Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花のネズミ退治???

花のネズミ退治???

ハハハ~~~~~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ

チョー臆病な娘の花に本物のネズミが退治出来る訳がありません

ネズミのオモチャをあげたら。。。。

100517-b-4.jpg

100517-b-2.jpg




〆はソファーの上で
自分の耳が反り返ってるのも気にせず( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

100517-b-5.jpg


散々カジッて~~~
ネズミさんビチャビチャだしぃ。。。( _ _ )..........o

動かないネズミには全く攻撃的だワ

100517-b-6.jpg

100517-b-1.jpg


。。。1人で盛り上がって暴れまくった後は~~~~

100517-b-3.jpg
            
     まだ乳歯の花、噛まれても痛くないんですぅ

この後は電池切れでバタッと寝てしまいました~~~~~


・・・毎日“花”の暴れっぷりにtaishoはクタクタです



でも日増しに可愛くなる花~~~~
と~~っても癒されてます ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

モモニャ

花ちゃんは、ネズミを攻撃するのが上手ニャ。

ちなみに、俺は子分がたくさんいるが、お気に入りはライオンさんニャ。

とっても気に入っているので、その分、すぐに壊れるニャ。
なので、主人がネットで大人買いをしてくれたニャ。

我が家にはライオンさんが、あと5頭くらいいるニャ。

●モモちゃんへ♪

コメントありがと、モモちゃん♪

花はネズミ攻撃(動かないネズミ)がチョー得意よ!
ネズミさんがベチョベチョになって原型が無いしぃ~~

ライオンさん?
そうだよね、お気に入りはすぐに壊れちゃうもんね!
大人買いしてもらったのね~♪
・・・あと5頭なのね~~、すぐに買い足しになるんじゃない?

花 : こんにちは~モモしゃん♪
    花もダーリン(ダンナ)はいっぱい買って来てくれるの!
    それをtaishoったらすぐに隠しちゃうんだよ!!
    花の入れない部屋に隠してあるらしいでしゅ~~~
    ・・・taishoが居ない時、部屋に入ってゲットしますでしゅ!

●taishoさんへ

花ちゃんには、ねずみ退治似合いませんよ。
taishoさん!!
乳歯の写真すごくいいじゃないですか。
さすが、taishoさん。
いい感じで撮れてますね。
なかなか、写真も難しいよね。

すごく動けそうね。
taishoさんも負けずに動いて下さい。
だっことかできるからいいね。
うちは、大きくてできない。
昔は、ママの腕の中でおとなしくしてたのに・・・・。
信じられる?

●みちこママさんへ♪

乳歯の写真。。。
花が眠くて大アクビした瞬間を撮りました♪
まだ小さい歯で笑っちゃうでしょ?

ネズミさんは花のヨダレでベショベショで
原型が無いワv-15
次なる獲物?はチョット大きなネズミさんを用意してあるのよ!

抱っこ???
今のチャッピー君はチト重くて抱けないね(笑)
花は2.9kg・・・超軽いよ♪
抱っこも楽々だよ~~
・・・チャッピー君は今何キロ位の体重なのかしらネ?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
