Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花の確認作業♪

確認作業。。。。(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?

そうです、
ダンナさんが花の為にシャカシャカトンネルなる物を買って来ました

人10倍臆病者の花ったら~~~~

100501-b-3.jpg


100501-b-2.jpg

100501-b-4.jpg




カシャカシャ・・って音にビクビクしてるので、
ダンナさんが花の好きな段ボールで中を固定してあげたら。。。。。。

100501-b-6.jpg


100501-b-8.jpg



もう気に入ってしまったようです~( ̄ー ̄)v

花の確認作業~~~~~
時間が掛かりました (-_-)はぁ~



。。。この臆病者ったら、
ご存知の通り、動かないで弱そうな物に対してはメッチャ強いものでして===

100501-b-10.jpg

100501-b-11.jpg



もう強気になっちゃって得意そう~~うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ


花の確認作業弱い物イジメでした~~~

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんにちは

taishoさん、こんにちは。
すっかり花ちゃんご家族の仲間入りになったんですね。
ペットのいる生活って楽しそうですね。
わたしもいつか子供たちが出て行ったら。。な~んていつになるやら。
でも、楽しい毎日ですね。

●poohさんへ♪

こんにちは~♪
ええ、もうすっかり花は家族の一員になっちゃいました^^)
毎日が花中心の生活ですヨ。
・・・ダンナさんが花に夢中なのよ(笑)
私は花の家政婦なんだってサ!
。。。毎日とっても楽しいです~~e-343

●NO TITLE

花ちゃん、シャカシャカに慣れてくれて良かったね!!
うちのはるチャンも今でこそ、シャカシャカ大好きだけど
一番最初はやっぱり警戒して時間がかかったのよ。
でも一度楽しさを知っちゃうともう大丈夫!!

「花ちゃんもそのうち余裕になるニャ」ってはるチャンが言ってます(笑)
最後の「ウへへ~」の花ちゃん最高~!

●shiromedakaさんへ♪

はるチャンのように楽しさをわかってくれるといいんですけど。。。
まだビクビク警戒しながら覗き込んでるし~~
でも遊びに夢中になってると、
トンネルに飛び込んで行っちゃうんだよ♪
そんな所を見るとやっぱ赤ちゃんなんだな・・・って思いますワ!
早く余裕になって欲しいもんです、 ネッ はるチャン!

ウヘヘ~~、の写真・・・可愛いでしょ???(超親バカ 笑)

●トンネルは…

花ちゃんに警告ニャ。

トンネルを軽視してはならないニャ。

俺も、以前、猫トンネルをバカにして、遊んでいたら、
迷って出口が分からなくなった経験があるニャ。

出れないトンネル…恐ろしい限りニャ…

花ちゃんにはそのような辛い体験をさせたくないニャ。
トンネルにはくれぐれも注意が必要ニャ。

●NO TITLE

はじめましてtaishoさん
コメントをありがとうございます。

花ちゃんが家族になった日から覗かせて頂いてたのに
足跡のみでほんとに失礼致しました(_ _*)
リンク要請とても嬉しく勝手ながら当方もリンクさせて頂きます。
(不都合がありましたらお知らせください)
どうぞ宜しくお願いします。

我が家も花ちゃんに負けないくらい臆病猫です ^^;
猫がシャカシャカ音や鈴の音が好きという私の認識はことごとく崩され
猫にもいろいろなんだと教えられ魅せられる毎日です。

●モモちゃんへ♪

そっか~~モモちゃんたら出口に迷っちゃったのね。。。!
トンネルをバカにしちゃイカンね♪
出られないトンネル・・・恐ろしいね~~^^)”

花 : モモ先輩~~!
    そうか・・・トンネルは危険がいっぱいニャ?
    やっぱ花はトンネルの入り口だけで遊ぶニャン♪
    ・・・モモ先輩は頼りになるですニャン~~~

●みせすさんへ♪

みせすさん、こんにちは♪
訪問ありがとうございます!

私も訪問リストから何度か覗きに行ってました(笑)
こちらこそこれからもヨロシクお願いします~

春ちゃんと夏ちゃんも臆病さんなのね。。。
うちの花も特別臆病で、
来客さんには“幻の猫”・・・と呼ばれてます!
絶対に姿を見せないのよ。。。

・・・ニャンコって、日々色々楽しませてくれますよね♪

●トンネルですね。

こんばんは。
シャカシャカトンネル。
手作りですね。
旦那様お手製ね。

花ちゃんたら、いろんな体験ができていいな。
動物って袋の音ってすごく好きだよね。
チャツピーも大好き。

ただいまです。
まだ、車に乗っているみたいに揺れます。

今日は、夏物の入れ替えをしてすごくハードでした。
天気が良いのが救いです。


●みちこママさんへ♪

お帰りなさい~~♪
楽しかったでしょ?

今日も天気がいいから洗濯&お掃除日和になるね^^)。。
私も今日は仕事が半日だから1人でお出掛け予定よ~ ♪

全くダンナさんときたら花にメチャ甘過ぎ!
だから怒ったり、身体の掃除したり・・・
って花の嫌がる事するの私だけだから~~~
花ったら私の事なんて冷めた目で見てンのヨ!

家にいる間はずっ~~~とダンナの後をついて歩いてる
赤ちゃんニャンコ花・・・なのです♪
・・・でも可愛いよ~~~~^^)。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
