Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


バレンタインでしたね~♪

今日は世間はバレンタインデー 

私もチョットだけダンナにチョコレートをあげましたv(@∀@)v
(ホワイトデーには30倍返ししてもらう為よ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


。。。。。会社から帰って来たダンナ。。。。。

チョコレートを持って帰って来ました

100214-b-2.jpg
100214-b-3.jpg

フフフ ・・・・亭主が貰って来た物は奥様の物に決まってるわよね~~~~

チョコレートいっぱい食べられるワ

???ハート型のがあるけど???
義理なのかしら~~~?
私が食べちゃおっと( ´∀`)ヵヵヵ

・・・他にも貰ってるようなのよ。。。
何処かへ隠してるか会社に置いてあるか???
はたして真相はいかに!!!???
まぁ、何でもいいけど私にちょうだいよネ~~~

私からのは ・・・・・・ チョット照れちゃうから見せられません


~~~今日のtaishoのオヤツ

102014-b-1.jpg

とっても甘くて美味しいイチゴと、
北海道のスイートポテト

美味しかったよ
スイートポテトがメチャ旨なのよ

今夜はチョコは食べないで、明日からゆっくり食べますヨ


===みなさんは誰にあげたのかしら  (o゜ー゜o)??




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●いっぱいですね!!

今日は、バレンタインデー。
こんなにたくさん頂いてきたのですか?
みんな高級なチョコですね。

飼いウシさんは、3個ぐらいだったみたい。
さすが、ダンディな旦那様。
ウシは、負けましたね!!

ハート型のチョコ?
気になるね?
でも、チョコだから食べてしまいましょう!
明日の元気の為に・・・。

そう言えば、昔良くホワイトデーのプレゼントママは頼まれました。
自分で返せ!!って感じです。
(ママは、食べていない)


今日は、のんびりできたのかしら?v-22
頑張り屋のtaishoさんの事だから。
30倍のホワイトデー楽しみだなぁ・・・。v-10
taishoさんは、どんなチョコ贈ったの?
気になるんですが?



●みちこママさんへ♪

まだ隠してるらしい。。。
ナゼ?やましいチョコなのかしら???ヾ(@^▽^@)ノ
まぁ、好きにさせておきましょ♪
女性にはメチャ優しいからね~~~~~!
ちっともダンディじゃ無いわよv-15
ダンナのチョコは全部私が食べちゃうよv-218
一気にはやめておくワ!少しづつね~♪

ホントよ!!!
ホワイトデーの物は自分で買いに行け~だよネ!
今年も買いに行くのは私でしょう。。。v-15

。。。私からのチョコは・・・・(・-・*)ヌフフ
ハートを持った可愛い動物のチョコだよ。
あまりに可愛くてサ、私が食べようかな(笑)
30倍返しが楽しみです!v-221

●こんにちは

taishoさん、こんにちは。
寒いですね。かぜひきませんか?

ご主人さま、たくさんもらったんですね~。義理?とはいえ心配じゃありませんか?
私も、もう何十年ぶり?ってくらいに義理チョコ配ってしまった。
あげる方の人数がとても多かったので、配ったという感じでしたが。

バレンタインデーなんて実はバカにしててあげる気なんてなかったんですが。
もらってうれしくない男性はいないでしょう?知人に言われまして。。
サックスの発表会がちょうど2月14日だったんで、その日にいらした生徒さん先生皆にあげました。
ちょっと大変でしたけど、皆さんに喜んでいただけましたよ。

そして残りは子供と私で食べています。
甘いものはあまり食べませんが、チョコレートは私も大好きです。
taishoさんも楽しみながら食べてくださいね。

●poohさんへ♪

コメントありがとうです!

チョコ・・・持ってるらしいけど出さないんですよ~~♪
でもね。。。見つけちゃったv-221
しっかり私が食べましたワ(笑)

私は今年は義理チョコは無しでした。
昔からバレンタインにチョコをあげる事をしなかった私ですから
全然気にしないのです^^)’

ダンナと一緒になってからあげるようになったのよi-235
それも下心丸出しチョコo(*^▽^*)o~♪
早いけどホワイトデーのお返しを貰っちゃった♪
(強制的ですけどe-461

チョコ食べ過ぎてチョット胸焼けしてます~~~e-330

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
