Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


休日も花の為に・・・。

今日は週中の水曜日なんですが、
私が前から予定していた休みに合わせてダンナさんも有給を使ってお休み。。。o(^▽^)o

当然買物大好き女のtaishoですから、お出掛けはお買物~~♪
 しかし!!!最近我が家の買物事情はちょっとばかり違~~う ・・・(悲)
ダンナさんは朝から花の買物予定をメモっている始末(o´д`o)=3

お出掛け前の花~(=^_^=)
ダンナさんのジャンパーに乗って「出掛けちゃダメ~~」って

100414-b-1.jpg

でもアンタの買物だよ!!!
って、無視して家を出ました~♪

当然お出掛けの最初の場所は“猫砂”を安売りしている近所のホームセンター。
先日1人の時に見つけたんですが、
重いので2袋しか買えませんでしたが今回は荷物係がいるので大量買い
部屋に収まりきらないので車のトランクで保管してます
ダンナさんは、花が来る前日から今までリビングに置いてあったギター全部を花の攻撃から守る為に~~~ 全部ケースにしまってしまいました!・・・とても不自由しているみたいですが、一言も文句を言いません。。。


して買物は ・・・と言うと。。。。。
100414-b-6.jpg

猫砂&ブラシ&クシ~~(猫砂は写真×5)


100414-b-3.jpg
100414-b-5.jpg

花のご飯~~~


100414-b-4.jpg

身体ケアグッズ~~



taishoの買物は????

ジャンボチョコレート

100414-b-2.jpg
大きさを比較する為に、花を寝かせて撮ってみました
でっかいチョコでしょ???

あとは、アディダスのTシャツ1枚
~~~ストレスたまるワ


。。。。こんな感じで花のお買物して来ました ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●すごい買物ね!

お休みは、ゆっくり過ごせましたか?
休みでも、仕事が多くてなかなか疲れが取れないのでは
ないですか?
花ちゃんのお買物。
大金を使ったのではないですか?

本当に幸せ者ね。
花ちゃんは・・・。

高級感漂うこのアイテム。v-271
我が家の旦那様より高級な物を食べているかも?v-209

●みちこママさんへ♪

お休み。。。ゆっくりは出来ました♪
花の買物・・・全く大変な金額よ!
私達の物を節約しないとだわ~(笑)

ダンナが選ぶから値段見ないのよネ!
「花には美味しい物食べさせるんだ」・・・とか言っちゃってさ。。。

私達夫婦よりもいい物食べてるわヨv-15

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
