Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極のお気に入り~♪(今のところ)

。。。花のグッズやご飯は近所のホームセンターで買っています。
なんたってお値段が安い!!
ご飯おもちゃetc・・いっぱい買い込んでもお得な感じがします~~

ダンナさんは花のおもちゃを何種類も買ってみました
中々花の気に入るおもちゃって見つからんです・・・
その中でもお気にの猫じゃらしは花の過激な攻撃のおかげで・・・
すでに3本以上無残な姿・・・!!(≧▼≦;)

そこでtaishoは仕事帰りに近所でも有名なぺットショップへ~~~

あった
皮製で長くて、先がフワフワで~~~
アメリカ製だってさチョット高かった

100505-b-6.jpg


絶対に花は気に入るはず。。。。。シメシメ

して、花は~(*゚∇^*)v

100505-b-5.jpg

100505-b-4.jpg

メチャ気にいったようです

さすがメイド・イン・アメリカ!!
動きもリアルだしとても丈夫でしっかりした作り

。。。でもダンナとしか遊ばないんだよ
(私が買って来たのにぃ!!!(-_-#)ムカッ


そして、いつものお得意の運び屋さん~♪
気に入った物は自分の陣地へ、ホイサッサと運ぶのです(=^ェ^=)
陣地と言ってもただのテーブルの下ですけどぉ(アハハハ・・~

100505-b-3.jpg

この運ぶ時の顔がメチャ可愛い~~~
得意そうな顔して・・・(弱い物にしかダメなのよ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



・・・と、こんな感じで過ごしてました

毎年咲く(手入れなんぞしてないのに) “クレマティス”~~(=v=)

100505-b-1.jpg


今年も逞しく咲いてくれたワ ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●咲いたね!!

クレマティスきれいに咲きましたね。
すごく素敵なお花・・・。e-266

花ちゃん益々かわいがられているんですね。
すでに花ちゃんグッズは多いんでは?

猫じゃらしかわいいね。
すでにお気に入りなのね。

牛じゃらしってないのかな?
あれば、ママが欲しいです。

これからがお休みですね。
ゆっくり休んで下さいね。v-14

●みちこママさんへ♪

はい、毎年咲いてくれます!
何にもお手入れしてないのにね~♪
八重咲きだからもっといっぱいに広がって咲くんだよe-343
まだ蕾から開いたばっかりだから少し貧弱~~

ダンナさんの可愛がり方。。。
半端じゃないのよ!
もう甘やかして大変。“花”命みたいよ!
花もダンナ命~~なんだよ^^)
全く私1人がよそ者扱いされてるヨv-15

牛じゃらし???
探しておくよ(笑)
・・・あったら遊んであげるのぉv-361

●おもちゃ欲しいニャ…

俺もおもちゃ欲しいニャ…

でも、俺はおもちゃをくわえて、猛ダッシュし、
家中を引きずりまわして、気が遠くなるほど噛みついて、
ふと、気付くと、おもちゃは壊れているニャ…

なので、最近は新しいおもちゃを買ってもらえないニャ。

●NO TITLE

花ちゃん。。。
運んでいるお顔
超、可愛いんですけど♪
ホント、得意げなお顔。。。

花ちゃんも女の子だから
男好きなのねぇ
でも、taishoさんだけ
のけもの状態はちと可愛そうよねi-229


●モモちゃんへ♪

モモちゃんって意外と過激なのね♪
猛ダッシュして引きずり回して噛み付いて。。。。。
見かけによらないね~~♪
超優雅な姿で毛並みピカピカで・・・・・・
その姿見てみたいワ~!

花 : モモ先輩!
    凄いですね。
    花はまだ体重が軽すぎるから
    猫じゃらしを思うように引きずり回す事が出来ないニャ~
    早く筋肉つけないと・・・・・ニャン♪


●シフォンさんへ♪

そうなの。。。
運び屋さんやってる時の花の可愛いこと~~~(親バカ)
本当に得意そうな表情でしょ♪

全く花ったら男好きなのよ!!!
ダンナにべった~~~り女ヨ!
あたしゃマジによそ者扱いなんだよv-15
2人の世界に入っちゃってサ!
・・・まぁ、愛人だから仕方ないかv-8

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。