Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


復活した花♪

やっと・・・花がカラーから開放されました(☆▽☆)

今日(水曜日)はダンナさんがtaishoの休み合わせて、休みをとりました

ゆっくりと午前中を過ごしていた時に~~~
「花の傷口はどんな感じ」
とダンナさんが言うので、
なんとなく見てみると ・・・すっかり傷口はきれいになっていて素人目にももう大丈夫って感じでした


とにかくカラー取って~~と訴え続ける花。。。
100623-b-2.jpg




「花、カラー取りに行こうか?」
の一言で、いつもはメチャ可愛い花さんなのにぃ・・・・
100623-b-3.jpg


嬉しがって、最高の変顔で喜んでました
(可愛い子なのにこんな顔アップしてゴメンネ・・・バカ親(★ ̄∀ ̄★))

とりあえず1日も早く花のカラーを外してあげたかったので、
すぐに花を連れて病院へ直行 ・・・
と思ったら、朝から何も食べていませんでした。
少し回り道して近所のパン屋さんでお昼を軽くすませて病院到着

今日は花の担当の先生がお休みだったので初めての先生でした

診察の結果は予想通りの「傷口は大丈夫ですね、少しくらい舐めても問題ないですよ。」との事でしたが気になる事も・・・体重です。。。

・・・花の体重は土曜日より少し増えて3.6キロでした。
順調に増えてますよ花さん。。。(メタボにならないようにネ!(゜ー゜*)ネッ!)


☆゜:。*。 ☆゜:。*。 そして ・・・

家に帰ってきてからの花は、
100623-b-4.jpg


ずっ~~~とグルーミング!!!
* 手首に注目ヨ! ナゼにこんな角度になるの???
今まで出来なくてイラついてたもんで、
メチャ狂ったようにグルーミングに励んでいました~♪

100623-b-5.jpg

グルーミングが一段落した花は、
ダンナさんが病院帰りに買った猫じゃらしで。。。。。。

100623-b-7_20100624151407.jpg

大爆発!!!!!
・・・して、花の為にリビングの片隅に確保した花スペース・・・・
100623-b-9.jpg

チョー無残に。。。
ここまでメチャクチャにするか???
って位にハチャメチャよ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


あまり激しくて、本人も心臓バコバコ状態なので、
チョット大人しくさせる為にメッシュのお洋服を着せました
100623-b-10.jpg


あまりお気に召さないようですが、
少し大人しくさせるにはこれしか方法がなかった

でも似合ってるでしょ???


そしてしばらくしてから洋服を脱がせて ・・・・・・・

やっと静かになった花さん~♪
いつもの電池切れ~~~~~~~
100623-b-12.jpg

やっぱり2段目がいいそうです(笑)


。。。心配して下さった皆様、
もう大丈夫です
花は完全復活しました~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

これから又、大暴れの日々が続くでしょう(-_-)




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●良かったね

花ちゃん、治ってよかったね
やはり、いくら、夏バージョンって言ったって邪魔だったよね(-.-)

お洋服も着せられて似合うわ
ちょっと、きつそうに見えるのは、シフォンちゃん、だけかしら!?

これから、おニューのデジカメで可愛い花ちゃん撮りまくりだね♪

●シフォンさんへ♪

ありがとうです♪
そうなんですよ~~
いくら透明・・・・って言っても邪魔だったようで、
可哀想でした。。。

お洋服???そう、ちと小さいかも~
なんたってドンドン体重が増えるんだもんi-240
育ち盛りなんですかね?
このままじゃ、ただのデカニャンコになっちゃうよ。。。。

バンバン写真撮りますよ~!!!
写真集作っちゃおっかな(笑)

●NO TITLE

はるニャ。
遊びにくるのが遅くなっちゃってごめんニャ。
カラー取れて良かったニャ。
世界が広くなった感じニャ?

大暴れするとキモチいいよね。
はるも毎日走り回ってるけど
shiromedakaに「子猫じゃないんだから落ち着いてよ」って言われちゃうニャ。
花ちゃんはまだ子猫の部類に入るからいいニャ~
思う存分遊んでニャ。
それに、パパさんは花ちゃんを溺愛してるらしいから
好きなモノいっぱい買ってもらうといいニャ。イヒ。
でもママさんの言う事はちゃんと聞いてニャ。
 Byはる

●shiromedakaさんへ♪

こんにちは、はるチャン♪
やっと治りました~~!
はるチャンの肉球パワーのおかげですよv-22

花 : はるお姉さん、ありがとでしゅ!
    もう遊ぶのが大変でしゅよ!!
    花はまだ子猫で通るから少し位暴走してもパパさんはニコニコしてましゅが・・・
    taishoときたら怒ってばっかり!!!
    花はtaishoの言う事は聞きたくないんでしゅ~~~が、
    ご飯くれたり、トイレ掃除してくれたり・・・・・と、
    色々身の回りの事をやってくれるから我慢しまっす!

shoromedakaさん。。。ご心配おかけしました~♪
おかげさまで完治しましたです。
前より一層遊び方が激しくなっちゃったよ~~i-240

●おめでとう!

復活したんですね。
良かった。
おめでとう!!
コメント遅くなってしまいました。
これからまた楽しい生活が始まりますね。
自由に動けること最高だよね!!v-221
taishoさん、本当によかったね。
お疲れ様でした。

●みちこママさんへ♪

はい!復活しちゃいました~笑
具合の悪い時は可哀そう・・・って思ってましたが、
いざ!元気になると~~~チョーうるさいv-15
飛んで暴れて部屋中散らかして。。。。。
あ~~もう1回カラー付けちゃおうかなv-8

又毎日掃除に明け暮れそうですワ!

病気の時の方が疲れなかった感じだわよe-465
でもカワイイからいいんだ~e-266

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
