Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


強制ホワイトデー♪

ホワイトデー♪??? 

バレンタインのお返しのイベント~~!

せっかちなtaishoは来月まで待てなくて、
強制的にダンナを連れてホワイトデーの買い物に行きましたv(@∀@)vィェ~ィ

バレンタインにチョコレートあげておいたんだから、
やっぱりお返しはして頂かないとネ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(その為に14日にチョコレート奮発したんだから ・・・って1500円だったけどサ 

さて、今日は久々に2人して休みを合わせて、いざ買い物に

100217-b-5.jpg
100217-b-3.jpg
100217-b-4.jpg
100217-b-6.jpg
100217-b-7.jpg

洋服はいらないし、貴金属もいらない。。。
本は自分で買うし~~~~

だから細かい物で欲しい物がいっぱいあった私は
ここぞ!!!とばかりに買わせ捲くりました( ´∀`)ヵヵヵ

靴下ニャンコの小物猫グッズジジバッグと猫バッグスティッチ小物ビーズキット折りたたみ傘に携帯用裁縫セット~~~~~~~

100217-b-1.jpg

そうそう、毛糸も買わせたワ

~~~ぁ、30倍返しまでは届かなかったけど20倍にはなったな??(。´▽`。)??

小物をいっぱい買うだけでも、いいストレス解消になるわね 

満足なホワイトデー(強制的にね)のお返しだったワ




最後に、今私が凝っている“薄皮たい焼き”

100217-b-2.jpg

一気に3個食べてお腹いっぱいです~~
サクサクでメチャ旨なのよね!
当分続きそうだわ (≧∀≦)


。。。と言う訳で、ちと早いホワイトデーなのでした~~???♪?(●´∀`●)?♪???

*ダンナはブツブツ言ってます 



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

たくさんいろんなかわいいグッズ。
やはり、ネコちゃんたちね。
こんなにたくさん・・・。

ママは何もあげなかったから
何もないわね。

たい焼きおいしいよね。
ぱりっとした生地みたいね。
すごく大きく見えるんですが?v-10
気のせいでしょうか?

●みちこママさんへ♪

やっぱりネコ物が多くなっちゃう♪
あれもこれも・・・と言ってたらこんなに買っちゃったワ!
ダンナは呆れていましたv-15

この薄皮のたいやき。。。
超美味しいのよ!!!
一週間に3回は買いに行ってますi-233
本当にパリっとした皮に餡子がマッチして~~~
当分はまりそうです(笑)

●たい夢

ここのたい焼きシフォンちゃんちの方にも出来たんですよ
この前来た時、妖怪人間さんが目薬を買った場所に
出来たんですよ
薄皮たい焼き、ぱりぱりして美味しいですよね
これ食べたら、他のたい焼き食べれなくなっちゃうよね
しかし、taishoさん、3つも食っちゃうのぉ?
シフォン家は家族多いので一人1個しか食えないんです。。。
たい焼き、この季節の最高のご馳走だよねv-10

猫グッズ可愛い
シフォンちゃんも、こういう小物大好き
少し早いホワイトデーe-328
良かったね

●シフォンさんへ♪

そうそう!
このたい焼き食べたら他のたい焼き食べられないよね~~♪
超ハマッてます~~~~e-420
今日も3個食べたヨv(@∀@)vィェ~ィ
うちは夫婦2人だから食べ放題さ!
(モチロン私が多くたべるんだ!)
そっか・・・・妖怪人間が目薬買った所にあるんだ。。。
懐かしい♪

だいぶ早いホワイトデーだったですワ(・-・*)ヌフフ
こういう細かい物でもいっぱい買うとストレス解消になるわよe-465
単純taishoは嬉しいです~~!

●taisho さんへ

こんばんは。
やっと、起きられるようになりました。
良かったです。
今年の風邪は、すごく悪い奴です。
taishoさんも好かれないようにね。
コメントありがとう!
あとは、すこしずつ食べれるように。
明日は、仕事行けるかな?v-209

●みちこママさんへ♪

良かったね!
メチャ心配してたんだよ~~i-240
いっぱい食べてゆっくり復活する事ですよ♪
無理しちゃだめだよe-464

・・・そういう私も今日は朝から喉が痛いの。。。
うがいをしてたっぷり食べます♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
