO TITLE

ご無沙汰してました~
もう体調は大丈夫ですか?
私も復活しましたので、新しいパソコンでもうちょっとまじめに更新しようと思います。

花ちゃん、相変わらずかわいいなぁ。
なんでもおもちゃにしちゃうんですよね。
猫は遊びの天才だ~

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●珊瑚さんへ♪

お久し振り~~~♪
体調はほぼ回復しました。。。
全く虚弱体質でイヤになっちゃいます!

花・・・・メッチャ可愛いですe-266
猫ってホントに何でもオモチャにしちゃうのよね^^)
子育て。。。久々で大変ですよぉe-465

そうそう、真面目にブログ更新して下さいな(笑)



COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
