Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


我家は・・・サッカー観戦です♪

今夜はみなさんのお家でもサッカーを観戦ですよね

4年前のドイツ大会はあまり記憶にないんです(-_-)

しかし、8年前の日韓大会は必死にテレビから声援を送っていました。
ただし仕事の関係で夫婦揃っての観戦は1度もなし
taishoが最初から最後までじっくり観れた試合だけ負けたんです。。(∥ ̄■ ̄∥)。
タンナさんは勝った試合だけ観てました~~!


して、今夜は何年か振りに夫婦で ・・・ しかも新入り娘の花と3人で観ます。
寝室で寝転んで観戦


最初は3人で観てたんですが ・・・

ダンナさんはサッカーに夢中で、花の事は無視



~~~~退屈しちゃった花は~~~~200629-b-1.jpg

一人でサッカーを始めちゃいました(*´∀`)クスクス

私も花と遊ぶ方が楽しいんで、一緒に遊んじゃいました♪

盛り上がった花さん~(●>v<●)
200629-b-2.jpg

手でボール(ウィダーインのキャップ)をキャッチ!!!
それを見てtaishoが
「花、ハンドで反則だよ!」
・・・と一言言ったら~~~

200629-b-3.jpg

 : 「せっかく楽しんでたのにぃ」
 : 「花はもうサッカーしません!!!taishoのバカ

・・・ってイジケてしまいました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すぐイジケる花。。。カワイイ


***オマケ===最近の花さんお気に入り~~~~♪

ボロボロのダンボール(キャットタワーが入ってたんです)
200629-b-4.jpg
200629-b-5.jpg

色々な爪とぎを買ってあげたのにぃ ・・・・・・・
このボロボロの段ボールが一番のお気に入り~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


。。。。。ニャンコって何を考えているのかわからんですワ

さてさて、花はイジケて部屋中で運動会やってるから
私もダンナさんとサッカー観戦でもしますかネ(=^_^=)

・・・しかしリビングで大暴れしてる奴がいて、
メチャうるさい ハァ━(-д-;)━ァ...

試合が終わって、私たちが寝るまで花も寝ないんですよね~~。

ちなみに===試合の途中経過 ・・・ 
前半終了で0対0ですワ


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

昨晩は、試合我が家でも観てました。
おばあさんが、茶の間で。
飼いウシさんが自分の部屋で。

昨晩は、ママはサジョンで遊んでました。
楽しいですよ。
お姉ちゃんは、仕事を片付けてました。
みんな別の部屋で・・・。

サッカー観戦は、みんなで楽しめていいですよね。
でもママは、サッカーのルール自体をあまり知らないんです。
よくわからないっていうか?
きっと、理解できたら興味もわくかな?

花ちゃん、元気そうですね。
その後、旦那様には変わらずべったりですか?

ママも休日なのでチャツピーとお散歩に行ってきました。
お互いかわいいおじいちゃんと娘がいるから休日も癒されますね。
おじいちゃんチャツピーは、文句をいわないので特にかわいいのです!!

●みちこママさんへ♪

サッカー。。。惜しかったね・・・
可哀そうで泣けて来ちゃったよ!
でも仕方ないね・・・
試合なんだから勝つチームと負けるチームがあるんだからね。
私もルールがよく分からないよ!
でも応援しちゃうんだよね♪

花が運動会始めちゃって、
私はあまりサッカーを観るどころじゃなかったですワv-15
おこちゃま花に付き合うのは大変よ!

そうよ~~ダンナから離れないのよ!!!
“コバンザメ花”。。。。よ呼ばれてます(笑)

チャッピー君はたっぷりお散歩出来たのかしらン???

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
