fc2ブログ

Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

さくらちゃん♪

さくらちゃん 

私の近所に住んでいる知り合いのおうちのワンちゃん

100208-b-2.jpg

超カワイイ(≧∇≦)
1週間に一度はさくらちゃんに会いに遊びに行ってるのです~!

「さくらちゃん、お風呂入るよ・・・」
と言うと、コソコソ逃げて何処かへ隠れてしまうんです o(*^▽^*)o~♪あはっ

面白がって、「さくらちゃん。お風呂・・・」と言っていつも遊んでます

。。。。。と、そこのおうちで~~~

ベッドに上がって(ずうずうしい奴でしょ)さくらちゃんと遊んでたんですワ。
さくらちゃんがベッドから降りて遊ぼう・・・って誘うので、
近くにあった台に手を掛けて降りようとした瞬間!!!!!

1.5m位の高さ(ベッドに手すりが付いてたのよ!)から、台にキャスターが付いてる事を忘れて
手を掛けた台が滑って私もそのまま落下・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

運動神経のいいtaishoさん
落下の仕方が上手かったから、打ち身だけで済みました~。

友人は、
「ちょっと凄い落ち方したけど大丈夫???」と、ずっと心配してましたが ・・・・・・・・・
膝の打ち身と腰をチョット痛めた位でした。

でも
仕事は休んで家でなるべく動かないように過ごしてるんです。。。

・・・という訳で3日間のお休みを取る事になってしまいました~~~
(やっぱ痛いんだワ (_ _|||)




====でも腰ベルトをしてスイーツを買いに行っちゃった

まずは“たいやき” ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
久々に食べたらメチャ旨でした

100208-b-3.jpg

アンコたっぷり
美味しかった~~

そして、北海道物産展に行ってこれ

100208-b-4.jpg

“ジョリクレール”ってところの“チーズスフレ”
コーヒーと一緒に頂きました~(=^_^=)

濃厚なお味で ・・でもさっぱり???
変な感想ですが、メチャクチャ美味しかったんです



。。。。。。ってな訳で、ベッドから転げ落ちたおバカtaisho

膝と肘に大きな青アザを作って腰に湿布貼って家でゆっくりしています。。。

・・・今日は時間がたっぷりあるから3時間以上かけてビーフシチューを作ってます
きっと美味しいよ


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●大丈夫ですか?

運動神経のイイtaishoさんでも打ち身ですか
腰、痛いと大変ですよねぇ。。。
シフォンちゃんなんか、運動神経悪いから、そんな落ちかたしたら
骨折してますよ
大事にして、ゆっくり休養して下さいね

念願のたい焼き、食べれてよかったね
北海道物産展、やっているんだね
いっぱい買ったですか?
チーズスフレ美味しそう
たい焼きとチーズスフレどっちが美味しかった?

●taisho さんへ

びっくりです。
大丈夫?
さくらちゃんかわいいですね。
アザはママもよく作ります。
そそっかしいので・・・。
3日間の休日は、有効に使って下さいね。
無理をしないで・・・。v-22
お大事にね。

そう、最近みんなたい焼き食べてるね。
ママも明日は、お休みだから熱々のたい焼き
食べようかな?
ちょっと企んでます。

こちらでは、あまり北海道の物ってないんですよね。
ママも食べてみたいです。
おいしそう・・・。v-10


●シフォンさんへ♪

思いっきり落ちましたi-240
青アザがあちこちに出来ちゃったです~!
でも筋とか骨はなんともなかったようです♪
痛いのは腰が少し。。。。。。
バカな奴ですワv-15

北海道の物産展!!!
超旨いスフレでした♪
でもとっても小さくて・・・・・・・・アッという間に食べ終わっちゃったe-282
他にはスイートポテトも今日買いに行って来たよ!
それもメチャ旨だけど、すっごい小さいのよe-465
お味は最高だったけど。

タイヤキとスフレ~~~~
スフレがちょっと勝ちだったかな(●´▽`)ナハハ

●みちこママさんへ♪

大丈夫よv-218
痛いけど、動けない程じゃ無いから・・・・。
でも落ちた時は、絶対にどこか筋を傷めたかな?って思った!
筋肉痛みたいに痛いだけで済んだよv-15
でもアザだらけよ~~~~!
家でもアザばっかり作ってるから気にならないけどね(笑)

こっちは北海道の物産展って結構やるのですよ♪
その度に行ってますo(*^▽^*)o
やっぱ本当にスイーツ王国の北海道だわ!
美味しいスイーツがいっぱいe-266
スイートポテトも買って来たけど、これも最高~♪
やっぱり美味しい物っていいよネe-343

●NO TITLE

さくらちゃん目がうるうるで可愛いね。
お風呂きらいなんだ・・・(笑)

またまた美味しいそうなお菓子~♪
物産展って楽しいですよね!!
今日はバレンタインだけど
taishoさんは旦那様に何かあげたのかしら?
いつも仲良しで羨ましいわぁ。
ウフv-345

●shiromedakaさんへ♪

そうなのです♪
さくらちゃんはお風呂が大嫌いなのよ o(*^▽^*)o
ニャンコちゃんじゃないけど、癒されます~~e-266

物産展大好きです(*^-^*)
他にもいっぱい買って食べましたワ!

ダンナには。。。ちょっとしたチョコレートなんぞをあげました。
だってホワイトデーがやって来るからね~~(笑)
それだけが目的よe-343

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム