Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



花のつぶやき。。。

☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★
花です

今日は花が日記を書きます

taishoが
「花、もう赤ちゃんじゃないんだからお姉さん言葉にしなさい。。。
・・・って言うから、花はお姉さん言葉で日記を書きましゅ
∑(´□`;) いっけな~~~い、お姉さん言葉にしないと。。。。。



花です
100703-5.jpg

花がtaishoのおうちに来てもう4ヶ月目になります
最初はパパさんとtaishoをいっぱい悩ませちゃったです。。。
でも、<ひにんしゅじゅつ・・・>とかってのやって、
taisho達は花が本当の赤ちゃんニャンコに戻ったって喜んでくれたんです。


それからの花は ・・・
100703-2.jpg

taishoのおうちで毎日運動会やったりして遊んでます(*^ワ^*)


そして、お気に入りの花の場所も見つけました
100703-1.jpg
100705-1_20100705224057.jpg

そうです
taishoのおうちの超ダサイ“キッチンカウンター”の上です
キッチンカウンター ・・・って言うと、何かカッコいいですが、
とっても狭くてショボイんですよ~~ ♪

でも花はとっても好きな場所なんですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

そして、あまり暴れて一人で運動会を始めると・・・・・・・
taishoの奴ったら花に洋服を着せるんですぅ(`‐●_‐´怒)ムッ
100703-4.jpg

花はお洋服嫌いなんです!!!
でも、お洋服を着ると大人しくなる ・・・・
ってtaishoが着せるんですよぉ


毎日が楽しくって、花はtaishoのおうちが一番好きです
・・・taishoは色々とウルサイ事を言うからあまり好きじゃないですけど、
パパさんは優しくて、花の言う事を何でも聞いてくれるから大好きなんです

。。。でも、taishoは花のトイレを掃除してくれたり、
ご飯をくれたり、花のシーツを毎日洗ってくれたり。。。。。。
だからチョトだけtaishoも好きです(=^_^=)



そうそう、花はやっとタワーの頂上を制覇しました!!!
100703-3.jpg


taishoは、「一番上って言ってもチョー低いタワーじゃん、アハハハ~~! 」
って馬鹿にするんですけどね (^-ェ-^).oO ( バーカ )


。。。みなさん、こんな花ですが
これからもヨロシクお付き合い下さいです

====以上、花のつぶやきでした~~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

はるニャ。
花ちゃん、やっほ~。
お姉さん言葉使えるなんて花ちゃん賢いニャ。
はるは花ちゃんがtaishoさんちに来た日から
花ちゃんの成長を見てきたニャ♪

いつか、花ちゃんとモモくんとはるの三人で
合同運動会をやろうニャ。
それまでそれぞれ運動して体力つけようニャ!!
  Byはる

●はるお姉さんへ♪

そうです~
花はお姉さん言葉を使えるようになったんですぅ♪
・・・はるお姉さんにずっと見守ってもらってたなんて。。。
花は嬉しくて幸せです!

はい!!!
モモ先輩とはるお姉さんと運動会やります!
毎日頑張って運動して鍛えておきます。

taisho:これ以上頑張ってくれなくていいんですけどぉ~~(笑)

●taisho さんへ

花ちゃん、お洋服着てるの?
かわいい!!
シフォンさんとこみたいだね。

もう、4ヶ月も経つんだね。
初めは、taishoさんも苦労したけど・・・。
今は、すごくかわいい花ちゃんと一緒だからね。

好きな場所もあるし・・・。
みんなかわいがってくれるし・・・。

生活の一部だね。
taishoさんも身体気をつけてね。
ママも最近体調が良くなくて・・・。
やはり、何処か変だとだるいです。

水分補給まめにね!!
痩せないようにしましょうね!!

●みちこママさんへ♪

花です!

お洋服可愛いですか???
でも花は嫌いなんですけど。。。
洋服を着ると大人しくなる・・・ってtaishoが着せるんですi-240

taishoです!

そう、本当に最初は悩んでどうしようか・・・って思ってました。
でも今では花のいない生活は考えられないワ♪
ダンナさんの方が、“花命”~~~ですよi-235

ここのところの暑さ・・v-15
体調壊すよね!
水分補給!!!これ絶対だよv-218
。。。食べても痩せちゃうよ~~v-12
頑張ってこの体重を維持しないと。。。

ママも気をつけてネ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
