Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


今年最後のお買い物♪

恒例。。。
年末のお買い物~~~!

今日はお正月の買出しに出掛けました
毎年凄い量の買い物になってしまうんですが。。。。。。

やっぱり今年もスーパーのカゴに6カゴになっちゃった!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

色々買う物があるのですよね・・・
凄い人手でもうクタクタ (´Д`;)/ヽァ・・・

食品の買い物が終わり、グッタリしていたんですが
「次は洋服でも見ようか。。。
の一言に元気取り戻しサ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして~~売り場で目に止まってしまったセーターが。。。
そこはtaishoさん
そのセーターの前から離れない

身体に当てて鏡の前から離れない~~~~~
ダンナ「・・・・買えば
taisho「そう??買ってくれるの?ありがと~」
ダンナ「・・・・・いいよ」

そして手に入れた超気に入ったセーター ♪(^∇^*)*^∇^)

091230-b-4.jpg

ベストは色が気に入って安かったからついでに買ったんだ
このセーター。。。!!!
写真で見るより実物はとってもいい色なんですよ
(値段もかなりよかった フフフ



そしてセーター売り場を離れジャケットコーナーに~~~♪

あらあら、又いいの見つけちゃった(・-・*)ヌフフ

taisho「これ普段ちょっと着るのにいいね~~
ダンナ「・・・・・・・・・」
taisho「メチャいい色じゃん私に似合わない
ダンナ「・・・・・・・・・」
taisho「セーターより全然安いよね~~~
ダンナ「・・・買いなよ・・・」
taisho「いいのサンキュー~~~!

と、手にしたとっても色のいいジャケットです

091230-b-5.jpg

いい色でしょ
軽くてとっても暖かいのヨ!
スポーツメーカーのだから快適な着心地なのです~


次に雑貨ショップに。。。。
又々目に止まっちゃった

091230-b-6.jpg

“ひめにゃん”のグラスとミニカップ~♪
別にペアじゃ無いのよ・・・2個ずつしか売ってなかったのです( ´∀`)
可愛いよね。。。 “ひめにゃん” 


欲しい物は買ったし、満足いく買い物だったわ~~ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


。。。その日の夜、久々に外食に出かけました

焼肉屋さんです
食べる前に写真を撮ろう・・・って思ってたら
食べはじめてチョットしてから
「アッ!!!写真撮ってない

091230-b-8.jpg

って事で、食べてる途中の写真しか撮れなかった

。。。いっつもバカな私
でもとっても美味しかった~~~~!
どんぶり2杯もご飯をおかわりしちゃったわよ(●´▽`)



・・・こんな感じで今年最後のお買い物のお話でした~♪


さて、来年はいい年でありますように。。。。。。。

みなさんも良い年をお迎え下さいナ ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


~~~~~来年もヨロシクです 

 ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●いっぱい!

お買い物いっぱいできて良かったねe-266

素敵な色のジャンバー、うん、うん。。。
taishoさんなら着こなしちゃうよ
シフォンちゃんはこの色は無理かも・・・

久しぶりの外食じゃん
いっぱいお肉食べて元気でたんじゃないですか
お正月は子供達戻ってくるのですか?
パソコン返してもらわなくちゃネi-229
素敵なお正月になりそうですね

●お世話になりました

taishoさん、こんにちは。
今年は、ご訪問といつもあたたかいコメントありがとうございました。
taishoさんが優しい方なのもご夫婦の愛があるからなんですね。
クリスマスもお買い物も済まされて、のんびりお正月が過ごせそうですね。

来年も私のつたないブログ、雑多な路線で行きますので、よろしくお願いしますね。
では、良いお年を。。

●NO TITLE

いっぱいお買いものできていいな~。
買い物って疲れるけどやっぱり楽しいわよね~(笑)

taishoさん、今年はたくさんのコメントありがとうございました。
はるチャンともども喜んでいます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください♪

●シフォンさんへ♪

はい~~!買い物いっぱいしました♪
スッキリしたワv-22
このブルーのジャンパー・・・シフォンちゃんだって似合うよ~~v-221
派手に見えるけど実物はちょっといい感じの色なのですよ♪

そうよ!久々の外食よ!
もう死ぬ程食べたよv-16
肉たっぷりとご飯どんぶり2杯だぜ!
体重0.3㎏位増えたかな???

息子達は元旦の夜に来る予定・・・・・・・
パソコン返せ!!!って言ったら
「もうちょっと待ってて・・」と言われちまったv-15

●poohさんへ♪

こんにちは。。。
コメントありがとです♪
私はpoohさんの楽しくて内容のしっかりしたブログのファンなのでよe-266
これからも色々な事書いて楽しませて下さいナ!

さて、来年はどんな年になるのか???
お互い良い年になりますように。。。
来年もヨロシクですe-466

●shoromedakaさんへ♪

いっぱい買い物して来ました♪
結構ストレス解消になったワ(笑)
買い物って本当に疲れるけど楽しいモンですv-22

はるチャンはどんな年になるのかしらね?
又来年もはるチャンの写真いっぱい撮ってね~~♪
こちらこそ来年もヨロシクですe-466

・・・はるチャンにヨロシク!

●taisho さんへ

こんばんは。
今年もあと少しですね。
これから、ママは毎年恒例の「除夜の鐘」つきに出かけてきます。
今年は、いろいろありがとう・・・・。
とってもいい年でした。
そして、新年も宜しくね。
是非、いい年にしましょうね。v-238

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みちこママさんへ♪

除夜の鐘つきに行ったのね!
寒かったでしょ?
聞こえたよ~~~ママの打った鐘の音♪(^∇^*)*^∇^)

2009年は本当に色々ありがとでした♪
ママと知り合って何年かな???
私にとって最高に嬉しい出会いだったワe-266

。。。2010年!絶対にいい年にしましょうねv-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
