Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


残念・・・花。

。。。花が病院へ行く予定だった金曜日がダンナさんと私のスケジュールが噛み合わず~~
花の病院は1日遅れて今日(土曜日)行ってきました

花にとっては残念な事にカラーをあと3日延長する事に ・・・(≧◇≦)
先生のお話では、お腹の傷が少し腫れているのと傷口が完全に瘡蓋になっていない ・・・
手術前に外耳炎だった花が自分で引っ掻いた目の上の傷がようやく治りかけているので、カラーを取るとまた引っ掻いてしまう心配が・・・
との事でした。
結膜炎に関してはほぼ完治したとの事でした ・・・よかった

先生と相談してあと3日間カラーを着けて様子を見る事に。


~~~して、家に帰って来てからの花は。。。。。。

100417-b-.jpg
100417-b-2.jpg


“イジケ”モードに突入!!!

そして“ふて腐れ”モードに。。。。。(_ _。)・・・シュン


そういう時はやっぱりダンナさんお布団に行っちゃう ・・・・・

100417-b-1.jpg


ハイハイ、あと3日の辛抱だよ
本当は一日も早く外してあげたいんですけど、、、
花の為を思ってここは心を鬼にします

・・・・という訳で、花のカラー解禁は伸びてしまいました~(┬_┬)



テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

COMMENT

●もう少しだけだよ

そうですね。。。
花ちゃんの為にもう少しだけの辛抱ですもんね
花ちゃん頑張って
3日なんてあっという間だよe-266

今日も少し寒いけど
暖かいお布団で寝ている花ちゃん
幸せそう
ラビも座敷犬しているので座布団2枚ひいて
大の字で寝ていますよi-229

●お大事にニャ

花ちゃんは、カラーを付けていると、ライオンさんみたいニャ。

俺は、付けたことないけど、ずっと付けるは大変そうだニャ。

早くよくなるといいニャ。

●シフォンさんへ♪

そう・・・花の為なんですよ!
でもね、花ったら私を恨めしそうな目で見るのよe-317
水曜日に取ってみようと思ってます♪

ダンナさんが布団に行くと、必ず追いかけて一緒に寝る奴!
ダンナ命・・・の花ですe-420
ラビちゃんは座敷犬しちゃってんだね~
寒いからね。。。。。
大の字で寝ている姿~~想像しちゃったら笑えちゃうネ♪

●モモちゃんへ♪

花 : そう???ライオンみたいかニャン?
    そっか~~~~花は格好いいのかニャ?

おてんば娘で暴れすぎて
カラー外すのが延期になっちゃたんですよ!
全く困った奴ですv-15

・・・水曜日に外す予定で~~~~す♪

●taisho さんへ

延びちゃったのね。
残念ですが・・・。
きっと、天気が良くなればケガの部分も乾燥するよね。
きちんと治して元気になってね。
瘡蓋がまだじゃだめだよね。
本当に旦那様が大好きなのね。
うちの旦那様には、チャツピー知らんふりだけど。v-12
そんなこんなで休日って過ぎてしまいますね。v-221

●みちこママさんへ♪

そうなんです。。。伸びちゃったの!
でも、今日(20日)に取れるよ♪
カラーの無い可愛い花を見てねv-22

ダンナの言う事はなんでも聞くのよ~~~
全く私の事なんか何て思ってんだかネ。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
