Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ガチャピン花♪

ガチャピン花~~~~(=´∇`=)

100428-b-3.jpg

100428-b-6.jpg

100428-b-5.jpg

100428-b-4.jpg



面白がって洋服を着せてるんじゃ無いんですよ~~~~
女の子なのに、お腹の毛刈り(手術の後の)が広い範囲なんで、
少しでも目立たないように ・・・・・・ってお腹隠しに着せたのヨ


本人は大不満のようですワ(┬_┬)

似合うんだけどな。。。。。。


やっぱニャンコは裸でいるのが一番なようで

100428-b-2.jpg

100428-b-1.jpg


服を脱がせたらもう騒いで遊んで止まらない花

ダンナさんは相手をしてあげて、
又々フラフラ~~( ̄д ̄;)

元気いっぱいの “花” 
お腹は毛が無くても気にしません。。。。と花は言ってました~♪


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

こんばんは。

ガチャピンだ!!
シフォンさんみたい・・・。
ラビちゃんも手作りドレス着てたけど・・・・。
taishoさんももしかして?

おとなしく着せることができるんですから。
いいですね。
チャツピーは、残念ながら無理ですから。
花ちゃんのとっても元気な姿浮かびます。

これから、お姉ちゃんの2度目のお迎えなんです。
今日は、本当に忙しかったんです。
早く休みたいママでした。

花ちゃんと旦那様にも宜しく。


●NO TITLE

あ!ガチャピン花ちゃん♪
これですね、用意してた洋服!
とっても可愛いのに・・・
花ちゃんは裸が好きなんだね(笑)

花ちゃんまた身長が伸びたみたい!
子猫は成長が早いね。
それに遊びのパワーってスゴイわよねi-237

●おしゃれニャ

モモニャ

花ちゃんはおしゃれニャ。
我が家はたいてい裸ニャ。

でも、ハロウィーン、クリスマス、正月、
そして本気の探偵モードの時は、コスプレをさせられるニャ。

ナナちゃんはコスプレが嫌いだが、俺は結構好きニャ。

●ガチャピン

ガチャピンラビ
いや、ガチャピン花ちゃんなのね

お洋服…
最初は、着心地悪いかもしれないけど
慣れよ慣れ
家のラビ男さんみたいに、モデルさんのようにポーズしちゃうよ
頑張れ花ちゃん

●みちこママさんへ♪

アハハハ~~~~!まさか!
私が作れる訳ないですよぉi-235
大人しく着たんだけど、脱がせる時は逃げまくりヨ!
して、今度は洋服見せるとすっ飛んで逃げちゃうe-282

元気過ぎて大変よ♪
でも寝る時は私達の睡眠時間に合わせて寝てくれるからカワイイよe-266
起きる時は、私の手をカミカミしてご飯だよ~~コールです!

お姉ちゃんのお迎え。。。お疲れ様!

●shiromedakaさんへ♪

そう、この洋服を用意してたのに・・・
本人はメチャ気に入らなかったようで。。v-15
可愛くて(親バカ)似合ってたのにな~~~♪
花は裸が大好き女のようです(笑)

・・・そうなんですよ~
一回りでっかくなりました!
来た時はガリガリのチビだったのに、
今はチビのくせにお腹ムチムチでサ!
確かに仔猫の成長は早いわ~~!!!

●モモちゃんへ♪

こんにちはモモちゃん♪
そっか~~~ママちゃんちはイベントの時にコスプレするのネ!
モモちゃんは好きなのね、いい子だね^^)

花 : モモ先輩~~~ 
    ウフフ・・・・オシャレ????そっかニャ。。。 
    でも、花は洋服大嫌いだニャ!!!
    taishoの奴ったら無理やり着せるニャ!

    

●シフォンさんへ♪

お腹の毛刈りが広いからさ
気を使って?洋服着せてあげたのぃ~~~
花の奴!!!全然喜ばない!
慣れさせるしかないわね♪

ラビちゃんのように大人しく着てくれたらいいんだけどさ。。。
たぶん無理だねe-464
逃げ足の速い奴で・・・・
でも何度もチャレンジるるよ♪
目指せ!!!ラビちゃん~~~だよe-282

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
