Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


正しい遊び方?

我が家の一人娘“花”が、
全国のニャンコの皆さんに、皆さんの必需品“トンネル”の正しい遊び方を教えるそうです


トンネル花-1
トンネル花-2
トンネル花-3

。。。。。。そうなんですって~~~
中に入らないで遊ぶのが、本当のトンネル遊びだそうですぅ ニャハハ (*^▽^*)

taisho : ねえ~~花・・・きっとトンネルって中で遊ぶんじゃないのぉ

 花  : バカですねぇtaishoは
      中に入らないで、外で遊ぶのが正しいのでしゅ!!!!!

taisho : ???そうなんだ~~~~ (ー_ー?)ン?

 花  : 当たり前じゃないでしゅか!!!

・・・と言う訳で、花さん流の正しいトンネルの遊び方でした~~~ヾ(@^▽^@)ノ




====オマケ====

ソファーの端っこでtaishoをからかっていた花 ・・・・・

落ちる直前
ビックリ花

予想通りソファーから落ちてしまいましたo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ


ダンナさんと私に大笑いされた短気の花は、

怒る花

猫じゃらしに八つ当たり~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


taishoをからかって。。。。。暴れるだけ暴れて、

電池切れ~~~~~~~~~寝る花

。。。今日は女の子だって事忘れた、凄い寝相です!(・-・*)ヌフフ

・・・花さん、もう少し大人しく遊んでくれませんかね???♡♥(。´▽`。)♥♡



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●花ちゃんは、やんちゃニャ

モモニャ。

主人がお疲れなので、俺もちょっとお疲れニャ。


そんなお疲れの俺から、花ちゃんに助言ニャ。
トンネルはくぐって遊ぶものニャ。

でも、遊びは常に進化するものニャ。
トンネルの外で遊ぶのもありニャ。

俺も、新しい遊びを発見したいものニャ。

●taisho さんへ

さすが、花ちゃん!!
元気がいいわね。
そうでなくてはね。
ママも応援してますよ。


トンネルもいろんな遊び方があるんだね。
花ちゃん流ですか?

いろんな動作がかわいいんだよね。
疲れちゃって寝てる花ちゃんすごくいいじゃないですか。
ママも寝相は、あまり良い方ではないので・・・。
きっと、花ちゃんと争うかも。v-209

●モモちゃんへ♪

そうなんだ・・・モモちゃんのご主人、疲れちゃってるのね。。。
身体に気をつけて、ってお伝え下さいネ♪

花 : こんにちはモモさん~
    エッ~~~~~、トンネルってくぐるんでしゅか???
    花はず~っとトンネルは外から遊ぶ物・・・って思ってました。。。
    ・・・でも、モモさんがアリ!!!って言ってくれたから
    やっぱり外で遊びますぅ~♪

モモちゃん、実は花は臆病者で中に入るのが怖いんですよ ハハハ~

●みちこママさんへ♪

元気良すぎて困ってますヨ~!
もうやりたい放題ですe-282
甘やかす人がいるもんでね(笑)

トンネルだって、臆病者で怖くて中に入れないだけなのに、
トンネル大好きで外からシャカシャカ~~~って遊んでます♪

眠くなると何処でも寝ちゃう赤ちゃんニャンコです。
私たちが布団の部屋に行くと、
トコトコついて来て真ん中でド~~ンと川の字で寝るんですよ。
人間の子供みたいですよね~!
。。。可愛いですi-233
寝相・・・ここだけの話し、私も相当悪いみたい!

●NO TITLE

ウチにも同じトンネルがありますが・・
そうか、中に入るのは正しくないのか。

●珊瑚さんへ♪

そうなんですってよ~~~!
花がさんがおっしゃるには、
「トンネルは中に入らないのが通・・・」
だそうです♪

。。。ただの臆病者・・・と笑って下さいe-465

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
