Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



メリークリスマス~。。。でした♪

メリークリスマス 

。。。もう26日だしぃ。。。。。(∥ ̄■ ̄∥)

25日に、24日と25日のブログを書こう!!!って思っていたら ・・・
ナント!!パソコンのキーボードが動かない

私のノーパソは10月に息子が貸して・・・と言うので貸したらまだ帰って来てないしぃ~~

26日の夕方、さっそくキーボードを買いに行って来ました

とにかくクリスマスです ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

~~24日は夫婦2人でまったりとケーキとtaisho特製から揚げとパスタサラダで
のんびんりイブを過ごしてたのです

091225-b-1.jpg
091225-b-2.jpg

美味しかった
このから揚げとパスタサラダは評判いいのよ

そしてイブをノンビリ過ごして ・・・・

次の日!!!


姪っ子が旦那と子供(幼稚園児)を連れて遊びに来るって言うのヨ

慌ててパスタサラダを作って(リクエストだったんだ)チキンとケーキとを買いに行った (。´-д-)疲れた。。

091225-b-4.jpg
091225-b-3.jpg
091225-b-5.jpg

ケーキロールケーキチキンサラダ。。。。。。。

ロールケーキがメチャ旨かった
不〇家さんのだよ
病み付きになりそうなお味でしたワ(*^ワ^*)


したくは疲れたけど、とっても楽しいひと時を過ごしました





そして~~~~
ダンナさんにプレゼント~♪ 間に合った~~(´。_。`)ゞぅぅぅ…

091225-b-8.jpg

もう絶対に間に合わない!!!って思ってたから出来た時は嬉しかった
いい色で素敵でしょ

今度のお出掛けの時に巻いて行くって~~~~



それから私へのプレゼントは。。。。。。

これ

091225-b-7.jpg

1玉800円もする毛糸玉(自分じゃ絶対買わない!)を15玉~~~♪
それとスティッチのパジャマ2枚とフリースベスト(部屋着だよ)

・・・こんなにマフラーを作れってか?????

頑張るぞ


~~~我が家のクリスマスでした

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆




テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●うわぁ~~!

ケーキがいっぱい
不二家のケーキって美味しいよね
シフォンちゃんの好きなロールケーキ
今度買いに行こうぉっと
来年は不二家のケーキと決めましたv-219

マフラー、間に合って良かったね
素敵に出来ましたね
クリスマスプレゼントもいいね♪

スティッチのお洋服と
毛糸1個800もするのぉ?
12000円もしたの?
この毛糸でセーターを編んだら温かいよね
ベストでもいんじゃない?
頑張れtaishoさん。。。v-352

●シフォンさんへ♪

ロールケーキ。。。メチャ旨!!!
中のクリームがミルキーの味がするんだよ♪
是非食べてみて~~~v-221

マフラー・・・やっと間に合いましたe-282
次のお出掛け(と言っても暮れの買出しだけど。。。)にマフラー巻くんだって。
写真載せるからね~~~e-343

スティッチのパジャマはとっても嬉しかったe-266
毛糸は。。。。。全部マフラーにしてやっかな!
模様を入れて何本も作るんだ・・・
ベスト、作りたいな♪
編み物の本を買って来よっかなi-234
とりあえずはマフラーを4~5本編んでみっか・・・と思ってます♪

●taisho さんへ

マフラー完成したのね。
おめでとう!!
ずいぶんがんばったんじやないですか。
すばらしい・・・・。

旦那様は、幸せ者ね。
きっと、この色似合うわよ!

おいしい食卓ね。
大きなチキン。v-532
我が家は、チキン争奪戦。
だって、6人で2本のチキンを食べたのよ。
それに、小さかった。

とっても楽しい時間を過ごしたのね。
みんなで一緒に食事するのは、すごく楽しいですよね。v-10
ママも賑やかなの大好きだから。v-209

●みちこママさんへ♪

マフラー。。。頑張りました!
何とかギリギリ25日の夜には渡せたのヨ♪
今度ダンナが巻いてる姿アップするからねv-221

全く賑やかなクリスマスになっちゃいました~v-81
チキンもアッという間に無くなっちゃったよ!
ケーキは目一杯食べましたけどe-282

・・・今年はとっても楽しいクリスマスになりました♪
あとは~~~お正月だ!!!
もうすぐじゃん。。。
何にも買って無いから30日は買出しだワ。
ママもお正月用の買出し大変じゃないかしら???
頑張りましょうね~~e-465

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
