Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


大晦日と元旦♪

明けましておめでとうございます 

今年もヨロシクお願いいたします(m。_。)m オネガイシマス


さて、昨日の大晦日からの我が家の様子をお知らせしますワ

昨日・・・大晦日・・・と言えば~~そう年越し蕎麦です(*^ワ^*)

100101-b-2.jpg
100101-b-1.jpg

今年は2人だけの大晦日だったので、
豪華にアワビなんぞを食ってしまった(* ̄ー ̄*)

我が家の天ぷらの量。。。凄いでしょ
これで2人分なのヨ
全部食べちゃったよ~~
お腹いっぱいで苦しかった(∥ ̄■ ̄∥)


その日の夜には宅急便屋さんも来たのよ

そう!!!みちこママさん からです

100101-b-3.jpg

つきたてのお餅ママの焼いたクッキー可愛いタオル~~~
いつも気にかけてくれて・・・ありがとです。。。 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

お正月のお雑煮で頂きますネ




★,。・:・゚ ★,。・:・゚ ★,。・:・゚★,。・:・゚ ★,。・:・゚


そして2010年。。。

お雑煮作って料理を並べて~~~~~
写真撮ってから食べよう ・・・・・・・・
(_ _ )..........o  食べ散らかした後に気がついた。。。バカ

まぁ、いつもの事だし仕方ないです。。。 

朝の食事が終わってから、買い物初め~~~~♪ 
出かけに撮ったtaisho手作りマスラーを巻いたダンナさん 
素敵~~~~~~・・・勿論マフラーがだよ

100101-b-6.jpg

いい色だわネ 
ダンナも結構気に入ってるみたい (o^^o)ふふっ♪ 

・・・さて、又バカな買い物をした ・・・・・

100101-b-5.jpg

スティッチの福袋
いったい歳は幾つだ?????って感じだネ

まぁまぁいい物入ってかたな<~~~~

・・・して、我が家の縁起物のお飾りは。。。。。これ

100101-b-8.jpg

猫の七福神ですo(*^▽^*)o~♪ 
今年の干支のトラもネコ科だし・・・猫っていいでしょ



 。。。。。。こんな感じの我が家の大晦日元旦でした

 皆様こんな私ですがこれからもヨロシクお願いします。。。




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●あけおめ・・・

明けましておめでとうe-266
あわびって豪華な大晦日だったんですね
シフォン家の食卓にはあわびなんて並んだ事ないです

旦那様。。。
久しぶりの登場ですね
元気そうi-233
マフラー似合っているじゃないですか
愛情たっぷりですもんね

スティッチの福袋、いいなぁ
去年も買ったですよね
楽しいお正月、楽しんで下さいネ!
今年も宜しくです。。。

●おめでとうございます

taishoさん、あけましておめでとうございます。
あわび、いいですね。私も大好き。久しく食べてませんが。。

年末とお正月楽しめているようですね。
私は暇なんで映画(DVD)ばっか見てる。元旦は仕事。2,3が休みで、本格的な仕事はじめは
4日から。実は早く仕事行きたい~って感じ。ってつまんない人よね。

今年もお互い健康に注意してがんばりましょう。
今年もよろしくお願いします。

●シフォンさんへ♪

おめでとうです~・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・

・・・あわび、、、とっても安く売ってたのヨ!
じゃなきゃ買えないです。。。v-15
小さいから一気に食べちゃった♪

マフラーが素敵でしょ?
中々いい色で、私も気に入ってますv-218
愛情は~~~あまり入れてないかも・・・(笑)

楽しいお正月を過ごしてます♪
こちらこそ・・・今年もヨロシクお願いしますe-266

●NO TITLE

こんばんは。

あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ブログをみていると素敵な旦那様のマフラー姿が・・・。
とっても似合ってるわよ!
久しぶりの旦那様登場ですね。
ママもまた、お会いしたいです。
taishoさん宅は、すごくリッチな食材があるんですね。
家には、ないですよ。

とっても穏やかなお正月を過ごしているんですね。
それがいちばんよね。

お正月のお休みもすでに今日で終了です。
休みってとっても早いですね。
いつもコメントありがとう!!

●poohさんへ♪

poohさん。。。
明けましておめでとうです♪
フフフ、このアワビ、メチャ小さいんですよ~~v-356
値段も超安かったの・・・でも国産だったナ♪
お味は美味しかったです^^)

年末・年始。。。結構買い物三昧で自分なりに楽しんでます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
もうお正月休みも終わりですね!
本当にお互い健康に気をつけて1年を乗り切りましょう~~e-282
・・・ことらこそ、今年もヨロシクです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

●みちこママさんへ♪

ママ~~~」(。。)L ・・・・明けましておめでとうございます ♪

私こそ、今年もヨロシクお願いしますv-221

・・・マフラーが素敵でしょ?
中々いい出来だったよ!
色も良かったし~~~でも思ったより長さを編んだんで疲れたv-15
次は自分のあむんですよ♪
(その前に姪っ子の子供のを編んであげるんですが・・・)

もうお正月休み終わりだね。。。
又仕事を頑張らなければ・・・ネッ!
。。。私こそいつもコメントありがとです~~~~~e-466

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
