Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


爆発!!花♪

昨日の夜ちょっと遅くに花のカラー ・・・外しました
それからの花はすっかり有頂天状態 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

でも、カラーを外す前も元気一杯に遊んでましたけど・・~~♪

100421-b-1.jpg
100421-b-2.jpg

このまま外さないでもいい位の元気っぷりの花!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


~~~~~そして。。。。。


ダンナさんにカラーを取ってもらって
一晩寝てからの花は ・・・・と言うと~~~~~

100421-b-4.jpg
100421-b-5.jpg
100421-b-3.jpg

もう大変!!!

暴れて遊んで元気一杯ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

遊んであげていたダンナさんがフラフラ 

赤ちゃんニャンコ花は疲れを知らないしぃ ♡→ܫ←♡

カラーを取った直後は、グルーミングに一生懸命でしたが、
遊びだしたら止まらない子猫パワー!!!☆^▽^☆

フルパワーで遊んだあとは ・・・・

パタッと電池切れ~~~~~

100421-b-6.jpg

ダンナさんの布団にいって爆睡 

思いっきり遊んでたかと思ったらいきなり電池切れちゃうしぃ ・・・・
これぞ仔猫ですね~~♪

・・・・・・と言う感じで、

やっとカラーが取れた花でした ☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

花ちゃん、脱カラーおめでと!
お腹がちょっと寒いけど我慢してね!

taishoさん、夜は寝れるようになりましたか?
花ちゃんの電池切れ寝、可愛いね(^O^)

●おめでとニャ

モモニャ。

花ちゃんのカラーが取れて良かったニャ。
俺はカラーをしたことがないので、その辛さが分からないニャ。

旦那さんと仲良さそうで、良かったニャ。

●shiromedakaさんへ♪

ありがとうございます♪
そうなんですぅ・・・・・・お腹がチョイト寒いんです。。。
でもすぐ毛は生えると思います~

電池切れ・・・パタッと倒れこんで寝ちゃうんです^^)
夜は私たちが起きるまでず~~~っと一緒に寝てます♪
夫婦でぐっすり寝てますよi-234

●モモちゃんへ♪

モモちゃん、コメントありがと♪
もうダンナ命。。。なんですよ!
寝る時は私達夫婦の布団の間で3人で川の字で寝てます~~

花 : やっと取れましたニャ 
    そっか~~、モモ先輩はカラー未体験ニャンですか!
    カラーは辛かったニャン。。。。。。

●よかったね!

カラー取れたのね。
良かったね。
元気が一番です。
花ちゃんとの生活は、とっても楽しそうですね。
忙しい毎日だけど、かわいい花ちゃんみると癒されるよね。
きっと、花ちゃんと寝たら暖かいだろうな!!

●みちこママさんへ♪

カラー、やっと取れました♪
取れて大はしゃぎで走り回ってます~e-282
毎日元気いっぱいで年寄り夫婦は疲れてます(笑)
花との生活。。。。。。
もう楽しくて可愛いくて・・・
花のいない生活なんて考えられませんネ♪

・・・花と寝たら暖かいよ~~~~
でも花って寝相が悪いんだよe-464

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
