Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.



命日。。。

命日。。。

実は今月って、
私の父・母・姉・・・の3人の命日が続いてるんです。

11/17=母の命日(母の命日に毛糸のパンツの日記を書いてる私って・・・(_ _|||)
11/21=父の命日
11/23=姉の命日

という風に私の家族って11月に亡くなってるのですワ

皆さんお気づきかな???

そう 間が2日なのよ そして空いてる日が・・・・・19日
だから19日という日がうちの家族の間では“凶の日”と呼ばれてるんです

マジで毎年11月19日・・・というと結構胸がドキドキしてます

一番最近の父が亡くなってからもう13年経っているから、
13年間は何事も無かったって事ですが
やはり11月19日・・・・・・って日は気になる日なのです(-_-)

。。。。。どうか今年の11月19日も何事も無く過ぎて下さい。。。。。

心からそう願ってます~~~


・・・命日・・・のお話でした



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

こんばんは。
何か不思議な感じを受けました。
ママの知り合いの方もtaishoさんと同じことを言ってたことを
思い出しました。
あまり、気にしない方がいいとおもいます。
大丈夫!!
前向きに考えることにしたらどうかな?
明日からお揃いですね。
想像すると楽しいです。v-10

●みちこママさんへ♪

あまり気にしないでいよう・・・と思っても
中々難しいです。。。
どうしても11月19日!って朝からず~~~っと色々考えちゃうv-15
でも大丈夫!
19日っていう日を凶の日・・・って思わずに、
逆に何かいい事がある日って思う事にしたんです(今日の朝からだけど 笑)

お揃いスティッチ~~♪
楽しいネv-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
