Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


風邪と花~♪

風邪。。。

そうなんです ・・・・
この三日間、taishoは大風邪引いて大熱出して動けませんでした(´_`。)

やっと今日からボチボチ動けるように~~

そして私が寝て苦しんでいる時の花 ・・・

立った花

花の入れない唯一の部屋。。。
私達夫婦の洋服部屋です~~~!

そのドアを何とかして開けようとしているしぃ( ̄ロ ̄lll)



カーテンで遊ぶといつもtaishoに怒られるから、

ET花

taishoがダウンしている隙に ・・・・・・ カーテン遊びをしようと
立ち上がったおバカ 


あまり悪戯ばっかりしているから、
熱でフラフラの私はついに!!!

「コラ~~~!花!!」
・・・と叱ると~~~~

アカンベー花

クッソー!!!!!!
絶対コイツ私の事バカにしてるな (`‐●_‐´怒)ムッ



。。。ってな感じで、
風邪でダウンの私を横目で、
悪戯パワー全開の“花”でした~~♡♥(。´▽`。)♥♡


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

風邪大変でしたね。
花ちゃんも寝込んでいたtaishoさんと遊べなくて淋しかったんじゃないかな?
今日から仕事ですね。
復帰おめでとう!!
治ったからって無理しないで。

アカンベー花ちゃんおもしろい。v-10
花ちゃん背伸びすると長いんですね。
動物のいろんな瞬間の写真って楽しいよね。
ママも大好きなんです。v-238
ママのUSBにはチャツピーのお宝写真がたくさんあります。
taishoさんとママって似てるよね!!
午後から仕事です。
少し気分が重いんですが行ってきます。v-209

●みちこママさんへ♪

はい!酷い風邪を引いてしまいました。。。v-15
とにかく最近の花の悪戯・・・
パワーアップして来ました!
ダンナが甘やかすからサ~~~i-231
何しても怒らないんだもの。。。
だから調子こいてんのヨ!

立っている花。。。
長いよね(笑)
普通にしてるとメチャ小さいのに~~~
・・・胴長・短足だなi-235

花ったら、アカンベーって舌を出すのが得意なのよ♪
もう写真が一杯で、私の仕事で使ってたパソコンに移さないと・・・
仕事用だったから凄いメモリー入れてあるから
いくらでも写真が入るんだ♪

●お大事にニャ

モモニャ。

taishoさんの風邪は良くなったかニャ?

我が家の人間はちょっとアホなので、あまり風邪を引かないニャ。

そーいえば、俺も風邪を引かないニャ…アホだからかニャア?

●NO TITLE

taishoさん、完全に治りましたか??
花ちゃん・・・
日に日に「花ワールド」炸裂i-198
クローゼットだけは死守してくださいね~

うちも最初はクローゼットは絶対禁止だったけど
ある時侵入されちゃってそれ以来「入れろ入れろ」の大騒ぎ。
毎朝、私が洋服を出す1回だけ
ちょっとだけなら侵入OKになっちゃいましたよぉi-201

花ちゃん肉球にぽちっと黒でワンポイントあるのね。
可愛い~。ぷにぷに。

●花ちゃん

風邪、大変でしたね
年をとると治り時間がかかるから、気をつけてね

調子こいてる花ちゃんと
E・Tの真似をしている花ちゃん
最高v-10

あかんべー、花ちゃん
なかなかの演技派、女優さんだわ
ラビも負けてはいられないわ・・・
あかんべーをマスターさせなくちゃ

●モモちゃんへ♪

モモちゃん!心配してくれてありがと♪
だいぶ回復しましたよ~
・・・最近はね~~、
おバカの方が風邪を引きやすいって言われてるのよi-235
だからモモちゃんはおりこうさんなのヨ♪

花 : モモ先輩、こんにちはです~♪
    taishoがバテてる間にいっぱい遊びました!
    でもその後怒られましたでしゅ。。。
    taishoはうるさいから、花はイヤなんでしゅ!!!

●shiromedakaさんへ♪

はい!だいぶ良くなりました~!
全く酷い風邪でした。。。

クローゼットの部屋は絶対に入らせないワ。。。
でも、ダンナが入れちゃうのよ!!!
バカな2人(ダンナ&花)です~~~(笑)
“花ワールド”・・・まさにそんな感じヨi-237
日に日に悪戯パワーが増していく・・・e-277
先が思いやられますe-330

。。。肉球のポチッ~~~っとワンポイント、可愛いでしょ?
触ってばかりいて、いつも怒られてます(どっちが主人ヨ!!!ネッ!)


●シフォンさんへ♪

ハハハ~~~~!確かに!!!
歳取ると治るの時間掛かるわよねv-8
私はまだ若いから早く治るけどネi-235

ET花。。。最高でしょ♪
花ったら2本足で立つのが超得意なのヨ。
色んな表情で楽しませてくれるんだi-234

アカンベー・・・コイツの18番なのよ♪
女優目指して、今夜も私にアカンベーしてます!
ラビちゃんのアカンベー、早く見たいワv-218

●NO TITLE

ご無沙汰してました。
風邪、大変でしたね。

花ちゃん、可愛いなぁ・・
ウチの子たちを見ていても
女の子の方がわかままというか、マイペースというか
女王様気質というか・・
人間を使おうとしますよね。
まぁそういうところも可愛いんですが(親ばか)

●珊瑚さんへ♪

お久で~~っす♪
はい・・・メチャ酷い風邪を引いてしまいました。。。
肺炎おこしかけちゃったんですよ。
でももうほぼ大丈夫です^^)”

花・・・可愛いでしょう?(超親バカ 笑)
確かに女の子の方がわがままですよね~
全く女王様ですi-236
うちのダンナがアホみたいに甘やかすから
余計に図にのっちゃってんのよ!(アレルギーは、ほぼ治りました)
気まぐれで、自分勝手で~~~~~
そこがニャンコの可愛いところですもんネ♪

。。。接待役のメルちゃんは元気かな~?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
