Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


10日目の悩み・・・そして迷ってます。

我が家に花が仲間入りして10日が過ぎました ・・・

だけど大きな問題が。。。(-_-)ノシ・・・ハァ・・・

花が寝かせてくれないんです。 
決まって深夜の3時を過ぎたころ、強烈なアピールが寝室の入り口で始まります。

とにかく鳴きまくって起こすんです・・・
最初は家に慣れないせいなんだと可哀相に思って、ダンナさんと起きてはあやしたりしていました。 
花が落ち着くまで明け方までかかるんですよね ・・・ 
と言うか花は私達が朝に家を出るまで基本的には落ち着いてくれません(悲)

。。。多分サカリのせいだとは思うんですが ・・・

サカリ以外考えられない症状なんです(_ _|||)
色々な面でサカリの典型的症状・・・
早い仔は4ヶ月位で来てしまうそうです。 (獣医さんに確かめました)
そんな状態が花が来てから毎日続いています。

花本人もあまり寝てないので辛いはずなんです( _ _ )..........


100404-b-2.jpg

100404-b-1.jpg

~~~こんなに可愛いのに。。。。。。。。



譲って下さった方は、返して来てもらっていいです ・・・
って言って下さっていますが ・・・・・・・・・・・・・。

明日まで返事を待って下さいってお願いしました。
あと1日!!!!!!

どうしたらいいんだろ

主人とじっくり考えてみたいと思います。


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

悩んでしまいますね。
夜、眠れなくては疲れてしまう。
サカリってこんなに早く現れるんですね。
初めて知りました。
我が家のチャツピーは、全然ないです。
おじいさんだから・・・。
他のワンちゃんも相手にしてくれないみたい。
これも淋しいことです。v-22


●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みちこママさんへ♪

ダンナさんと一晩話し合って、
やはり今更花子を手放す事は寂しくて出来ないね。。。
と言う事になりました。
獣医さんに相談に行ったりして、何とかこの最初のサカリが治まるまでは頑張りましょう・・・
って事にしました。
本人も辛いらしいです。。。。。。。

頑張ってダンナさんと育てて行きます♪

●NO TITLE

こんばんは。
モモの主人です。

寝れないのは大変ですよね。

我が家のモモは、小さい頃、噛み癖があって、
本気で噛むので、手が傷だらけで、本当に困っていました。
私は、毎晩、手袋をして寝ていました。

でも、ナナちゃんを飼うようになってから、不思議と治りました。

そのナナちゃんも、おなかの調子の悪い子だったので、
トイレの後は、朝からシャワーでお尻を流したり、
ご飯を色々と調べて、良いと思うものはたくさん試しました。
今ではナナちゃんも、だいぶ良くなりました。

おかげで、猫のごはんについてかなり詳しくなりましたよ。

大変なこともあると思いますが、
その分、楽しいこともたくさんあると思います。

頑張って下さい。

●モモの主人さんへ♪

コメント有難うございます!

眠れない・・・メチャ辛いです。。。
そうですか、モモちゃんも色々あったんですね。

とにかく昨日なんて夜中の1時半から、朝の9時まで全然寝ないで鳴いてるんです。
それもあの独特の発情の声で。。。
私も主人もフラフラで倒れそうです。
花本人も辛いと思います。

主人と話し合い、親しい獣医さんに相談して、
避妊手術をする事に決めました!
今週中に行いたいと思っているんです。
それしか道は無いんじゃないかな???と。

頑張ります!

応援して下さい。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
