Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


鬼のかく乱?

鬼のかく乱。。。。

そう!!!あの妖怪人間(ダンナです)が、
すっごい風邪を引いて寝込んでるんです(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

今日の朝方(am4:00)から吐き気と寒気を訴えていたのよ ・・・

そして朝(am7:00)には、もう高熱が出始めたの
今日は土曜日なのに2人して仕事だったのですが、
ダンナさんはお休み

優しいtaishoさんは、朝の忙しい時にダンナの朝と昼のご飯と
薬類と着替えのパジャマと下着なんぞを用意してあげてから出勤よ ( ̄▼ ̄)”

。。。午後6時に帰宅すると・・・

もう死にそうな顔のダンナさん

薬飲ませてご飯食べさせて~~~~~
身体中痛いって言うから揉んであげて・・・ (やさしい!)


寝かし付けてからの私は~~~♪

100116-b-2.jpg

一番お気に入りのコーヒーカップ(ジノリ)でコーヒータイム
このカップが大好きなのよ

ブラックで・・・・と言いたいけど、
ミルクと砂糖たっぷり~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして今は自分のマフラーを編んでいるので
ゆっく~~~りと編み物なんぞをして
しずかな部屋でまったり優雅に夜を過ごしてるのです~~(*^-^*) ニッコリ☆


ちなみに仕事の合い間に一週間で編んだ、
姪っ子の子供(幼稚園児)のマフラーも出来上がってるのよ

100116-b-1.jpg

可愛いでしょ~~
そうた君 ・・・って言うの

オバチャン ・・・なんて呼ばせないのよ
“ひろみちゃん”って呼ばせてるワ (。-∀-)ニヒッ

・・・姪っ子(26歳)と甥っ子(32歳)にも
小さい頃から“ひろみちゃん”と呼ばせてるんです 

叔母さん ・・・なんて呼ばれても返事はしません
身内にはヒンシュク買ってますが 。。。笑



===こんな感じで最近過ごしてました~~~♪

何かに凝ると(今は編み物)、それに集中しちゃって
ブログをサボッてしまうのです(●´▽`)ナハハ

皆さん・・・寒いけど風邪なんぞ引かないように身気をつけて下さいネ


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●大丈夫ですか?

こんばんは。
旦那様風邪をひいてしまったのね。
熱下がりましたか?
ブログを見てびっくりしました。
お大事にして下さいね。

ママもコーヒーが好きで毎朝ブラックで頂いてます。
なんか、日課になってしまって・・・。
最近は、紅茶も好きです。

マフラー、いい色ね。v-10
上手なマフラー。
なんせ、愛情いっぱいですからね。v-238
おばちゃんってママも嫌いな言葉。
名前で呼んでもらうなんていいな。

あまり、無理せず編み物がんばって・・・。v-209

●みちこママさんへ♪

そうなのですよ。。。
風邪引いて寝込んでます~!
1年に1回あるか無いか・・・の事なんです。
熱はまだ下がらないんですが、食欲が出て来たから大丈夫みたいv-218

今日も私はまったりとコーヒーを飲んで過ごしますワ♪
マフラー・・・自分のは中々進みませんv-15
ノンビリ編みますよv-221

おばちゃん・・・昔っから呼ばせないのよ(笑)
名前で呼ばせるように教育してるんだから~~i-235
私が幾つになるまで呼ばれるかな???

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●風邪

妖怪でも、風邪ひくんですね
シフォンちゃんは、馬鹿だから風邪ひかないけど…
早く治るといいですね

マフラー、合間に作ってしまうんだね!
凄いよ、ひろみちゃん
何かに集中するのは良い事ですもんね
頑張って

●シフォンさんへ♪

そうなのよ~!
妖怪人間のくせに・・・・・・・v-15
でも中々治らなくて本人は参ってますe-330
男の人って風邪に弱いからね~~~

そうよ!
ひろみちゃんは仕事の休憩時間だけで作っちゃうのよ♪
何かに集中すると他の事が何も出来ないんですけどね(笑)
~~頑張りまっすe-282

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
