Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


エリザベスな花♪

エリザベス花。。。。。

そうです
まだ術後でエリザベスカラーを着けてる花の事ですo(*^▽^*)o ♪

100413-b-3.jpg

パワー回復カラー慣れした花。。。。。。遊ぶのにはとっても邪魔のようで~~~~すが!!
お構いなしの子猫パワーw(°0°)w オォー

たまに気が付くと一生懸命に“外してアピール”をしてます(●´▽`)ナハハ

100413-b-4.jpg

何度も何度も私に訴えてます

でもダメダメ!!!!
まだ先生のOKが出てないでしょ!。。。。。
可愛い訴えに参っちゃう~~~~(✪ฺܫ✪ฺ)

少しは女の子らしくして下さい

===========~~

夜は遊び疲れて ・・・・・・
ダンナさんの腕まくらでマッタリ~~

100413-b-1.jpg

私の事なんぞ無視さ
2人で勝手に寝てればいいわ

。。。。。。花のカラーが取れるのは16日の金曜日の予定です

それまで我慢してね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


~~~~その代わりに~~~~

花は贅沢なんです
お気にの定番メニューはこれ!!!!

100413-b-5.jpg
100413-b-6.jpg

ダンナが甘やかして少しでも花が気に入った物を ・・・ってサ(先が思いやられます)。。。。


こんな感じで術後の日々を送っている花でした~~~


,。゚+。。.。*゚,。,゚+。 ,。゚+。。.。*゚,。,゚+。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

花ちゃん!!!
カラーも似合ってるよ♪かわいい~♪

旦那様と添い寝~??
花ちゃんってば年上キラーなのかしらん(笑)

うちのはるチャンも朝ご飯は
モンプチのスープウェット各種よぉ~
少しでも水分を摂って欲しくて食べさせ始めたら
すっかりグルメになっちゃったわぁ。
でも可愛いからついつい・・ね(笑)

●shiromedakaさんへ♪

カラーがあるから歩き方が面白いのヨi-235(ゴメンネ、花)
でも子猫パワーでお構いナシに遊びまくってるワ♪
パワー前回で遊んだ後は、電池切れでどこでも寝ちゃうしぃ。。。
夜は絶対にダンナにべったり~~~~~
あたしゃ花の掃除&ご飯係りよ!!!

ダンナのせいでグルメな奴になっちゃったv-15
・・・そうなのよ、可愛いからついつい・・だね♪

愛人花子を毎日抱いて寝ているダンナ・・・・・・・
甘やかして凄いんだよ!
taishoとは寝てくれないe-330

はるチャンもグルメニャンコになっちゃったのね~~
これからもshiromedakaさんにいっぱい美味しい物ねだってネe-287

●taisho さんへ

ちょっと、やはり邪魔よね。
早く取れるといいね。

花ちゃんのママとパパはやさしいね。
幸せ者な花ちゃん。
もうすぐだよ。
がんばってね。

カラー取れたら何を一番先にしたいのかな?
とっても気になる。
そんなママでした。v-14

●NO TITLE

メチャ邪魔みたいですよ~~!
でも、取れたら取れたで・・・・・暴れるだろうな~
遊びたい年頃だからカラー着けてても飛んで撥ねて遊んでるしv-15

花はカラー取れたら。。。。。
多分一番にグルーミングがしたいんじゃないかな?
カラーがあってどこも舐める事が出来なくて
転げまわってるもんi-235

ダンナの愛人花子は、
やっと私とも寝るようになったんだよ♪

●そうなんだ!!

花ちゃん、taishoさんと寝るようになったのね。
すごい進歩じゃない。
今晩も一緒ね。
かわいい愛人さんに宜しく。v-10

●みちこママさんへ♪

そうなんです~♪
やっと私とも寝るのです!
川の字になって3人で寝てますe-261e-261
なんたってまだ生後5ヶ月の赤ちゃんニャンコですからね~~
甘え方は凄いですよe-282
フフフ・・・可愛いですe-415

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
