Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花が無事退院♪

昨日(9日)の夕方に花が病院から我が家へ・・・v(*'-^*)ゞ・'゚☆

花がいない2日間は夫婦してちょっと暗~い雰囲気で、
家の中でいない花を目で追っていたくらいでした。。。。。

病院でケージに入っている花とご対面してから、担当の先生とお話ししました。
手術の事や花が我が家に来る前からかかっていた、 (1ヶ月以上前からの筈だよ・・・って獣医さんが言ってました)
結膜炎と風邪と外耳炎(随分たくさん抱えて来たもんだ・・・)について伺いました。

手術は成功だった様です。やはり発情していたとの事。
その他については、お薬を貰って来ましたが1週間後の検診の後は通院する事に ・・・

カラーを着けているので動きにぎこちなさがありますが、
2時間もすると家の中を歩き回るようになりました♥(。→v←。)♥

花は風邪のせいもあって少し声がかすれましたが、
食欲もあるし何より子猫らしく沢山寝ます

さかりの影響もほとんど無いと思います・・・ひと安心しました

!!!ただし、ダンナさんに対する甘え方は尋常ではなくなりました ・・・
寝るにも何をするにもダンナさんにベッタりで、一目散に駆け寄ります。

100410-b-1.jpg

帰宅初日にいたっては、我が家に来て一度も一緒の布団で寝なかった花がダンナさんの布団でzzzz...
と寝てしまいました

花は手術を境に本当の姿に戻ってくれたように思います。
考えてみれば、我が家に来た翌日にさかりが来てしまって、とても可哀相に思います。


~~~でも、段々慣れて来て。。。。。

100410-b-3.jpg

チョット遊んだらクタ~~~~~って寝ちゃうしぃo(*^▽^*)o~♪

ダンナさんに撫でてもらってないと安心しない花

100410-b-2.jpg

なんて幸せそうなお顔~


。。。。。。。こんな感じで“花”が退院して来ました

これからもヨロシクですぅ(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●良かったね

花ちゃん無事に退院できて良かったね
花ちゃんもtaishoさんちの家族に一員ですもんね
いないと寂しいですよね

また、旦那様にべったりですか?
またヤキモチ焼いてしまいますねe-328

シフォンちゃん、ようやく気持ちの整理ができて復活しました
心配かけてごめんなさい

シフォン家もまた一人少なくなったけど
これからも、ばあさんの名前はブログにも登場するし
もっと、しっかりして家を守っていかなくちゃならないのです
大変だけど、頑張ります
これからも宜しくねe-266

●退院おめでとう

花ちゃん、無事に手術終わって退院できて良かったです。

花ちゃんはまだtaishoさんちに来て日が浅いのに
「いなくて寂しい」って思っちゃうって事は
taishoさんご夫婦に取って花ちゃんは既に家族だったんですね。
手放さなくて良かったね!

しかし、ますますパパっ子になってしまった花ちゃん(笑)
花ちゃんとtaishoさんパワーで
アレルギーだんだん落ち着いてくればいいね。

はるチャンもうちに来た時から結膜炎と風邪持ってました。
病院に連れてったら結膜炎は慢性化してるので
治らないって言われてしまって~
だから年中、メヤニがでやすかったり時々ショボショボしちゃったり。
花ちゃんは通院で治ればいいね~
がんばれ~♪

●taisho さんへ

良かったね。
退院したんですね。
いろいろ、大変でしたね。

花ちゃん相変わらず、旦那様にべったりですか?
はやく、先生からおひまがでるといいね。
それまで、大変でしょうが頑張ってね。
すやすや寝てる姿かわいいね。

ママも花ちゃんに会いたいです。
これからも、宜しくね。
お大事にしてね。

●シフォンさんへ♪

色々大変でしたね。。。
旦那様と子供達と頑張ってネ!

花・・・・退院してから一段とダンナにベッタリ~~~!
くっ付いて歩いてるし、一緒に寝るしv-15
家族の一員なんだけど、私だけ疎外感が・・・e-330
ナゼ???あのアレルギー妖怪人間が好きなの???
花の考えてる事わかりません(笑)

シフォンちゃんも復帰したし、毎日ラビちゃんを見にいけるわ~♪
こちらこそこれからもヨロシクですe-466

●shiromedakaさんへ♪

はい!退院しました♪
本当に大変でした。。。でも手放さなくて良かった・・・。

全くパパっ子でしょうがないワ!
ダンナが起きてると絶対に側にいないとダメみたい。
寝る時は腕枕で寝てるしサ!
私は嫌われる事ばかり(目薬つけたり、お尻拭いたり、耳掃除したり・・・)してるから
私を見ると逃げてるわよ(笑)

はるチャンも結膜炎なのね。。。
花も結構酷い結膜炎らしい・・・可哀そうですね。
目薬が死ぬ程イヤみたいだから、中々治らないと思うよ。
はるチャンはお利口さんでいいな~~~~~♪

●みちこママさんへ♪

おかげさまで、無事退院して来ました♪
でもダンナにくっ付きまくってます!
ダンナさんとしか一緒に寝ないのよ!
私は一生懸命に薬のませたり、色々世話してるのにぃ。。。。。。

金曜日にエリザベスカラーが取れるはずなんです。
私は毎日仕事して帰って来てから掃除しまくってフラフラよ!
花とダンナの為に頑張ってるのに花ったら・・・・・・・

まぁ、あの2人は女房公認の愛人関係だわね(笑)

●おめでとニャ

モモニャ。

病院は怖いところニャ。
それに耐えるとは、花ちゃんすごいニャ。

俺も小さい頃は、おなかの調子が悪かったニャ。
でも、ヨガを趣味にしてからは、ぐんぐん良くなったニャ。

花ちゃんも良くなることを祈っているニャ。

●モモさんへ♪

ありがとモモちゃん♪
お腹はもういいのかな???
病院通いが終わって良かったね~~。

花 : モモ先輩!花は怖かったニャン
    耐えましたニャ!
    でも、家に帰って来てから我がままがなんでも通るようになったニャ!

そうなんです・・・ダンナが甘やかして凄いのです。。。
花がこのまま育ったら~~~どうなっちゃう???って感じヨ!

色々ご心配お掛けしましたe-466

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
