Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕飯と花♪

今日の我が家の夕飯は。。。

煮込みハンバーグ

100522-b-2.jpg

彩り悪いでしょ
私はブロッコリーを入れたかったんですが、
ダンナさんが嫌いなんで、何か緑色が無いと ・・・・・・・まずそう(-_-)

・・・でも美味しかったよ

~~~ご飯の仕度をしている時の花は~(*^ワ^*)

100522-b-1.jpg

ダンナさんが色々買ってきた猫じゃらしで大暴れ

100522-b-3.jpg

100522-b-5.jpg

100522-b-4.jpg


。。。そして夕飯~♪

私達が食べてる時に、
「ちょーだい」攻撃!!
でも絶対にダメよ~~~

無視して食べ続けてたら ・・・・・・

100522-b-7.jpg

新しいネズミさんに八つ当たりしてるしぃ~ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
。。。可哀そうなナズミさんだワ。゚(゚ノД`゚)゚。


この後も散々暴れまくって、
そしていつもの電池切れで寝てしまいました ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

あっ、ハンバーグだ!!
みどりがなくても大丈夫。
おいしそうだよ。
旦那様、ブロッコリーだめなのね。
ママは、大好きなのに・・・。
みちこママが「食べなくちゃだめよ!好き嫌いはだめよ!」って伝えて
下さい。

花ちゃんグッズすごいたくさんあるんですね。
これで、旦那様のラブラブぶりがわかりますね。
花ちゃんが羨ましい限りです。


今日は、taishoさんお休みかな?
お天気悪そうですが・・・・。
ゆっくり過ごして下さい。
それでは、また。v-14

●NO TITLE

緑がなくても、taishoさんのハンバーグ美味しそう!
それだけじゃなくtaishoさんのお料理はいっつも魅力的~☆

花ちゃん、たくさんオモチャ買ってもらったんだね!
旦那様、taishoさんより先に親バカ街道突っ走ってる??(笑)
私も負けてないケド…(笑)

最後の写真の花ちゃん、、、
鼻にシワ入っちゃって必死!!
うちも同じネズの色違い持ってるわよ。
はるチャンに齧られ過ぎて内臓が出てきちゃってるけど(笑)

●NO TITLE

ずらりと並んだおもちゃ!
文字通り、猫っかわいがりですね~
気持ちはわかりますよ。
でも、ニンゲンの食べ物はダメなんだよ、花ちゃん!

グリーンがなくても
とろとろ煮込み感が、すごく美味しそうですよ♪

●みちこママさんへ♪

ブロッコリー・・・あんな美味しい物嫌いだなんて。。。
私は大好きなのにサ!
1人での食事の時に食べてますv-15
本当だよ!好き嫌いはダメだよね!
。。。と言う私も好き嫌いが激しいんですが(笑)

花には惜しみなく何でも買って来るおバカなダンナさんですv-8
もう相違相愛で大変よ~~~~~
私が愛人で、花が本妻みたいだよv-391

お休みでしたが、雨でふてくされのtaishoでしたv-293

●shiromedakaさんへ♪

ホント??美味しそう?ヘヘヘ~~~v-22
下手だけど、料理大好きなんですよ♪

花のオモチャ。。。
まだまだいっぱいあるのヨ!
親バカ街道まっしぐらのダンナさん♪
私以上に花を生き甲斐に思ってるしぃ・・・
花もダンナ命・・・の女だからねi-233

鼻のシワのお顔・・・超可愛くない?(激親バカ 笑)
はるチャンたら過激ネ~~~~
お揃いの色違いのネズミさん・・・内臓出ちゃったのぉ?
うちの花はまだそんなに噛む力が無いから、
まだヨダレでビチャビチャになるだけですよ♪

●珊瑚さんへ♪

チョー猫っかわいがりよ~~~!
もう花の為なら何でもしちゃうよ・・・ダンナがね(笑)
人間の食べ物、普段は欲しがらないんだけど、
たまに欲しそうにするのよ。。。
絶対に食べさせませんけどねv-218
ふてくされも最近覚えちゃって・・・・・・v-15
全く可愛い奴です

とろとろ煮込み感出てます???
自分で言うのもなんですが、お味は最高に美味しかったですヨ♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。