Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


なんかちがう・・・

今日、うちのダンナさんが、とあるラジオ番組にゲスト出演したんです。
元プロギタリストという経験上の色々な話をして欲しい・・・って頼まれたんです。

マア、トークタイムは15分枠でしたが、私としては中々聞いてて面白かったです。

そこで本題ですが、収録の合間のおしゃべりで、そのラジオ番組のパーソナリティーの女性シンガーソングライターの方が「今度バンドでやってみたいんです」とか言ったんです。
そこで主人は、「歌伴なら本職ですからまかせて下さい・・・夏までに煮詰めましょうよ!」なんて言ってました。

ありえない事ですが、もし私が昔歌のプロだったとしても、今他のバンドの方に「歌ってもらえませんか?」って言われたとしたら、私だったら即「私は主人の演奏以外では歌わないんです」と答えると思います。

なんか違う??????


これはハッキリ言って“やきもち”じゃありませんよ。
その女性の方は、今まで何十年もピアノを弾いて自作の曲を歌っていたんですよね。
ダンナの経歴等をハッキリと知るまでは、ダンナとバンドやってみたいです。。。なんて言って来た事がないのに、ダンナの経歴などを詳しく知ったとたんにそんな事を言ってくるなんて、、、その事が少し嫌な気分になりました。

それまでは、ご自分の知り合いのサックス奏者の方(申し訳ないですが、そんなに上手ではないと私は思っている人です)が“素晴らしい”とかってその人とコラボを何度もしていたのに!
突然ダンナの詳しい経歴を知ったとたんに「一緒にバンドやってみたいです」なんて、コロコロ変わる考えがヤダ!
メジャーデビューを目指しているらしいですが、ダンナにバンドでギターを頼んで来たのは、そのキッカケがつかみ易いかもしれない・・・(確かに現役の人の知り合いは沢山いますよ!)と思ったのかもしれません。

しかもですよ、一度もダンナの演奏を聴いた事がないのにそんな事を言ってくるなんて、なんか凄くイヤ~な気分になりました。失礼極まりないですよね!

ダンナがもし私と反対の立場だったとしたら、絶対に気分を悪くするはずなんです。

別になんて事ないんですが、チョットなんか違うかな?という日記でした。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

記事書き換えたんですね~
これなら納得!

先の記事の時は
taishoさん旦那様LOVEなのでやきもちかしらん

なんて思っていたんですよ・・・

でもこれを読むと
私もなんか違う・・・と・・・

旦那様と組むことで知名度を上げるというかなんと言うか・・・

一番引っかかるのは演奏を一度も聴いたことが無いという所!

ムッときますねv-359

●みい☆さん

はい、書き換えました。
読み返して見ると、おっしゃる通りただのヤキモチ・・・日記でしたね。

なんかこの事を書くとダンナが(もうご存知ですよね♪)気分壊すかな~なんて思ったんですが、ホントの気持ちを書かないと日記の本当の意味が解ってもらえないな・・・って書き直しました。

書き直した日記をダンナが読んで、「そういう事かもな~、言われてみたらそう思うよな」って言ってました。

みい☆さん・・・・・・私の気持ちをわかって下さるコメントにいつも本当に救われます!ありがとうです^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
