Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


私の休日と言えば・・・♪

今年は世間の連休明けが私の連休スタート♪(゚▽^*)ノ⌒☆
~~~と言ってもtaishoの休日はこれ!!!

やっぱストレス解消はお買物だわ(=^_^=)
しかし ・・・目に付くのは花の物ばかりで、結局ペットショップ巡りの1日。。。
3軒もハシゴしちゃった

一番欲しかったのが通院用のキャリー
今まで色々見た中で“これは”と思うのがなくて
ダンナさんが一緒じゃないので、1人でゆっくり探したんです

そして。。。あったのよ~~~♪

100507-b-4.jpg

花と同じ三毛模様のキャリー
実用的なのはあまり可愛くなかった(-_-)

猫型で、シッポまで付いてるしぃ・・・
なんたって可愛い

そして、別のお店で見つけた・・・・
花のベッド~~♪今は3人で川の字で毎晩寝てますが、
1人でのお留守番の時には私達の布団では寝ないのでベッドを買ってみました。
。。。まだ寝てくれない( _ _ )..........o



今日の花=====

100507-b-3.jpg

100507-b-2.jpg

ダンナさんが帰って来てからは
花の遊び時間

この可愛い仕草・・・



。。。。普段は超美人顔の花なのです (☆▽☆)

100507-b-1.jpg

このお顔 ・・・癒されるワ


私の連休は ・・・・・・・・・・
花の買物と自分の買物で終わりそうだな~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

お休みに入ったんですね。
ゆっくり過ごして下さい。
花ちゃんの猫型キャリーしっぽまでついてるんだね。
かわいいね。

今日は、花ちゃんのためのお買物だったみたいですね。
いい物と出会えると嬉しいよね。

おすましの花ちゃんかわいいね。
画像処理忙しかったでしょう!

休日はずっと花ちゃんとね。
遊んで下さいね。
旦那様も忘れちゃだめですよ。v-10




●花ちゃん

幸せそうで良かったです
花ちゃんを良い方にもらってもらえて本当にホッとしてます。
ブログみていつも癒されてます。

●みちこママさんへ♪

休みに入りました~~♪
・・・が、風邪こじらせて寝込んでしまってますv-15
金曜日の夜位から、何か身体がだるいな~って感じて、
土曜日から本格的に風邪っぴきって判明!!!
全く虚弱体質。。。。。。

でも花の買物は行きますよ♪
私の買物が全然出来ないけど・・・
まぁ、買物してるだけでストレス発散になるからネv-218

おすまし顔~~可愛いでしょe-415
超美人さんなんですのヨ(親バカです 笑)
画像処理・・・仕事でやってたから簡単よi-235

家ではダンナと花はずっ~~と一緒だから
仲間外れは私なのよぉe-330

●池田さんへ♪

コメントありがとうございます♪
花はすっかり我が家の女王様ですよ~~(笑)
こんな可愛い仔に出会えて
私達夫婦も幸せを頂いたんです。。。。。
・・・可愛い“花”!!!
これからも成長を見届けて下さいネ♪

●NO TITLE

猫型キャリー可愛いですね~♪
いつか入ってるとこ見たいです ^^

ベットも制覇出来たかな?
忘れた頃にちょこんと寝ているかも♪
我が家では外が見える少し高い位置へ置くと使う確立が多いです。
パパとママの帰宅をまどろみながらベッドで待ってるかも♪

●NO TITLE

花ちゃん、ほんと美人ね~。
三毛柄もとっても美しいしi-233

しばらく花ちゃんグッズのお買い物ばっかりになりそうね。
でも「あ。こんなのもいいな」とかみてて楽しいのよね~
猫飼って1年経った私は未だにそうだもの~
はるチャングッズ増えるいっぽう(笑)

●NO TITLE

花ちゃんは、色々買ってもらえていいニャ。

でも、最近、俺はパソコンのスキルが上がったので、
主人のクレジットカードを使って、ネットショッピングを計画しているニャ。

俺は土地を買ってみたいのだが、どうやら高いらしいニャ。
仕方ないので、カリカリで我慢するニャ。

●みせすさんへ♪

はい!やっと見つけた可愛いキャリーです。。。
が、はたして花は通院の時に入ってくれるか~~???
なんたって超臆病者ですからネ!

ベッドは一瞬だけ横になって、すぐ逃げてますi-237
そうですね・・・チョット高い所に置いてみようかな?
ベッド制覇、まだ先の話のようですワ(笑)

●shiromedakaさんへ♪

フフフ~~~美人さんでしょ~~e-420
・・・超親ばかe-330

当分は“花”グッズのお買物に忙しそうです♪
あれもこれも・・・って見てるだけで楽しいですモンね!
はるチャンもいっぱい色々買って貰ってるよね~i-234
狭い我が家・・・花のグッズで一層狭くなちゃいそうですヨ~i-240

●モモちゃんへ♪

モモちゃんたら~~すごいじゃん!
パソコンでネットショッピング???
いっぱい買っちゃいなさいネ(笑)

そうだね。。。土地は高いからね~~~~
高級カリカリをいっぱい注文・・・がいいね!

花 : モモ先輩!
    パソコンで注文ニャ?????
    凄い技を持ってるんですニャ~~~
    花はキーボードは打てるんですけどぉ・・・
    それ以上上達しないニャン!
    それに、taishoはケチだからクレジットカード番号は教えてくれないニャ!!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
