Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


大ドンデン返し!!花ちゃんが来た。。。

今日は大変な1日というか、私には最高の日でした> (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

今朝起きて、ダンナさんとカメをどの種類にしようか話しながら遅めの朝ごはんを取っていました。
その時のダンナさんの一言・・・「本当にカメでいいの?本当は猫飼いたいんじゃないの?」
・・・痛いところを突いてきた。

そりゃそうさニャンコに決まってるじゃんか。。。。。。

「カメは飼った事ないしカメが可愛そうだから猫を探してみる
「うん!!!アレルギーは私が何とか介抱してやるからさ

って事になりました

早速ネットで里親募集で検索してみたら、すぐに同じ千葉県に可愛らしい子猫が見つかりました。。。
とりあえず ・・・って感じで登録してみたらお相手の方からすぐにメールが届きました。
話しはトントン拍子に進んで夕方には子猫に会える事になってしまったんです

午後一番でまずは猫グッズを買いに行きました~~~~!

100324-b-7.jpg
100324-b-5.jpg


もし、今日決まったらそのまま連れて帰って来るつもりだったので
とりあえずの必需品を揃えたんですワ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

・・・ カメさんグッズは自動的に出番が無くなってしまいました
もし、欲しい方がいらっしゃればいつでもお譲りしますネ

そして!!!!!!
夜7時にそのニャンコに会いに行ったんです

もう、見た瞬間に 「この仔可愛いこの仔がいい
という訳で即決でした
他の仔もいたんですが、生後10日も経っていない仔猫でしたので断念しました。
ちなみにこの仔は生後四ヶ月だそうです

じゃじゃ~~~~ん!

100324-b-4.jpg

受け渡して頂いた時の写真です(≧∇≦)

「チョット臆病な仔なので慣れるまで時間が掛かるかもしれないですがヨロシク ・・・
とおっしゃっていました。
譲って頂いた方 ・・・・・・どうもありがとうございました。
大事に育てさせていただきます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


そして家に連れて帰って来て、撮った写真です

100324-b-3.jpg
100324-b-2.jpg
100324-b-1.jpg

可愛い

だけど ・・・まだこの家に慣れないので逃げ回って物影に隠れて出て来てくれません(∥ ̄■ ̄∥)

まぁ、気長に仲良くなって行くワ

そして肝心のこの仔の名前。。。。。

正式名称“花子”ちゃん~~
通称“花ちゃん”

これからは「花ちゃん」って呼ぶ事にしますネ♪

もう、花ちゃんって呼んでますよ


さぁ、これからは花ちゃん中心のブログになっちゃいます~~~(*^ワ^*)


。。。こんな感じで、
カメさんが花ちゃんになっちゃった1日でした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●NO TITLE

モモニャ。

カメが花ちゃんになって、びっくりしたニャ。

今年から家族になったピッピも、4カ月で我が家に来たニャ。
ちょうど、いたずらざかりなので、注意が必要ニャ。

でも、かわいいニャ。

●モモさんへ♪

コメントありがとうです♪

とうとうニャンコが来てしまいました~~。
カメさんがニャンコに代わっちゃったですワ!

モモさんちのピッピちゃんも4ヶ月だったの?
いたずらはまだだけどさ、逃げ回って出て来てくれないんだよ~~!

でもメチャ可愛いヨ♪

●家族が増えたのね。

おはようございます。
ブログ見ましたよ。

かわいい花ちゃんね。
これから、とっても忙しくなるわよ!
そして、賑やかにも・・・。
ママも思ってました。
やっぱりtaishoさんはネコちゃんよ。
大丈夫。
花ちゃんすぐに慣れると思います。
あまり、かわいがり過ぎて旦那様にやきもち焼かれないようにね。

よく、理解してくれたね。
素敵な旦那様じゃないですか!
ママも花ちゃんとお会いしたいです。
楽しみだわ!!v-209


●みちこママさんへ♪

可愛いよ~~~花ちゃん♪
まだオドオドしてるけど、近いうちに慣れるでしょうv-22
ダンナさんは今から
「ニャンコが来たらオレの事相手にしなくなるよね。。。」だってv-411
わかってんじゃん!だよね♪

ダンナのアレルギーは薬&清潔で結構大丈夫!
そこはこのtaishoが頑張るわヨ~~~v-355

・・・もう結構慣れて来て、今日なんか色々と悪さをされちゃいました~~~i-235

花ちゃんたら。。。。メチャ美人さんなんだよ♪

●可愛い♪

花ちゃん
超、可愛いv-10
念願だったもんねe-343
妖怪人間さんの猫アレルギーの反応はいかがな物ですか?
多分、珊瑚さんちの5匹という沢山の猫に反応しただけで
花ちゃん一匹だったら、猫アレルギーも出ないんじゃないかしら

これからのブログは花ちゃん一色となるのね
楽しみだわ
珊瑚さんも三毛猫が欲しくなったみたいですよ
あれ以上増やすのかいってi-229

シフォンちゃんも猫と一緒に寝たいv-352

●シフォンさんへ♪

可愛いです~e-266
そう、念願のニャンコ。。。
ダンナは薬で何とか持ち堪えてる(笑)
でも、「花ちゃん~、花ちゃ~ん・・・」と可愛がってるよe-465

三毛猫は3人目かな???
花は特別に美人だよ♪
まだ慣れなくてビクビク家の中を歩いてるよ。

ニャンコって一緒に寝ると気持ちいいよ~~~e-420

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
