Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


恒例!国際千葉駅伝♪

毎年恒例!!!

勤労感謝の日に 国際千葉駅伝 が開催されるのです~♪

我が家のすぐ近くを通るので毎年見てるんですワ(*'∇')/
*去年はお出掛けしていて観てないです。

6~7年前だったかな?
当時の女子マラソンで世界的に有名だった“ラドクリフ”選手見たさに、
競技場にスタートを見に行って ・・・
その後数箇所の地点を追っかけてゴールまで見に行ったんですよ~♪

毎年テレビに映ろう!!!!って思って観戦場所を探すんですが ・・・
一度も映らんです

多分今年も映ってないだろうな。。。

だってテレビの中継車が反対側を撮ってたからね (; ̄Д ̄)



091123-b-6.jpg

まずはパトカーが先行してます


091123-b-5.jpg

して、我が家の近くはアンカーが走る地区なので
日本がトップで通過で~~~す

日本のアンカー ・・・名前忘れた Σ( ̄ロ ̄lll) 。。。ゴメンナサイ。。。


091123-b-3.jpg

ロシアのアンカーの選手
名前・・・わからん (。。lll) スイマセン。。。


091123-b-1.jpg

そして何処かの国の選手
国名・・・わからん (_ _|||)… モウシワケナイ。。。


091123-b-4.jpg

白バイがカッコ良かった~~


そして
今回一番撮りたかったあの“ヌデレバ”選手

・・・・!!!!!

091123-b-2.jpg

撮ろう ・・・と思った瞬間に
何処かのジイさんが私がカメラ構えてる前を横切って・・・
シャッター切ったらヌデレバさんは走り去った後で白バイの人しか映ってない
写真の右端にギリギリ入ってると思ったのにぃ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
私はショックでただボーゼンと走り去って行くヌデレバ選手を見てました ('Δ';)

ジイさんたら~~~~
周りを良く見て歩いてくれよナ 

今日の私の一番の撮影目的だったヌデレバ選手。。。。。。
どっかのジイさんのせいで ・・ 


。。。でも、お天気最高で絶好のマラソン観戦日和でした


テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

今日は、国際千葉駅伝だったのね。
お姉ちゃんが言ってました。
今日のブログ疲れたのでは?
おっかけって大変よね。
ママは、おかしくて笑ってしまいました!
どっかのじいさん・・・。
これは、おかしい!!
なんとなく、taishoさんの行動がわかります!
ウフフ・・・・。
毎年恒例ですものね。
こんなこともありますよ!
今日は、お天気だったし充実しててよかったね。v-10

●みちこママさんへ♪

毎年見てます♪
我が家の超近くの道を通るので楽しみなのよe-343

ジイさん。。。。。ホント!!失礼しちゃうワ!
ジイさんたら~~空気読めない人・・・と言うか
自分しか見えてない人なのネ~~e-286
私は本当にその瞬間心からショックを受けたのよv-12

毎年恒例・・・
今年は本当にお天気が良くて最高でした♪
来年はもっといい写真撮るぞ~~~!i-234 ですワ。

●NO TITLE

すご~い!!
こんな近くで選手が見れるなんて・・・・!
羨ましい~

私、毎年箱根駅伝を観てて(テレビで)
一度生で走ってる選手をみたいな~!!って思っているんです。
でも全体的にレースを見るならやっぱりテレビなのよね(笑)
とか思いながらもやっぱり生で観たいって思う複雑な心境・・・。

●shiromedakaさんへ♪

メチャ近くがコースになってるんです♪
それも最終ランナーの。。。
最高ですよ~v-221

箱根駅伝は私も生で見たい!
でも真冬の芦ノ湖・・・・・・・激寒!!!
それに宿が取れないんだって!
でも芦ノ湖の折り返し地点で観戦したいワ~~

・・・確かにレースを楽しむならテレビですけどね(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際千葉駅伝 フジテレビ

国際千葉駅伝:日本が2年ぶり優勝 V候補のケニアは3位 ‎1 時間前‎ 国際千葉駅伝は23日、千葉市の千葉県総合スポーツセンター陸上競技場を発着点に、男女各3人が交互につなぐ6区間42.195キロのコースで13カ国の15チームが出場...
プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
