Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


夏バージョン?

夏バージョン???(*´д`)??
何が???って、それは後程・・・・・・・・

花の近況を報告します
病気になってエリザベスカラーを又々着けられてしまった花。。。

12日に病院へ行って、一週間位で治ると思いますから ・・・
と先生に言われて~~~~

100620-b-5.jpg

何日か元気は無くなってしまっていました。。。。。

そこでダンナさんは花の為に“キャットタワー”を買いました
ダンナさんは諭吉さんが2枚も必要なタワーを買う ・・・
といってましたが、
そこで賢明なtaishoは、
「慣れるまではそんな高級なのダメ!!!
と言って、夏目さん3枚で買えるタワーをチョイス

やはり臆病者の花は2日間位は近づきもしませんでした ハァ━(-д-;)━ァ...
(やっぱり安いタワーで正解でしょ?)
乗せてもすっ飛んで降りてしまうしぃ。。。

段々傷も治って来て、いつもの調子が出て来た花さん

100620-b-2.jpg
100620-b-1.jpg

いきなりくつろぎ出しましたo(*^▽^*)o~♪
元気が出て来てからの花は~~~
100620-b-7.jpg
100620-b-6.jpg


暴走しまくり

・・・ フト気がつくと ・・・
なんと!!!!!
花ったらカラーをしてるのに傷を舐めてる (∥ ̄■ ̄∥)
前の避妊手術の時のカラーを使ったので、
身長が伸びちゃった花にはカラーがチョット小さくて、
傷に口が届いちゃったのですワ


先生のおっしゃる通り一週間飲み薬・塗り薬をキチンとやっていました。 ・・・ 
。。。
結構大変だったんですよ~~!!


して、病院へ1週間後の診察へ。。。。。。

~~~~やっぱり
傷を舐めてしまったようで治りきっていなかった!!!
おかげさまでもう1週間カラーは延長・・・
当然1週間分の薬も頂いて来ました

先生から、舐めないように大き目のカラーを薦められました。
そこでダンナさんが先生に
「あの~、今までのは視界が悪くて遊ぶのに戸惑ってるんですが」
と言うと、
「じゃあ透明のカラーにしましょうか
って事で、花さんたら~~透明のカラーになりました

最後に先生が一言。。。。。
「順調に体重増えてますね~」ですって
そうなんです ・・・・・・ もう3.5kgにまで増えちゃってたのヨ
顔は小さいのに、お腹回りがまん丸花さん~~~~o(〃'▽'〃)oあははっ

100620-b-4.jpg
100620-b-3.jpg

ネッ夏場らしいエリザベスカラーでしょ
視界が広くなった分、
遊び方が激しい!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!


でも、カラーを一回り大きくしたので傷を舐める事は出来なくなりました~!


と言う訳で、
花のカラー解禁は来週になってしまいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

・・・でも透明の“夏バージョンのカラー” 。。。。
中々似合ってるでしょ



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

夏バージョンですね。
これなら視界が良く見えていいね。
こんな便利な物が今はあるのね。
びっくり!!

だいぶ、元気がでてきたみたいね。
よかったね!!

キャットタワーって言うんだ?
初めて聞きました。
2段目がお気に入りですね。
そのうち、最上階へ。

すごく高いんだね。
旦那様、リッチですね。v-61

もう少し時間がかかるんだね。
きちんと治しておかないとね。
これから、もっと暑くなるから。

花ちゃんはやく治りますように・・・。v-22

●NO TITLE

夏バージョン♪
透明カラーってあるのね。

それと、花ちゃんタワー買って貰えて良かったね。
まだ2段目だけど・・・
カラーが取れたらきっと上の段を制覇するのでは?
猫は高いところが大好きだもの♪
あと1週間頑張って治してね~ 花ちゃん!!

花ちゃん、体重が増えただけじゃなくて身長も伸びてるよね?
大きくなったもの~♪
うちのはるチャン、4.3キロあるわよぉ。背も高い方かもしれないけど。
お腹もぷっくり(笑)

●みちこママさんへ♪

そうよ~~夏らしいでしょ?
視界が広がったからもう暴れ方も凄いの!
花専用に買ったカーペットなんて3日でボロボロv-15
元気出過ぎて困ってますワe-330

・・・キャットタワー、2万円もするやつなんて花にはまだ早いから
3千円のをまず買ってみたのよ♪
やっと2段目制覇!
そろそろ3段目に行くかな???

オバカな花子は自分で治りを遅くしてしまたんですv-355v-363
でも、早く治ってほしいです。。。
~~~完治までもうじきですよv-221

●NO TITLE

そうなのよ!透明カラーがあったんですよ♪
もっとソフトでピンクの透明の模様入り・・・
ってのがあったんですが、
遊びの激しいニャンコには向かないって言われちゃいましたi-235

やっとタワーを買ったんですが・・・
そこは臆病者!
2段目に乗るまでに3日かかちゃったe-330
お安い小さいタワーで様子を見てみるワ!
(お馬鹿なダンナは凄い豪華なのを買おうとしてるし・・・バカ!!!)

体重~~~増えちゃったわよ~!
胴も長~くなちゃったしサi-229
家では「尻デカ女・・・」って呼ばれてます(笑) 
お顔はメチャ小さいのよi-233
・・・ドンドン可愛くなっちゃってメロメロですよ(ウルトラ親ばか 笑)

~~そっか・・・はるチャンは4.3キロなんだ。。。
花ももうじきその位になりそうな勢いヨe-465

●NO TITLE

モモニャ。

キャットタワー良かったニャ。

我が家のタワーは、ちょっとくたびれてきたニャ。
新しいタワーを早く購入してほしいものニャ。

それにしても、透明のカラーはおしゃれニャ。
さすが、女の子ニャ。

●モモちゃんへ♪

こんにちはモモちゃん~!

キャットタワー。。。小さい3段のタワーなのに、
花ったら怖がって最初は近づきもしなかったんですよ!
でも慣れて来たら2段目から3段目・・・と制覇出来るようになりました♪

透明のカラー・・・オシャレでしょ?
見通しが良くなちゃって大暴れしてます^^)

花 : モモさんこんにちはでしゅ。
    タワー・・・怖かったんでしゅよ!!!
    でも、もう一番上まで上がれるようになったでしゅ!
    結構快適ですぅ。。。
    ・・・透明でもやっぱりカラーは嫌でしゅネ。



●お願いします

里親になってくれませんか?

●はちさんへ。。。

申し訳ありませんが、我が家では今いる
花・・・という子で精一杯で
色々な面で他のニャンコを引き取る事は不可能です。

ご期待に添えなくてすいません。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
