Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


ストレス発散と近況報告♪

久々にブログ更新です~( ´∀`)

仕事がここのところ立て込んでいて、家に帰るとクタクタになっちゃって。。。。。
夜は時間が全く無くてブログを書けなかったですワ
ブログを更新出来ないストレスってかなりのもんだと思いました!

で、今日は何とか2人揃ってお休みを取ったので朝から気合を入れてストレス発散に出かけました

今日はひな祭り
・・・と言っても女の子のいない我が家ですが、当然主役は私です♪


。。。最近の私の疲れ方を見ているダンナさんが・・・
ストレス解消に、又、私の好きなグッズを買いに連れて行ってくれました
学校が終わっているみたいで、昼間っから売り場にいる制服姿の女子高生を押しのけてグッズ探してました(笑)

100303-b-2.jpg
100303-b-3.jpg
100303-b-4.jpg

こんな物ばっかり買って喜んでる私・・・(∥ ̄■ ̄∥)
でもいいストレス解消だったワ((*´∀`))

買い捲り!!!
ホワイトデーの第2弾だわね( ´∀`)ヵヵヵ

ありがと、ダンナさん


~~~だから夕飯は手を掛けましたよ

お休みにしか作れない“ビーフシチュー”を3時間以上かけて作ってみましたワ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

100303-b-1.jpg

ベーコンエピビーフシチュー
美味しいんですよ~~~♪
牛のスネ肉を3時間半位煮て作るんです・・・
時間とやる気ある時しか作れないのよね。

100303-b-6.jpg

デザートはフルーツ盛り合わせ~~!
お安く売ってたからたっぷり買って来ちゃったo(*^▽^*)o~♪


そして今日は私の大好きな“浅田真央”ちゃんの写真集も買いました~~~
・・・そもそも私のストレスの最大の原因は、真央ちゃんが金メダルを取れなかった事なんです!!!
正直言って、ライバルの韓国選手の点数は普通では考えられない。
採点競技の悪い典型でした。
確かに金メダルの方の演技は素晴らしいとは思いましたよ。。。
でも、あの点数は男子が演じても出ない点数!


100303-b-7.jpg


真央ちゃんは昔から大好き
ソチでは絶対金メダルだよネ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



。。。こんな感じで元気で頑張ってるtaishoです

ブログの更新は超スローになりますが、ヨロシクです~~(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆




COMMENT

●taisho さんへ

こんばんは。
近況報告見たよ!

仕事って疲れるよね。
ママも最近は、ストレスがたまってしまって大変でした。
体調も戻っていい感じです。

それにしてもたくさんの買物だね。
やさしい旦那様。

どんどん、身軽にならなくては。
重いストレス何処かへ行ってしまえ!!

taishoさんちは、本当に仲がいいね。v-238
包容力のある方はすばらしいです。
我が家の○○○○にもこんな力があればいいんですが・・・。v-12



●みちこママさんへ♪

仕事・・・疲れるよ~~!
もうクタクタよ!
ストレスもたまるしさ・・・・・・。
まぁ、買い物で少しはストレス発散出来たかな?(単純だね 笑)

仲いいのかな???
でも結構ストレスの原因にもなってるんだよ。
夫婦って色々な事あるからね!
ガンバ!

ママもゆっくりした休日を過ごしたようですね♪

●NO TITLE

taishoさん、お久しぶりです~
taishoさんも繁忙期なのね。
私も毎日ぐったりよぉ。

お買い物いっぱい!!
キモチいいほど買っちゃってv-344
あ、買ってもらえて…
羨ましいぞぉ~v-398

●shiromedakaさんへ♪

お久し振り~~~♪
仕事・・・ナゼかとんでもなく忙しいの!
年齢的にキツイですワi-240
ホント、毎日ぐったりですよ。。。。。。

買い物ってさ、何でもいいのよ!
何か買うって事がストレスの発散になっちゃうんだよねi-194
・・・そっか、買ってもらったんだっけ(●´▽`)ナハハ
こんな物で満足してるんだから可愛いもんだよネ♪

身体大事にしてね。。。
taishoは本当に心から心配してる・・・・・・・・・
そして、心から応援してるから!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
