Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花と私二人の休日~♪

私、今日はお休み~~(>▽<)

ダンナはお出掛け~~~~\(^ ^)/
(ちょいとギターを弾きに。。。

・・・って事で、今日は花と2人で1日過ごす予定でした

でもこのtaisho...一日中家にず~~といる訳には行かないワ
1人で過すお休みって、好きな時に好きな事出来るってのがいいわネ
さて ・・・ お買物お買物

まずはいつもの本屋さんへ 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.

100606-b-3.jpg

内田康夫さんの新刊とニャンコ本です
浅見光彦シリーズは昔から好きで全部持ってますです(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン

そして、いつもの“ユザワヤ”・・・つい最近も買ったばかりですが、またもや毛糸~♪
毛糸100606

・・・毛糸ばっかり買って、何にも作ってないじゃん???
って思ってる方は多いのではないかしらン
実は、アップしてないけどベストを2着と自分のマフラーを仕上げてんのよ

この写真の毛糸は。。。。。。
今年の冬の為に今から編み始めるマフラー用なのです
マフラー収集家のtaishoは、一体何本持ってるのか
数えてみたら夫婦2人だけのくせに、40枚位のマフラーがありました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
絶対に着ないけど捨てられないマフラーが多くて、収納に困ってます
(アホじゃない?って思ってません?  いいのいいの、あれば満足なんだからサ!)



====家に帰ってから~~~

「なんで花のが無のよぉ?!」 ・・・とイジケる娘さん
イジケ花

でもちゃんと花のご飯は買って来たんですけどね。。。
赤ちゃんの花にはまだ分かってもらえなかったワ o((*^▽^*))o

イジケた花は、

100606-b-1.jpg

私を無視して一人遊びを始めました

100606-b-2.jpg

歯が痒いせいにして、taishoのお気に入りのカゴをガジガジ ・・・
わざと気に入ってるカゴを狙う ・・・怒ってる時の花の行動なのよ ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

して最後はお得意のふてくされ~~(寝起きの次にブス顔!寝起きのブス顔はアップ出来ない位酷いんですよ~~
ふてくされ花


花さん、ちゃんとあなたの美味しいご飯はたっぷり買って来てあるからね。。。
・・・と言っても花には通じませんでした 


*****花と私の休日でした~☆⌒(*^∇゜)v



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

休日は、なかなか楽しい時間を過ごしたようですね。
読書もできたし・・・。
花ちゃんもいるし、楽しそう。

ママは、チャツピーにずっと見つめられるとドキドキしてしまいます。
きっと、taishoさんもそうだろうな・・・。

やはり、家族の一員ですよね。
かわいいよね!!v-10


●毛糸で…

モモニャ。

毛糸で、花ちゃんの洋服を作ってもらうといいニャ。
もうすぐ夏なので、水着もいいかもしれないニャ。

俺も、夏になったら、ハワイでショッピングすることに決めているニャ。
主人と友人は留守番ニャ。

●みちこママさんへ♪

ゆっくりした休日を楽しみました♪
読書・・・・・これが中々思うように出来ないのよ!
花の“遊ぼうコール”で邪魔されてさv-15
読んでない本が増えるだけよ~~

花はとにかく甘えん坊で(ダンナにだけネ!)、
ダンナさんにストーカーのごとく家中着いて回ってますよi-234
家では“ストーカー女”って呼ばれてます(笑)
私の事は自分の家政婦か何かと思ってるのよ!!!
ご飯欲しい時とトイレがちょっとでも汚れている時だけ私の所に来るしさ!

・・・わがまま娘~~~でも可愛いですe-266

●モモちゃんへ♪

まぁ!モモちゃんたらハワイに行くのぉ???
凄いじゃん♪
モモちゃんの水着姿~~~見たいワ ^^)

花 : こんにちは、モモさん~♪
    taishoはケチだから自分の物しか作らないでしゅよ!
    花・・・水着欲しいな~~~
    モモさんはハワイでしゅか!
    花もショッピングに行きたいでしゅネ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
