Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


久々の買物~♪

久々に自分の買物もしました。。。(*^-^*) ニッコリ☆

勿論、花の買物もしましたが、いつものご飯です

ですので、今日はtaishoの買物編~~~~(でも花は登場します


まずは、恒例の“本”です
本

カジカジ花
・・・当たり前です


そして、taishoの大好きな空豆

空豆チェック
かじる花

花のチェックを受けてしまいました~( ̄ロ ̄lll)
嫌そうな顔してさ
何で気に入らないのにカジるんだ???


そして、他にも色々買ったんですが、
花に妨害されて ・・・・・・・・
毛糸とかニャンコグッズとか。。。
次回にアップします

花の為じゃなかったんですが~~
花のマット

結局花の物になっちゃっいました ハァ━(-д-;)━ァ...


。。。全部が自分の物じゃ無い ・・・って思った花は
眠い花

大アクビで、テンションダウン
・・・して、その後はふてくされ花
ぐずってスネて~~ネズミさんに八つ当たり(´▽`*)アハハー

ぐずる花怒る花



。。。じゃあさ、花は何が欲しかったの???
って聞いてやると、
考え中花

考え中だそうです (●´▽`)ナハハ


結局花の日記になっちゃったワ (✪ฺܫ✪ฺ)>



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

taishoさん、こんばんは~!
なかなかコメントお返しできなくてごめんなさい。
たまには自分の買い物もいいですよね。
でも、その本読んでいられるのかしら?
(その、お転婆お嬢さんに妨害されるんじゃないかと ^^;)
そらまめ、おいしそう!ワタシも大好きです。
そういえば先代猫もそらまめの茹でたの大好きでした。
ちょっと足のニオイするから(笑)?

花ちゃんのガブガブ顔いいですね(^^)。
何ヶ月でしたっけ?
そろそろ歯が生え変わるのかなぁ。
ウチ、歯が生え変わる頃なんでも噛んでいたなぁ~と
懐かしく思い出しました。

結局花ちゃん日記になってしまうtaishoさんが好きです(笑)。

●taisho さんへ

久しぶりに自分の物を買ったんじゃないの?
taishoさん=本ってイメージがママにはあるんです。
花ちゃんが一番の生活ですからね。
自分の事にもお金を使わないとね。

ママも最近は、だいぶそういう傾向です。
花ちゃんは、いろんな表情で楽しいね。
今思うと一緒で良かったね。
今まで夜、眠れなかったり、大変な時もあったけど・・・。
花ちゃんと一緒にいるtaishoさんが目に浮かびます。
ナイスフォトですね!!v-209

●薄皮饅頭さんへ♪

コメントありがとです~♪
・・・そうなんですよ、本を読ませてくれないのですワ!
遊んでコールで邪魔されて。。。

空豆・・・美味しいですよね!
花は生の青臭い匂いが気になっていたようで、
茹でたらソッポ向いてました(笑)

花は6ヶ月です~。
そろそろ歯が変わるかな?
歯がかゆいみたいで、段ボールとか籐のカゴなんかを
ガブガブ、カジカジやってますi-235

ヘヘヘ~~どうしても花日記になっちゃいますね♪

。。。花もごろ太ちゃんみたいに勇敢なニャンコさんになってくれないかな???
全く臆病者で困ってますi-240

●みちこママさんへ♪

そうよ!久々に自分の買物したワ~!
色々買ったんですけど、花に写真の妨害されて(笑)
全く暴れん坊娘で困っちゃうよ♪

本当に花は色々な表情をしますね。。。
毎日写真を撮っていて楽しいですもん
悪猫の顔、超可愛い仕草、眠い顔、遊んでる顔・・・・
どれもメチャ可愛いし(親バカ 笑)

花と生活してると、若返って来る気がするよ~~
最初のうちは悩みに悩んでしまったけど、
今は花がいない生活なんて考えられないです
。。。花と出会えて良かったです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
