Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


花とダンナさん♪

花ちゃん と ダンナさん。。。。。。

皆さんご存知でしょうが、うちのダンナさんは猫アレルギー
今回のニャンコ、花ちゃんとの暮らしでどうなるか???

仕事から帰って、
「花ちゃ~~~ん」・・・とか言っちゃって花と遊んでるしぃ

100327-b-2.jpg

オイオイ大丈夫か?????

ンなはず無いよね
しばらくは触るなって言ってあるのにさ~~~~
早速、目が真っ赤になって目薬して寝込んでる(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ【馬鹿】
症状は軽いですけどネ

~~~ぁ、
ダンナのアレルギーを少しでも軽くしようと毎日家中掃除しまくっている私。。。。。。 疲れるわ
でも、頑張ります


して、慣れて来た花は ・・・・と言うと

100327-b-1.jpg

甘えんぼで大変*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*
私はデレデレですワ


花のお気に入りの場所が見つかったようです~♪

100327-b-3.jpg

変な所
キッチンカウンターの上のオーブントースターとパソコンのスピーカーの近く。。。
ここでずっとマッタリと寝てます


そうそう、ちゃんと皆様に花ちゃんの全身模様をお見せしましょう
自慢の超長くて綺麗な尻尾も ・・・・・・・♪

100327-b-4.jpg

~~~~~ン、綺麗な三毛模様だわ~~~~



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●こんにちは

この前はすみません。かえってカメさんを飼うのはむつかしいと思わせてしまったようで。私もカメについてはまったくわからなくて、旦那から聞いて “カメの種類によってちがうんだ、案外むつかしい”って思いました。まぁ生きものはみんなそれぞれむつかしいのだと思いますが。

でもtaishoさんはホントはにゃんちゃんの方がお好きなようで、花ちゃんと出会えてよかったです。旦那さん優しいですね。アレルギー軽いままだといいですね。そのうち治ることってあるのですかね?
そうなることを祈っています。

●慣れてきたんだね。

こんにちは。
花ちゃんすごく慣れてきてるんだね。
好きなスペースも確保したのね。

そう、旦那様大丈夫?v-12
やはり、アレルギーは辛いよね。
お薬つけて早く治して下さいね。
そのうちに段々、慣れるかもね。

花ちゃんかわいいでしょう!e-266
今日もなかよく過ごして下さいな。

ママもゆっくりします。v-10
お姉ちゃんも昨晩から泊まりなので。
今日は、勉強会らしいので夜までママはフリーです。

●NO TITLE

花ちゃん甘えんぼi-233
旦那様もデレデレなのね(笑)
花ちゃんほんとキレイな三毛柄!
尻尾が長いから私にとっては
とっても新鮮だわぁ(笑)

●NO TITLE

花ちゃん♪
旦那様も花ちゃんにぞっこんなのねe-266
アレルギーやっぱり出ちゃうのね
でも、可愛いから触りたいし、複雑だね

taishoさんがず~~っと花ちゃんといたい気持ち
よく分かりますよ
可愛いよねe-415

勿論、一緒のお布団で寝るんですか?
ラビも、小さい頃はシフォンちゃんと一緒に寝ていたんですよ
でも、暑くてすぐに布団から出ちゃうんですけどねi-229

●takameさんへ♪

いえいえ、知らない事をたくさん教えて頂いてありがとうでした♪
カメさんの日光浴とか。。。
今の我が家の生活の中ではチョット難しいですし、
カメさんの事を何も知らない夫婦が飼うのでは、カメさんがかわいそうだな・・って思ったんです。

やっぱり昔からニャンコは一番好きでした♪
何かの縁で急に一緒に住む事になった花。。。。。。
運命ですねv-22

ダンナさんは目薬を使いながら頑張ってますv-15

●みちこママさんへ♪

だいぶ慣れて来ました♪
猫じゃらしで暴れてるし、好きな場所を見つけて寝てるし。。。
可愛いワ v-22

ダンナは・・・・、
しばらく触るな!って言ってるのに毎日「花~~~、花~~~」
って遊んでますi-235
目薬と薬飲んでるから症状は軽いですよ♪
そのうち昔みたく治ってくると思います!

ダンナは今日もずっと花と遊んでます(笑)



●。。。?さんへ♪

コメントありがとうございます。

ダンナの方がデレデレです~~~~♪
今日も「花ちゃん~~~」とか言ってずっと遊んでるワ(笑)

凄い長い素敵な尻尾だよ!自慢のシッポですぅv-218

●シフォンさんへ♪

そうなのよ。。。。
ダンナの方がメロメロなのよ!
花~、花~って遊んであげてるワ♪
見てると面白いよ(笑)

アレルギーはまだ軽いから、何とか克服してみるですぅ!
そのかわり私は掃除が大変よv-15

ラビちゃんたら・・・お布団で一緒に寝てたの???
可愛い!!!!
花はまだ布団には入ってこないんだ。

名なしコメントの犯人は私で~す(^^ゞ
ごめんなさい(>_<)

●shiromedakaさんへ♪

・・・そうじゃないかな????
とは思ってたけど(笑)
もし違ったら失礼だしな~~~って悩んじゃったワ♪
わざわざありがとです!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
