Majestic Cats

猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

スポンサーサイト


寒さ対策~♪

今日は朝からどしゃ降りの雨。。。

テンション大幅ダウンの一日~~~(T△T)

仕事が午後からなので、家でガンガンファンヒーターを付けて
お菓子を食べながらウダウダしてます

寒い日がやって来たこの頃。。。
・・・寒さ対策しなくっちゃ

私の対策は~~~~~~

寝る時パジャマの下には毛糸のパンツ
寒がり冷え性の私にはこれ必需品
。。。ここでひとつ言い訳 (o ̄▽ ̄)

歳を取ったからじゃないのよ
20代の頃からずっとだよ。。。

人の5倍は寒がりであろう・・・と言う私は
冬は部屋の温度はリビングも寝室も最低26~7度!!! 

ファンヒーター付けっぱなし

して、お風呂上りはパジャマの下に毛糸のパンツ
暖かいフワフワの靴下~~

091117-b-1.jpg

これは欠かせません

暖かいですからネ ( ̄ー ̄)ゞ フフフのフッ。。。

ダンナは冷めた目で私を見てます
だって寒いのは大嫌いなんですからしょうがないネ

何十年も私の毛糸のパンツ姿を見てるんだから、いい加減慣れろよ!!!だわよ

・・・そして、パジャマの上にはフリースのベスト

091117-b-2.jpg

布団に入るまで着てます~~o(^-^)o

お部屋ポカポカ、身体ポカポカ ・*:..。o○☆*ノ・*:..。o○☆*

やっぱ冬はこの位着ないとダメだよね・・・って
私だけかな???


。。。私の寒さ冷え性対策でした~~~ ★☆゚・*:.。. .。.:*・★☆゚・*:.。. .。.:*・



テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENT

●taisho さんへ

こんばんは。
毛糸のパンツかわいいね。
すごく暖かそう!!

我が家では、なかなかヒーターはつけないの。
自分の部屋もヒーター古くて怖いからつけません。
すごい音がして怖くなってしまうんです。
これ、本当の話です。
お安いヒーターみつけようかと相談してたんです。

厚い毛皮のチャツピーが羨ましい季節がやって来ましたね。
冷えないように注意しましょうね!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●みちこママさんへ♪

毛糸のパンツ。。。
暖かいですよ~~♪
一度穿いたら止められませんワ(笑)

我が家は家にいる間中ファンヒーター付けっぱなし!
今年の2月にたった2年しか使ってなかったのが壊れてしまい
その時シーズン終わりのセールでお安く買ったんですv-221
何も付けなくても比較的暖かい我が家なので
エコ燃料ファンヒーターでメチャ暖かくなるの~~♪
灯油もあまり消費しない優れ物で、いいお買い物をしました!
ママのお部屋のヒーター凄い音がするの???
怖いね~~~i-238
。。。確かにチャッピー君の毛皮ってとっても羨ましいe-266
夏は可哀そうだけどね・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

taisho

Author:taisho
猫科猛獣大好き♪
猫の花と私の暮らしと・・・時々音楽の話 etc.

*我が家の住人*
♥花・三毛猫
年齢・・・3歳・女の子。
(2009.11.15生)
♠taisho・ブログ管理人
 年齢・・・永遠の30代。
(ゴメンナサイ、閻魔様)
♣パパさん・taishoのダンナ
 年齢・・・オッサンです。
(本妻・愛人と暮らす)

花一座

* 花 一 座 *
全員集合海岸完全版0102


随時一座入り出来ますよ♪

所属中

*Z・N・C*


* 袋部 *
20101029133946e-a32.jpg


* 三毛バカ同盟 *
三毛バカ同盟


*チーム・チムチム*
チムチムカード


*縞猫凶暴倶楽部*


*発芽倶楽部*


最近の記事
My アイテム

*SILK PUFF*
111027-b-puragu用


最近のコメント
リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー
ブロとも一覧
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
