Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


2010.Wedding Anniversary♪

今日は○○回目の結婚記念日でした♪☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

もう何十回目だろ???
考えるのや~~めた ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・いつもは外食に行くのですが~~~~
今年から娘“花”がいるもんで、おうちでお祝いする事にしました~


taishoは結婚記念日なので、午前中で会社を早退
家で食事のしたくとかをしてました

仕事帰りにダンナさんがお花とケーキを買って来てくれました
200701-b-3.jpg

いつもはもっと大きい花束なんですが ・・・・・
今年は何たって“花”さんがいるので、
絶対にやられる!!!!と思い小さい花束にしたんですって

やっぱり~~~~il||li(つд-。)il||li
200701-b-2.jpg

この後は ・・・ お花は倒されました

お料理は。。。。
200701-b-1.jpg


taisho特製の“パスタサラダ”と最近お気に入りの“ドライカレー”

ケーキの写真は、
花がいるので、写真撮るの忘れて即効食べちゃった(´_`。)グスン
チョコレートケーキとホワイトプリンケーキでした


おうちでまったり過ごす結婚記念日

いいもんですね ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

===今日のオマケ===

深夜、花と寝てるところををダンナに写真撮られたΣ( ̄ロ ̄lll)
200701-b-5.jpg
布団で寝ると、私達の真似をしているのか、
ビョ~~ンと手足を伸ばして寝るんです。。。
猫らしい寝方をしないんですワ

そして、自分用のシーツ(大判バスタオル)を私達の布団の間にひいて
そこでしか寝ません

不覚にも気が付かなかったtaishoは
チョットお見せ出来ない寝顔だしぃ。。。。。

川の字で寝る前の花は ・・・
200701-b-7.jpg

まずはダンナさんの腕枕で寝付きます
それから2人の真ん中に来て熟睡するんです
人間の子みたいでしょ???(☆▽☆)

毎晩こんな感じで3人で川の字になって寝ています



。。。3人でお祝いした楽しい結婚記念日だったワ~~・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・



***2010・Wedding Anniversaryでした




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●おめでとう

結婚記念日おめでとうございますv-314
毎年お祝いするんですね
仲良しでいいですね

今年は3人でお祝いですね
taishoさん特製お料理でゆっくりできて
こういう気分転換もいいですよね♪

不二家のケーキ見たかったなぁ。。。i-229

●NO TITLE

モモニャ。

結婚記念日おめでとうニャ!!

ところで、結婚記念日ってニャンだ?

…もしかして、新しいカリカリか?

結婚○○周年おめでとうございます☆

花ちゃんが家族に加わって賑やかになりましたね!
旦那様、お花の他に花ちゃんにモンプチ買ってきたんですね(笑)

花ちゃんの寝方、うちと同じ~。丸くならないのよね、伸び~んって寝てる(笑)

●taisho さんへ

キョロンキネンビ チュッカハムニダ!!
(結婚記念日 おめでとうございます。)
何回目かしら?
お祝い事は何回でもいいよね。

いいな・・・・。
花束やらプレゼントがあって・・・。

ママなんて花束ひとつ来ないよ!!v-12
taishoさんのブログみて意識づけしてもらわないと・・・。
(あとで、言わなくては・・・・。)

素敵な旦那様とおいしいお料理そして娘の花ちゃんと楽しい時間を過ごしたのね。
今年は、なお一層素敵な結婚記念日になったんじゃないかな。
すごく、家庭的でいいじゃないですか。

花ちゃんの寝顔かわいいね。
自分の子そのもの。
とってもリッチな生活をしている花ちゃん。
もうひとり娘ができたみたいなものね。

これからも末永くお幸せに!!e-51
旦那様にも宜しく。v-209


●シフォンさんへ♪

喜んでお祝いする歳でも無いんですがね~~i-179
ただ、イベント好き夫婦なもので、
何かあるとちょっとした事をしちゃいます♪

3人でのお祝い。。。
楽しかった~~~・・・けどうるさい奴がいて
まったり~~~なんて出来なかったわヨ!
まぁ、ヤンチャ娘がいるおかげで毎日が楽しいですけどねe-266

ケーキ。。。
写真撮りたかったv-15
とにかく花に見つからないように、「急げ~~」
って食べたから味わってないのよi-240

・・・楽しい一日でした♪

●モモちゃんへ♪

モモちゃん、ありがとう~♪
・・・ってお礼を言おうとしたんだけどぉ。。。。

結婚記念日=カリカリ???
う~~~~ン、さすがモモさん!!!
新しい開発中のカリカリだと見破るとはネ(笑)

花 : モモ先輩こんにちは!
    ナゼか花もいっぱい美味しい物食べられましたでしゅ♪
    そっか~~~、開発中のカリカリの事だったんでしゅね~
    。。。花は知りませんでした。


●shiromedakaさんへ♪

ありがとうございます~。。。
って、今更この歳で・・・i-229
でも大切な日って事で、毎年イベント?はしますよ♪

そうなのよ~~!
私には小さい花束でさ、
花にはモンプチたっぷり(写真には撮らなかったけそサ)と猫じゃらし買ってんのよ!
花とダンナの記念日みたいだったわヨi-235

はるチャンも伸び伸びビロ~~ン派だったのね。
寝てる姿・・・可愛いよねe-266

●みちこママさんへ♪

何回目かしらン???
記憶に無いわ~~(笑)

花束・・・結構嬉しかったですよぉv-22
そうそう、ウシさんに何気に私のブログを見てもらって!
次の3月3日には、大きな花束が来るかもよv-218

おうちでまったりと過ごす結婚記念日ってのもいいですネ♪
お邪魔虫の娘がやたら騒いでたけど、
それも中々楽しかったです!

花の寝姿~~~
もう最高に可愛いのよ!
熟睡してるから触りまくってるのよe-465
でも・・・ダンナさん大好き女で参ってます!
コバンザメ花。。。
家の中をダンナにびったりくっ付いてあるいてんだからサe-330

ダンナも、ママに宜しく・・・・との事でした♪

●NO TITLE

結婚記念日おめでとうございます,。・:*:・゚'☆
何婚式なのでしょうか?(我が家は忘れてしまうくらい婚式です・・・笑)

優しいご主人と可愛い花ちゃんといついつまでもお幸せに☆
お二人が素敵なご夫婦だと花ちゃんの寝顔が語ってくれてます ^^

●みせすさんへ♪

ありがとうございます。。。
結婚記念日・・・と言っても、
我が家も忘れてしまうくらい婚式ですよ~(笑)

花のおかげで楽しい毎日を送る事が出来ています♪
我が家は、子供達が2人共早いうちから独立しちゃってるから
今では花が私達の子供ですね e-328

楽しい子育てをやってます♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
