Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の特技♪

“花”の特技。。。。。

そうtaishoにだけする「あっかんべー」です! (`‐●_‐´怒)ムッ

100609-b-5.jpg

この時は、あまりに1人運動会(激し過ぎ!)
が凄くてその辺の物を散らかし放題、落っこどし放題をしたもので ・・・

「コラーッ!!!
と怒るtaishoに向かって ・・・・・・・>「アッカンベー」だって

ただ舌を出して口を舐めてるんじゃ無いのよ~~!
間違いなくtaishoに向かって舌を出してるしぃ(--)

全く私をナンだと思ってんのかしら???



。。。。でも可愛い花

怒られても、何事も無かったかのように一人で遊ぶし~~
これは花流の猫じゃらし遊び
100609-b-6.jpg

花 曰く ・・・
「猫じゃらしってアンヨで遊ぶんですぅ
だそうです(´▽`*)アハハー

・・・・・・唯一taishoの気に入らない事は、
ダンナさんがトイレに入ってると、トイレの前でジーッとひたすら待ってる花100609-b-4.jpg

私の時は知らんぷりだしさ
トイレの前にも来ないよ(´・д・`)バーカ

ダンナさん命~~の花さんですから ・・・ 仕方ないネ



最近の花はキッチンのカウンターがお気に入り

して、やる事と言ったら~~~

掃除チェックだよ
100609-b-3.jpg

汚れをとっても気にして、
「掃除しなさいよ ・・・」とでも言いたげな顔でtaishoを見るし

そして、いつものパターン
電池切れの花 (*^-^*) ニッコリ☆
DSCF5351.jpg

最近はキッチンカウンターに自分の場所を作って、
そこで爆睡~


やっと静かになりました

====今日の夕飯

“特製ドライカレー” !!
100609-b-2.jpg

一見、普通のカレーっぽいでしょ??
ところが!!!チョット違うのよ~(*^-゚)vィェィ♪

カレーよりはちょいと固めの感じで、
たっぷりの人参と玉ねぎと大豆とひき肉とトマト缶とニンニク少し ・・・・・・
これにカレーの粉を入れてコトコト煮て~~~

ご飯にかけて少しずつまぜて食べたら、全くドライカレーなんですよぉ(*^ー゚)v ブイ♪

ダンナさんたら超気に入ってしまって、
一週間に1回は作ってよ ・・・ですって
これはチョット前に書いた日記で紹介した さくらちゃん のお母さんの~~~
N恵さんに教えて頂いたんです♪。∴゜*:。(´∀`*)。:*゜∴。

~~~N恵さん
美味しいお料理を教えてくださってありがとう、~o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

これは絶対に一度は作って食べてみて欲しいお料理ですわヨ
チョーお薦めよ

昨日たっぷり作ったから、今晩もドライカレーです
ダンナは喜んでますワ


・・・・・花は食べられません(当たり前でした~~笑



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●花ちゃん

やっぱり、花ちゃんは旦那様が大好きなのですね
シフォンちゃんちの会社でも、猫にストーカーされている人いるけど
トイレの前にいられるのも、羨ましい♪
あっかんべーも可愛いからゆるしてあげてね

で、新しいデジカメかったのぉ~?
いいなぁ・・・
シフォンちゃんはお金がないので
セブンイレブンの応募のやつで一眼レフのカメラ
頑張って当てるんだ~~~v-91
まず、無理だとは思うのだが。。。i-229

●シフォンさんへ♪

ダンナ命の女ですからね。。。
本当にストーカー女だよ!
家中くっついて歩いてるしさ~~~!・・・羨ましいv-15
ダンナが入ってる時のトイレの前で待つ姿・・・可愛いんだ♪
私には「アカンベー」だからねv-8
それも又カワイイんですけどね~(チョー親バカ 笑)

デジカメ買ったよ♪
ニャンコ&ワンコモード付きのデジカメ。。。
撮り捲るわよ!
今のデジカメってだいぶ安いよ。
型なんて一番新しいのなんていらないんだからさ!
・・・セブンイレブンの応募、当たるといいねv-221
大丈夫よ!ラビちゃんの着物パワーで当たるよ~♪

●NO TITLE

花ちゃ~ん
taishoさんにアッカンベーはダメよぉ~(笑)

ふふっ
でも可愛いね~i-179
きっと花ちゃんはtaishoを自分と対等な位置づけなんだろうね。
「ママ」じゃなくて、旦那様を取り合う「ライバル」として見てるのかも(笑)

うちもはるチャンと私が同じ位置にいるので
年中、意見の違いで衝突するし
仲直りの証に?私の手足は生キズだらけよ~(笑)

ドライカレー、すごい食べたい!
カレー大好きなの♪
週に1度はカレー食べてるし。
ドライカレーも大好きだけど自分で作ったことなくて
外で食べるものってイメージだったわ~
今度、手作りチャレンジしてみますi-87

●shiromedakaさんへ♪

そっか~~~!
ダンナを取り合うライバル。。。確かにe-282
だって本当にダンナさんと私とでは全然接し方が違うんですから・・
私を下に見てるかもよ?笑
ダンナにはキツイ猫パンチなんてしないのよ~~!
でも私の手は激しい猫パンチで傷だらけv-15
ご飯の催促の時は足を甘噛みして猫パンチをするしサ!
でも・・・全部が可愛い(バカ親)

ドライカレー・・・
これが本当のドライカレーなんですよね~♪
一般にカレー味で炒めてあるのがドライカレー・・・って言われてるけど
カレー粉で炒めて食べるのは日本だけなんだってさ。
このドライカレー、メチャ旨ですよv-22
絶対に作ってみて!
詳しい作り方は次のブログで詳しくアップするからネv-218

●taisho さんへ

花ちゃんは、taishoさんのライバルだね。
旦那様は、ハーレム状態ですね。
きっと、我が家の飼いウシさんが聞いたら羨ましがる事まちがいありません。

taishoさんも、毎日いろんな刺激を受けて良いのではないですか?
花ちゃんもなかなかです。
人間だったら悪女ですよね。
花ちゃんだから許せるんですよね。
トイレの前で待ってるなんてすごい・・・・。v-238
ママの時も、待ってくれる人いないかな?
結構、落ち着かないかも?

デジカメどうですか?
使い心地は?
今日は、お休みかな?
ママは、しっかり仕事です。
それでは。

●みちこママさんへ♪

そうよ~~!ライバルなんですよ!(笑)
ダンナの取り合いしてるわよv-8
確かに・・・人間だったら悪女だよね~
トイレの前で待つ姿・・・
腹立つけど可愛いんだ♪

デジカメですが・・・
ちょっとアクシデントが。。。。。
詳しくはブログに書いてあります~~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
